FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■SALON MOND

  1. 2017.
  2. 07.
  3. 21
  4. (Fri)
  5. 00:00
おいなりさん,おにぎりさん

暖かくなりはじめていたが,まだ若干の肌寒さを感じていたその頃──やってきたのが彼だった。

「男同士の為にあるリラクゼーションサロン」
そう──HPに書いてある『SALON MOND』
あるじはアロマセラピスト,廣中隼人さん
そんな彼の施術を受けてみたく,申込をメールフォームからおこなう(っつか,早い話がハッキリ画像ではないが,シルエットが好みっぽかったということなんだがな)。

メールフォームからの返信はメールにて。
──とはいえ,本業が忙しいのか,レスは割と遅め。
来ない,ということはないんだがな。
届いたメールに記されていたのは,当方の希望日の施術可という内容だった(HPには予約状況も載ってはいるんだが,今ひとつ分かりづらい)。

こちらの店は「シャワー同伴です」な店ではないため,廣中さんの到着までにセルフシャワーを済ませておく必要がある。
その他の準備品としてはタオル。
それは当方の責として負うことになる。

そして当日。
予約時間よりも若干早めに,ドアベルが鳴る。
応じて開扉すると,そこにいたのは廣中さん(まあ当たり前だ。マッサージのレビューに「宅配便の配達員が来た」などということは書かん)。
廣中さん,なかなかオシャレな出で立ち。
オシャレ度満点のあの方よりも,個人的には好みのオシャレ。
顔立ちはクッキリハッキリ系のイイ男(反面,薄顔好みの方にはどうよ?ではあるが,イヤミのないハッキリ顔だとは思う)。
ある意味,HPから受けるイメージどおり。

施術をする部屋に,廣中さんには通っていただく。
準備に取りかかる廣中さん
彼はなかなかに饒舌(なんだが,もしかすると相手に合わせているのかも)。
そんなふたりの初めての共同作業(?)は,アロマ選び。
廣中さんが持参してきたアロマオイルの中から,私が好みのものを選ぶ──という訳だ。

そして,待ちかねたぞ,のマッサージ開始。
シャワーはセルフだが,施術はフルヌード。
うふふ。
うつぶせか?と思いきや,そうではなかった。

ベッドの縁に腰をかけるように言われ,そうしたところでフルヌードになった廣中さんに背後から攻められる。
ヘッドスパ──である。
時々,背中に廣中さんを感じる。
独特の柔らかさと温もり──いい感じ。
これぞ,男同士の為。
ヘッドスパは頭皮にオイルを使用してのマッサージなので,施術後にシャンプーをしなくてはいけないんだが,気持ちはいい。
廣中さんのところのメニュー設定は60分,90分,120分とあるんだが,120分にはヘッドスパがついているんだな。

ヘッドスパ後はマッサージ。
うつぶせになり,まずは足裏から。
HPにも載ってはいるんだが,120分の時間配分は「頭(ヘッドスパ)から足裏の全体マッサージを105分+リフレッシュマッサージ15分」とのこと。
言葉どおり,足裏後は背面のまんべんない推しから始まり,それが終わったところでオイルマッサージに入る。
スタート時に選んだアロマの香りがふたりの裸体を包みこむ。

薄灯り
アロマの香り
人の体温
人の吐息
あとはこれに味覚が加われば,五感欲求が満たされる訳だ。
恋しいベロンチョ。

──などと妄想逞しくしているうちに,うつぶせのまま廣中さんは私の腕の施術に入る。
入るんだが,これがまた!
偶然ではない。これは決して──偶然ではない!
私の掌に“おいなりさん”(HK風)がっっ!
私はそれが,私の妄想の賜物ではなく,タマ物であることを確認すべく,“おいなりさん”“おにぎりさん”
ムニュッ,とな。
反応アリ。

それが皮切りの合図となったか,密着ありーの,四つん這いありーの濃厚な時間が流れはじめる。
マッサージもきちんとあるんだが,リフレッシュ序章──的な。

そして私は仰向けに。
ジェルを手にする廣中さん
リフレッシュ本章のはじまりはじまり──である。
引き続き時間は濃密に。
彼は私を,私は彼を。
廣中さんも私も,やや汗ばんでくる。

過ぎゆく時間,高まる体温。
やがて私は最終章──時間とともに濃厚なモノが溢れ──出る。
めでたしめでたし。

私の荒い息が治まるのを待ち,そして濃厚をキレイにしてくれたところで,廣中さんは片づけに入る。
その後,私は料金を支払う。
そして今度こそ本当に「めでたしめでたし」で,私は廣中さんを玄関で見送り。
どうもありがとうございました。

総 括
後刻譚があって,先ほども述べたように,ヘッドスパありの場合は,後でオイルを流すためのシャンプーを一人でおこなわねばならん。
それはやや残念。
マッサージに関しては標準的だが,センスはいいと思う。
90日以内のリピーター割を使おうか,と考えさせられるほどに。

データ
店 名『SALON MOND』
形 態:出張
営 業:個人
時 期:2017年春
予 約:メールフォーム→メール
施術者:廣中隼人さん(全裸),出張
コース:120分 ¥18,000−初回 ¥3,000+交通費 ¥1,000

予 告
「ずっと勃起」
次回,『健全 安全 Massage for GAY』は,
『サテュロイ東京』
のレビューをお届けします。
また次回お目にかかりましょう!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム