FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□報告:ノーレス・レポート《2》

  1. 2014.
  2. 06.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 21:26
マッサージに関しては,口コミの情報はもちろん参考にすることも多いんだが,まず,メインとしてきちんと在ってほしいのは,ご本尊ともいえるそれぞれのHPだ。

私は奥ゆかしい性格なので(マジで?)電話ではなく,メールでやりとりできる方が助かる。
メールの方が,こちらの都合のいい時間に発信できるしな。
それに,電話で「ちんちん丸出し,オッケー?」とは,さすがの私でも訊くことができない(メールであったとしてもそういう言葉遣いはしていないが)。

そんな中,哀しいお報せ『ノーレス・レポート《1》』に続いてのレポート。

まず,『Noi’s 夜間出張マッサージ』
ブレてはいるものの,ご本人の顔画像が載っているのに好感を持って,載せてあるアドレスにメールを打ってみたがレスなし。
MAILER-DAEMONから報せがある訳ではないので,迷惑メール扱いされているのか,はたまたシカトなのか……。
電話番号が載っていないので,確認のしようがないんだなあ。

『Happy Zone』
同じく載せてあるアドレスにメールを打つも,返信なし。
ふと気づくとここ,『Adonis』と電話番号が同じ。
『Adonis』の方に訊いてみると「もうありません」とのことだった。
だったら削除してくれよ,HPw。

あくまでも私のトライについてのみのレポートになるので,情報をお持ちの方がおられたら,それを寄せていただければ感謝感激である(^^)。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

□報告:ノーレス・レポート《1》

  1. 2014.
  2. 03.
  3. 14
  4. (Fri)
  5. 20:27
他の方々のレビューを読んでいて,たまに見かけるのが「メールを出したのに返事がない」という話。
私は今まではそういうことはなかったので「へえ,そういうこともあるんだ」と思っていた。
ところが,ここに来て,ノーレスポンスな個人マッサージに,ようやく私も出会うことができたw。
ネタを提供してくださってありがとうございました。←イヤミ

マッサージのHPというと「営業している? していない?」というのが判りづらいことがある。
きちんと施術者の方が削除していて,リンク切れとかならまだいい。
本当はリンクも外してくれているのが“普通”なんだがな。

こちらとしても予定をやりくりして,予約や問合せをしているので,先方も客商売である以上,きちんとしたレスはほしいもの。
そういう中で,私が出会った無反応な方々。

まず,ここ(リンク切れ)。
この店は,空き状況がきちんと載っているので,明らかに営業している。
設置してある予約フォームから予約をかけたんだが,2回送信して,2回とも返答はなし。
予約をかけた後も,空き状況は更新されている。
届いているのかいないのか,いずれにしても送った側にしてみれば,印象はよくない。
ここの予約フォームというのは,年齢等の情報も入力しなくてはいけないだけに,余計に印象はよくない。
「もしかしてそれを理由に無視している?」と。
「客の選り好みをしている?」と。

それから,ここ(リンク切れ)。
ここにも質問フォームが設置されていて,そこから問い合わせたがレスなし。
さらに携帯のアドレスも載っていたので,そこに送ってもレスなし。
携帯への送信だけなら“迷惑メール”扱いされているのも判るんだが,フォーム経由のものへもレスがないとなると──シカト?
私に触れるのもイヤ?──のようでw,やはり印象はよくない。
その後,たまたま赤アプリで,このHPと同じ画像を使っているのを見つけてタップしてみた。
顔出し画像ありだったんだが,マッサージのHPとスペックが(誤差の範囲ではないほど)違う。
さらにその背景は,脱ぎ散らかされた服と汚部屋が……。
見た目もイケていなかったので,逆にシカトしてくれてよかったのかもしれない──なんて思ってしまったりw。

いくら(見た目だけ)ステキな身体画像を載せていたり,いくら(言葉だけ)当店のマッサージはすばらしいですと謳っていたりしていたとしても,きちんと顧客への対応がされないと,顧客としても「がっかり」である。
とりあえず《1》とタイトルにはつけたものの,このレポートがシリーズ化されないことを祈る(^^)。

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム