FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■K(from マッサージサロン)

  1. 2017.
  2. 07.
  3. 11
  4. (Tue)
  5. 00:00
体温

『Club21 マッサージサロン』という掲示板に載っていたアド。
ここに載っている方に施術を依頼するというのは,私にとっては初体験。
顔の画像も,身体の画像も載っていない。
Kさんに限っては,身長・体重・年齢の他「マッサージ歴4年半」(当時)というような情報しか与えられていない。
鬼が出るか蛇が出るか,はたまた違うモノが出るか(ナニかしら)?

投稿者の名前をクリックすると,メーラーが起動する。
空き状況の確認をメールにておこなうと,折り返しのレス。
そこからはとんとん拍子に事が運ぶ。
気づいたら予約フィックス。

こちらは出張も可なんだが,出張費,交通費が発生するとのことなので,訪問してみることにした。
やり取りするメールの中で,ランデブーポイント(格好をつけてみたが,要は“待ち合わせ場所”)が示される。

そして当日。
電車で出かけた私は,待ち合わせ場所でKさんを探す。
当日のメールで,Kさんの服装は知らされる。
同じような格好をした背が高く,薄顔の,ステキな殿方がおられる。
まさかね──と,思ったんだが,その「まさかね」だった。
「Kさん,ですか?」
「あ,はい。初めまして。大丈夫ですか?」
いやいやいやいや,願ったり叶ったり──よろしくお願いしたいと切に。

Kさんの先導で道を歩く。
物腰は柔らかく,口数が少ないKさん
「ここです」
ドアを開く。
玄関で靴を脱ぐ。
部屋へ通る。

薄暗い部屋の中心に斜めに置かれた穴あき施術台。

部屋の隅にカゴが置いてある。
「シャワー浴びます?」
「はい,そうします」
「服はそのカゴに入れてください」
私はバッグと脱いだ衣類を,カゴに入れる。
腰タオルで,案内されたバスルームでセルフシャワー。
待ち遠しい全裸施術に,やや下半身反応気味。

シャワーでキレイキレイした後,部屋に戻り,Kさんにタオルを渡す。
Kさんはボクブリ一枚。
がっつり鍛えこんだというほどではないが,ジムの成果は彼の身体には表れている。
そしてKさんの指示どおりに,不織布の敷かれた穴あきベッドにうつぶせになる。

タオルをかけられ,Kさんからはとても丁寧な指圧を受ける。
どの程度の施術歴があるのかは分からぬのだが,巧い。
久しぶりに「巧い」と感じる施術者かもしれん。

──で,うつぶせで腕の施術の時に──おや?
最早ボクブリではない証を私の掌に感じる。
おさわりおさわり。
膨張感,重量感──なかなかのボリュームで,熱を持ったそこは,私の掌中に収まる。

オイル塗布がおこなわれる。
全身にオイルが塗られた後,先ほどのおさわりで私のスタンスを図りきったかのように,Kさんが密着している。
私の背面を覆う,Kさんの体温が心地いい。
マッサージと体温による癒やし。
これはたまらぬ。

仰向けになるように指示をされる。
Kさんが,私の刺激に反応したことが刺激になり,私の下腹もサイズアップしている。
オイルが塗られ──リフレッシュタイム。
背面密着以外に,前面密着も。
オイルが塗られ,敏感になった身体に感じるKさんの体温。
寒い日であったことも関係しているのかもしれんが,他人の体温が心地よい。
腕が相手の身体や頸に絡まる。
Kさんの体温と吐息で気分はアガる。

その気分の高揚が,波となって我が下腹に押し寄せてくる。
私のダムは決壊する──……。

その決壊後の惨状(?)を,Kさんはキレイにしてくださる。
そしてシャワーふたたび。
二度目のシャワーもセルフである。
シャワー後,部屋に戻り,着衣。
用意されたドリンクを,ありがたくいただく。
そして,支払い。

とても気持ちよかった。
感謝の辞を述べ,私はKさん宅を後にして,帰路に着く。
どうもありがとうございました。

総 括
久しぶりに,マッサージで「合うかも」と感じた方を発見。
ただ,見た目が好みだったせいで,割り増しもついたかもしれんのだが。
『Club21 マッサージサロン』というと,画像が載っておらず,施術者がどういう方だか分かりづらいのが難点ではあるんだが,今回に関してはアタリだったと思う。
ただし,次もこうだとは限らない。

データ
店 名『K from マッサージサロン』
形 態:個室
営 業:個人
時 期:2017年春
予 約:メール
施術者:Kさん(全裸),個室
コース:120分 ¥9,000

予 告
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,
『SALON MOND』
「おいなりさん,おにぎりさん」
をお届けします。
お楽しみに。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム