FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■ぽっちゃリーマン篤の濃厚オイル接待

  1. 2014.
  2. 04.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 21:15
濃厚すぎて鼻血ブー!

時 期:2014年 冬
形 態:出張(自宅)
営 業:個人
施術者:篤さん(全裸)
予 約:LINE
コース:裏100分 ¥12,000

長時間のプレイ+ちょい揉み(省略可)になります。
エロを優先させたい方はこちらをご利用ください──という裏コースに関しての注書きがHPに載っている。

施術者は篤さんなんだが,マネージメントは彼のマッサージの師である健太郎さんがやっておられる。
したがって予約も,健太郎さんへメールもしくはLINEでツナギを取るということになる。

基本的に篤さんの施術は週末オンリー。
サイトには直近の週末の予定が載っているので,それを見て,健太郎さんにLINEで以下の内容を送る。
・お客様のお名前,プロフ(身長・体重・年齢),ポジション
・施術スタイル(全裸/六尺/ケツワレ)
・ご希望の日時とコース
・バックの希望(あり/なし)
・個室(五反田/新橋)/出張
ほどなく折り返しのメッセージが届いて,私の希望時間で予約が取れるということだったので,さらに住所を。

ご希望のコースは,冒頭にも載せた「エロを優先させたい」裏コース。
そりゃまあ,当然といえば当然w。
健太郎さんに事前にやっておくことを尋ねたら「ベッドに置くバスタオルを一枚用意しておいてください」とのことで,「事前のシャワーは?」と訊くと「篤と一緒に浴びていただきます」とのこと。

さあて,今週のサザエ……ではなく,当日。
予定時間を数分過ぎて来宅。
ピンポンに応え,ドアを開けると,丸顔,お目々クリクリ,うっすらのヒゲの,いわゆる “イカニモ” 篤さん登場(なるほど嘘偽りなくぽっちゃりだ)。
「よろしくお願いします。お邪魔します」と,やや舌足らずながらも礼儀は正しく。

「どうします? 一緒にシャワー浴びます?」と訊かれ,「あれ,一緒に浴びるはずでは?」と思いつつ,是認。
お互い全裸になる。
「太いですねえ」篤さんはリップサービスも忘れないw。
バスルームで一緒にシャワーを浴び,身体を洗ってもらって,さらに身体を拭いてもらう。
──で,ベッドルームへ移動。

「じゃあ,うつぶせになってください」と言われるのかと思いきや……。
いきなり,ぶちゅーっ!と,チュー!
そこからはいきなり組んずほぐれつ,舐め舐められ。
せっかくシャワーを浴びたのに,汗ばんできてしまうではないかw。
彼の自慢の武器は “口” らしく「舐めてえのス」とくらいついてくる。
その間,私もお返しに69だったり,皮つきのナニをニギニギしたり,摩擦運動してみたり。

これって確かにエロ優先だなあ。
さすがに一時間もすると,オレも爆発。
どっぴゅーん!──みたいな。
ティッシュで拭くより,シャワーの方が早いよね──と,同伴シャワーふたたび。

戦い終わった放課後に,またベッドに戻り,オイルマッサージ。
時間的には短かったんだが──篤さん,意外にマッサージも巧い。
体重を利用して圧をかけるのが,とても巧いのである。
ここまで上手ならマッサージ優先というのもありかもしれん。

そして,同伴シャワーみたび。
身体を拭いてくれるんだが,またそれもこっぱずかしいんだなあ。

その後,お互いの着衣時間で雑談を少し。
マッサージを褒められると嬉しいそうだが,口が気持ちいいと言われるのも嬉しいらしいw。
気持ちよかったです,はい(^^)。

予定金額を支払い,篤さん退居。
どうもありがとうございました。

総 括
確かに “濃厚”
「すぎる」をつけてもいいほどに“濃厚”
(時間は短かったが)マッサージの技術もなかなかだったし,コストパフォーマンスは高いと思う。
あとは個人の好みでエロ重視か,マッサージ重視かを選べばいい訳だ。
きっとリピートしても,エロ重視なんだろうが,オレはなw。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【ぽっちゃリーマン篤の濃厚オイル接待】(閉店)
 ↓
【むっちり篤のすっきり屋】

[PR]

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (0)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム