FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■こり按

  1. 2014.
  2. 05.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 22:43
施術はユニフォームでおこないます。

時 期:2014年冬
形 態:店舗(マンション)
営 業:複数スタッフ
施術者:コウさん(ユニフォーム)
予 約:メール
コース:100分コース(リラックスコース)¥11,000

私が初めて“こっち系”のマッサージを受けたのは“韓国系”の店。
しばらく“韓国系”はご無沙汰していたので,新規開拓ということで,こちら『こり按』
を訪問してみることにした。
“店舗系”も久しぶりだな。

HPにあるメールアドレスで,希望の日にちと時間の空き状況を確認する。
ほどなくして空いている旨のレスがあるので,こちらから質問。
(HPには福数名のスタッフが載っているので)スタッフは指名可能ですか?
スタッフの方の施術中の服装はどんなですか?
回答は「コウでご案内します」「施術はユニフォームでおこないます」
HPによると“ゴッドハンド”を持っているようだし,体型もイケるクチだったのでお願いすることにした。

当日。
「最寄り駅に着いたら電話」というのが一般的なやり方のようだが,スマートフォンでHPにある住所とマンション名を頼りに探しあててみることにする。
敷地内に複数の建物がある。
マンション下に着いたところで,電話。
建物とフロアの指示がある。
その指示されたフロアでエレベータを降り,しばらく待っているとラガーシャツとジーンズのコウさん登場。
んー,正直,微妙に好みではない──かも。
いい人なのは分かるんだけど,彼氏には慣れないよね──という感じ。

エレベータロビーから,コウさんの先導にしたがって部屋へ向かう。
マンションっぽい建物なんだが,オフィスとして使っているケースの方が多いようだ。
何軒かのドアに,事務所名が表記されていたりする。
そしてそのうちの一室に通される。
落とされた照明が淫靡な雰囲気w。

「つらいところはありますか?」とか「登録するので4桁の番号をください」というようなやりとりの後,シャワーを浴びるように指示される。

シャワーを済ませ,腰タオルで出てきたところで,コウさんがユニフォーム姿で待機だっっ!
──って,黒のノースリーブと短パン。
HPとほぼ同じ。
それがユニフォームかい!
裸にエプロン的なユニフォームを期待していた私は,軽くショックw。

マッサージはお約束どおり背中から。
揉み方の強弱は尋いてきてくれるし,答えに合わせて調整もしてくれる。
時々,手がいたずらっぽく私のナニに触れる。
そして,ターンオーバーしてA面。
最初はタオルは掛けてあるものの,それも外され,乳首とナニとの集中ケアw。

こちらも負けじと攻めようかと思いきや,コウさん,上は脱ぐが,下は脱がない。
しかも服の上からでもおさわりしようかと思って手を伸ばすと,逃げる! 身をかわす!
「あたしに触れられるのもイヤだっていうのね!?」的な。

そしてなんだか,タイミングがよろしくない。
リズミカルな手の動きだと思っていると,ギアチェンジという感じでリズム(とコウさんの身体の位置)が変わる──と,なんだかこちらのイク時機も逸してしまう。
まあ,それでも最終的には “絶頂” には至るんだがな。

総 括
マッサージは巧い──が,エロは今ひとつ満たされない。
私のような「マッサージもエロも」という欲張りさんタイプには,向いていないかもしれないなあ。
やはり私はニギニギしたいのさ。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【こり按】

[PR]

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム