FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■TOUGH BODY

  1. 2017.
  2. 06.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 00:00
原人と進化論

HPのプロフィールの「自分を一言で言うと」という問いに対しての解は「原人(笑)」とある。
原人──って,ジャワ原人とか北京原人とか,そういう原人のこと?
モザイク入りとはいえ,HPの画像からは伊藤英明っぽい印象を受けるんだが……。

そんな柳隆一さん『TOUGH BODY』『うたたね東京店』系。
なかなかいい身体ながら,これまで依頼することがなかったのは,プロフィールに「ノンケ」とあるから。
かつて「ノンケ」に頼んで,私の心が満たされたことがなかったからなんだな(心,それはルビを振ると“せいよく”)。
やはり「ノンケ」には「ノンケ」の限界というものがあるのは致し方なかろうが。

『うたたね』お約束のメールフォームでツナギを取り,予約をフィックス。
比較的,とんとん拍子に一連の作業は終わる。
そして,当日──時間少し前に,ドアベルが鳴る。

ピンポン!

ドアを開く私。
ドアの表の柳さん

「原人かな?」と思う自分と,「なるほど原人」と思う自分がせめぎ合う。
なかなかかわいいとは思うんだが,蓼食う虫なのか,好みの問題なのか。
確実に言えるのは,HPの印象よりも,かなり幼い(若い?)印象を受ける,ということか。

「よろしくお願いします」な定番挨拶を済ませ,柳さんには部屋に入っていただく。
ベッドサイドに荷物を置く柳さん
そのまま持参してきた荷物から,タオルやらグッズやらを取りだし,準備にかかる。
この時間はもどかしい。

そして「シャワー同伴希望ですよね?」
ええもう,そりゃもう!──心の中でだが,牛に負けずに「もうもう」言う私。
脱いでくださいとも,脱ぎましょうとも言わんのだが,お互い服を脱ぎはじめる。
まず露わになる柳さんの上半身。
これはキレイだ。
流れるようなボディライン。
バランスの取れた身体。
体型は原人っぽくない。
もちろん私は,ボディラインだけではなく,肝心の所もスキャンする。
全開!

バスルームでは,これがノンケの限界なのか,密着はない。
ほぼない,ではなく,ない。
やや洗体に雑なところがあるのは残念。

タオルで水気を取った我々は,ベッドルームに戻り,私はうつぶせに,柳さんは準備に入る。
そして施術開始。
柳さんの指圧から入る。
この指圧,なかなかいいところを押さえている。
合わせて,腕を後ろに回したり伸ばしたり,ストレッチが入ってくる。
どうやらオイルはないようだ。
指圧とストレッチの組み合わせ。
私の凝りの状態はあらかじめ伝えておいたんだが,それに応えるように身体各所を押し,伸ばしてくる。
密着はない訳ではないんだが,エロ要素は少ない。

背面が終わったところで,A面。
柳さんからA面になることを請われ,そうする。
私の股間はタオルで隠してくる。
そして,脚と足の施術
同じようにストレッチが入ってくる。
脚を回したりしているうちに,タオルはないのと同じような状態になってしまうんだがな。

──と,その時。
柳さんが私の身体に覆いかぶさってくる。
密着した状態になり,そして,肩と胸部のマッサージ。
(密着している割に,柳さん“原人”がどんな状態になっているのかは,さっぱり分からん)

やがてエロボルテージが上がってきて,柳さんが私の股間に手を伸ばし,私の“原人”を捉える。
「んっっ!」
私も,川口浩探検隊よろしく,柳さん“原人”探索に出かけ,発見!
──って,ん?
なんだか,柳さん“原人”が硬直している。
今までの流れで,柳さん自身も(ノンケでありながら)興奮したのか?
私は,捕獲した“原人”をしごきあげる。
ますます硬度を増してくる。
柳さん自身には幼い印象を受けたが,“原人”は立派に育ってくる。
これぞ進化論!みたいな。

そんな進化の過程で,私の“原人”も種を解き放つ。
本能のなせる業。

腹の上の“原人”の種を,柳さんに拭ってもらい,シャワールームふたたび。
やはり,柳さんからの洗体は,やや雑。
それでもすべてを終え,我々は部屋に戻る。
柳さんは片づけ。
それが終了したところで,私は彼に支払いをおこなう。

荷物を抱え,辞去する柳さん
ありがとうございました。

総 括
珍しくオイルを使わない,そして多様なストレッチを多用。
系列店では珍しい。
これだけ店があるのだから,なにかしらの差分あるいは特性,特徴があるに越したことはないだろうな。
普段は,あるいはこれまでスポーツ系の仕事でもされていたんだろうか,ストレッチはなかなか気持ちよかった。

データ
店 名『TOUGH BODY』
形 態:個室,出張
営 業:個人
時 期:2017年冬
予 約:メールフォーム→メール
施術者:柳隆一さん(全裸),出張
コース:90分 ¥15,000円+交通費 ¥1,000

予 告
次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,
「シャワーな気分」
『ZIP STYLE』
のレビューを,お届けします。
しばし待たれよ!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

[PR]

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (0)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム