FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□リンク:ホモマッサージなど

  1. 2017.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 00:00
約半年ぶりのリンク紹介はBeefyさん『ホモマッサージなど』
ブログ自体は2017年5月立ちあげで,最初のリンク先に当『健全 安全……』を選んでいただいたのはとても光栄。

なんとなく──なんだが,言葉の選択が西の人のような気がするBeefyさんとは,結構施術師の方の好みが似ている──と思う(これはいずれも多分に私見)。
まだBeefyさんのアップされておられるレビューの本数が,そうは多くないのでなんとも言えんのだがな。

レビュー本数はさておき,それでもやはり期待の星。
何人もおられるレビュアーの方々が(おそらく──だが)本職として記事を書かれている訳ではないので,休止されてしまっていたり,私のリンク先ではないが,特定のマッサージ店を推しまくるステルスマーケティング丸出しだったり,タイトルと中身が合致していなかったりというような,さほど参考にならなさそうなところが増えつつある中では,するともさ,期待。

レビューを紡ぐというのは,結構地味な作業(だと思う)。
過度の期待を押しつけては申し訳ないが 楽しみなことには間違いはない。
皆さんもぜひ一度──いやいや,一度だけではなく何度でも──我がリンク先『ホモマッサージなど』へどうぞ。

Beefyさん,今後ともよろしくお願いします。

予 告
次回は海外ロケ──タイ──バンコクから
『Banana Club』
「若いって素晴らしい」
をお届けします。
次の『健全 安全 Massage for GAY』もお楽しみください。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

□リンク:Tokyo Massage Review for GAY

  1. 2017.
  2. 01.
  3. 08
  4. (Sun)
  5. 00:00
レビュー予定の前に,今回はリンク紹介。

2016年11月に開設された,Mitzさん『Tokyo Massage Review for GAY』
出来たてほやほやというところ。

レビュー先には,あまり他のブログでは採りあげられていないところが含まれていたりする。
それは結構貴重。
情報はあるに越したことはないし,レアなものはありがたい。
まあ,結局は有用な情報はいずれもありがたいという訳ではあるんだが。

現段階でのレビューのアップ数は4本。
目標は月に2本とのこと。
最初からピッチを上げすぎると,後が続かなくなったり,面倒になって自然消滅してしまうことにもなりかねないので,無理をせずに続けていっていただきたい。
読む側としては「次まだ?」な気になってしまうのは致し方ないことではあるんだが。

コメントやメッセージへのレスを拝読していると,Mitzさんはなかなか几帳面で律儀だという印象を受ける。
レビュー内容もきっちりしているし,今後のレビューも楽しみ。

さて。
リンク紹介,前回はいつおこなったかを確認したところ,2015年11月──と一年以上ぶり。
今まで紹介してきたリンク先は7件。
うち数件は,ページのクローズや,更新のストップと,なんともはや残念なことになってしまっている。
『Tokyo Massage Review for GAY』さんには,長く続けていっていただきたいものである。

どうぞよろしくお願いします。

予 告
『健全 安全 Massage for GAY』の次回のレビューは,
『せせらぎ』
「“服部さん”」
をお届けします。
どうぞお楽しみに!

□ご挨拶

  1. 2017.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 00:00
みなさま,あけましておめでとうございます。

年に一度の新年のご挨拶とともにお届けする「雑記」の時間でございます。
予告していた『Time and Space Massage』のレビューは,明日お届けします。

まず,新年のご挨拶に加えて述べなければならないのは,お礼の辞です。
1月13日をもって,当ブログ『健全 安全 Massage for GAY』は,なんと四周年を迎えます。
ふりかえりたいような,ふりかえりたくないような。
私の身体には高付加価値が──w。

そういうことは置いておいても,いつもご愛読くださり,そしてコメントやメッセージをいただいていることには,心から「ありがとう」をお伝えしたく思います。
どうもありがとうございます。

さて,昨年も話題に少し載せましたが,当『健全 安全 Massage for GAY』の幕引きをどうするかについて少々。
自然消滅という形にはしないつもりです。
辞世の句という訳ではありませんが,やはり最後にはきちんとご挨拶をしてから退きたいと思います。
問題はそれを──いつにするか,です。

実は明日アップする予定の『Time and Space Massage』で,マッサージのレビューは(前後編があったりもしましたが)ちょうど100本になります。
ではキリのいいところで100で終了!となると,いきなりかい!──ということになってしまうので……うーん……。

記事自体の総数は次回が124──となると,総記事件数が150あたりが退き時かな,と。
ま,先のことなので,どうするかは分かりませんが……。

なにはともあれ。
今年一年も,皆さまにとっていい年でありますように!

□ご挨拶

  1. 2016.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 00:00
みなさま,あけましておめでとうございます。

前回予告では,『雄癒しの時間』をお届けすることにしていましたが,新年の挨拶もなくレビューをアップするというのも礼を欠くという判断で,今日はまず新年のご挨拶を申し述べます。
昨年も同じ話をした記憶もありますが……。

──ということで,揚羽です。
この「揚羽」というハンドルネームを初めて使ったのが,2014年1月13日。
早いもので,もう約2年が経つ訳です。
マッサージのレビューも62本を数えます。
恐ろしや……w。

さて,先日。
そんなレビューの数々が「あわや消失か!?」という事件が発生しました。
ご存じの方もおられると思います。
『健全 安全 Massage for GAY』凍結事件──です。
結局は運営側のミスということで,2日ほどで回復には至りましたが,ここにアクセスできないという状況に陥った訳です。
もっとも,レビュー自体はバックアップを取ってある──というか,下書きが残っている──ので問題がないといえば問題はないんですが,引越しをしたうえで,またイチから出直し,というのは,なかなかダメージも大きいものです。

ならば──いっそのことクローズも検討しようか,と。

問合せの結果,ページは復調。
今日に至ってはいます。

その時に考えたのは,きちんと終了宣言をせずに終わらせてしまうのはイヤだなあ,ということ。
終わらせるなら終わらせるで,決着(ケジメ)はきちんとつけておきたいものなのです。
よって,今しばらくは,この『健全 安全 Massage for GAY』,続けます。
まだストックも残っていますし,春先には初の前後編という大作もアップする予定にしています。

それと,若干ページの構成も変えようかとも思っています。
レビューを載せることは今までと変えませんし,大きな変更ではありません。
ただ,施術者の基本的なデータの部分の造りが,他のレビュアーの方と被っていたりしているんですね。
え,これうちのページ?みたいなままというのも,私的には今ひとつなので。
それにレビューを読まれた後に,多少予約がしやすいかな,という感じにもしてみました。

そんなこんなで。
今年もなにとぞ,よろしくお願いいたします。

さて,次のレビューですが,以下のレビューを明日,お届けします。
また明日も,こちらへ足をお運びください。

予 告
『雄癒しの時間』
次回『健全 安全 Massage for GAY』「指激・口撃」で,お送りします。
お楽しみに。

□リンク:ゲイマッサージに癒されたい!!(体験記)

  1. 2015.
  2. 11.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 00:00
久し振りのリンク紹介。
まちゃまちゃさん記すところの『ゲイマッサージに癒されたい!!(体験記)』である。
開設は2015年10月なので,できたてほやほやというところ。

(老婆ではないが)老婆心ながらブログ名に「マッサージ」と入れてしまって大丈夫だろうか?と。
マッサージのネタだけでレビューを続けるのは,なかなかに大変なのだな。
私も過去に雑記的なことを載せたことはあるんだが,あれをやってしまうと単なるブログなのか,マッサージのレビューなのかの印象がバラけてしまう気がしてしまうんだ。
逆にマッサージ一本槍だと,更新が大変。
定期的な更新のためにストックを用意したり,忘れてしまわぬように施術後にメモっておいたりとか。

まあ,それはそれとして。
『ゲイマッサージに癒されたい!!(体験記)』は,先に述べたようにオープンしたばかり。
したがってレビューの本数はまだ少ない。
だが──内容としては,私のかゆいところに手が届くところがあったり,内容がかぶっていないところが嬉しい。
レビュアーであるとはいっても,無差別に店を選んでいる訳ではない。
身銭を切る分,気持ちよさを得たいのは同じこと。
よって,判断材料は多いに越したことはない訳で,そういう意味でも『ゲイマッサージに癒されたい!!(体験記)』には,ますます長くがんばって続けてほしいものなのである。

まちゃまちゃさん,どうぞよろしくお願いします。

予 告
次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,以下のレビューをお届けします。
「ビデオ男優の“男”」
『たかしの部屋』
お楽しみに!

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム