FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■AQUA POTEN

  1. 2017.
  2. 11.
  3. 21
  4. (Tue)
  5. 00:00
いつもの小部屋

もともとは『アイコン』『クールガイ』をひとつにまとめたものが『AQUA POTEN』(らしい)。
──ということで,前回に引き続いての韓国系。
「"ポテン"とはなにか?」をGoogle検索したところ,"ポテンシャル"の縮語で,潜在力や可能性を示す,とあったが,果たしてこの店がそうなのかどうかは分からない。

今まで何度か予約にチャレンジしたんだが,希望スタッフとはすれ違い,かつスタッフの入れ替わりが多かったりするので,予約には至らず。
今回,ようやくNAOTOさんで予約成立となったのである。

予約に際しては,こちらは電話ではなく,HPのメールフォームが入口となり,以降はメールでのやり取りとなる(文面にややたどたどしさは見受けられるが,致し方なかろう)。
お願いしたのは,極上密着ボディマッサージコースの100分。
今でこそ,某大手系列店にお株を奪われた形になっているが,(確か)元祖は韓国系の店舗だったはず。
そのコースで予約を済ませ,当日──。

指示された待ち合わせ場所から,電話で連絡を入れる。
そこから徒歩1分とのことなんだが。
電話口の対応は,あなたはなぜ電話をかけてきたんですか?的な空気。
「ええと──私はどこへ行けばいいんでしょう?」
気圧されてこちらもヘンな会話。
徒歩は1分なんだが,やり取りに時間がかかるかもしれぬ。

たどり着いた店のドア脇にあるブザーを押す。
ドアベルとかチャイムとか,そういうのではなく"ブザー"
一度押しても反応がなく,もしかして(老朽化とかで)壊れてる?と,二度目でようやくドアが開く。

そこにいたのは愛想のいい,だが──あんた絶対にNAOTOさんじゃないだろう?な体型のスタッフさん。
その方に先導され,入口で靴を脱ぎ,病院スリッパに履き替えた私は店に入る。
通されたのは「いつもの小部屋」
私がこの店を訪れるのは初めてなんだが,上野界隈の韓国系の店でよくお目にかかる小部屋である。

まずそちらで,コース確認と支払いをおこなう。
小部屋はあるがポイントカードはない。
トイレは大丈夫ですか?の後,ロッカーのところまで連れていかれ,ロッカーに荷物を収め,脱衣し,腰タオルになる。
セルフシャワー。
アカスリ用にリフォームされてはいる(が,かなり老朽化の目立つ)バスルームで独り寂しくシャワーを浴びる。
シャワー後,腰タオルな私は,薄暗い部屋に案内される。
ここに至っても,まだNAOTOさんにお目見え叶わず,やや心配に。
「もしかして──幻?」

ようやく,NAOTOさん登場。
上半身は裸,下は短パンという出で立ちだ。
むっちりした身体は,HPに載せられた画像どおり(美味しそう)。
こんにちは。こんにちは。今日はよろしくお願いします(言葉遣いから察するにNAOTOさんは海外の方)。
そんなお約束の挨拶を交わすと,私はNAOTOさんから仰向けになることを請われる。
腰タオルをNAOTOさんに渡し,部屋に置かれた穴開き施術台に横たわる私にタオルがかけられる。
まずは顔マッサージ。
化粧水,マッサージクリームが塗られ,パタパタモミモミされてから,シートパック。
この間,足裏とかかな?と思いきや放置。
NAOTOさん→室外,私→室内、部屋が暗いうえに,パックで目を閉じているので寝落ちしてしまいそう。

危うくイキそうになっていたところに(おかえりなさい)NAOTOさん復帰。
顔のシートを剥がれ,足裏。
ギリギリと痛い!な感じではなく,普通に気持ちいい。
オイルにまみれた足裏は,ホットタオルで丁寧に拭ってくれる。

ここまでNAOTOさんとは,ほとんど会話なし。
「うつぶせお願いします」
そうか,こういう声だったか,と(今さらながら)認識する。
私が身体を起こし,うつぶせになろうとしたところで,NAOTOさんの身体が視界に入ってくる。

あ……

薄暗がりの中でも確認できる漆黒の茂みと,そこをかきわけて頭を覗かせているモノが見える。
そうだよ,私がお願いしたていたのは,全裸密着。
期待に高まる胸(今はまだ,胸だけにしておこう,高まらせるのは)。
だが施術はうつぶせスタート(見えんやないか!)。

指圧の後にオイルマッサージに移るあたりは,もはや定番。
前後左右あらゆる方向から揉んでくれるNAOTOさん
凝りをほぐすという感じではなく,スポーツマッサージという感じ。
よって,物足りなく感じられる方もおられるのではないだろうか。

施術台の上の私の上に乗ってくるNAOTOさん
先ほど確認はしたプリンとしたナニの感触が,私の背面にも感じられる。
NAOTOさんの体温とプリンに癒される私。

そして──。
「仰向けお願いします」
リフレッシュタイム。
ナニに塗られるローション。
我がプリンはその刺激に,もうプリンではなく固形物になる。
負けてはならじと,私もNAOTOさんのプリンを手に入れ,刺激を加える。
「身体は正直よのう」的に反応してくれるのは嬉しい。
そそり立つ,そびえ立つ,仰ぎ立つ──人はそれを勃起と呼ぶ。

柔らかく,だが休むことなく加えられるNAOTOさんからの攻めに,私は──果てる。

それを処理してもらった後,今度はNAOTOさんも一緒にバスルームに。
彼からの洗体とタオルドライ。
私はロッカーから荷物を出し,着衣。
NAOTOさんは,おそらく部屋の片づけかドリンク準備。

飲み物を用意してくださったNAOTOさんと,ふたりで「いつもの小部屋」で向かい合わせ。
束の間のトーク(やはり彼は韓国の方だそうだ)。
私は店を後にし,駅まで徒歩1分。
どうもありがとうございました。

総 括
批評掲示板等によく書かれているのは,施設の老朽化で,確かにそれは否めない。
シャワー浴びている間に,崩れてきたらどうするんだよ!?的な。
こちらの店は入れ替わりが激しい。
しかもスタッフのシフトが掴めないので,受けたいスタッフがいる場合,当たるまでは根気強いチャレンジが求められるかもしれない。

データ
店 名『AQUA POTEN』
形 態:個室
営 業:店舗
時 期:2017年夏
予 約:メールフォーム→メール
施術者:NAOTOさん(全裸),個室
コース:極上密着ボディマッサージコース 100分 ¥14,000

予 告
「ぐるんぐるん」
『健全 安全 Massage for GAY』,次回のレビューは,
『Oil Massage』
です。
どうぞお楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

[PR]

■ゆうゆう

  1. 2017.
  2. 11.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 00:00
ふてぇ野郎だ!

連絡手段は電話のみというやり方なのは,韓国系の店では,たまにあること。
こちら『ゆうゆう』は,『韓国館』の姉妹店ということ("兄弟店"と言わないのはなぜだろう?)。
その姉妹店とは,スタッフも(すべて確認した訳ではないが)ほぼ同じで,違いは店のロケーションと,コース内容におけるアカスリの有無くらい(だろう)。
こちらの店には,基本的にアカスリがない。
──ということで,予約を取るべく電マ──もとい──電話。

「○月○日の○時からなんですが,りゅうとさんは空いていますか?」
お早めのご予約をHP上でお願いされたので,お早めにお願いしたところ結果OKだった。
電話でのやり取りはとてもスムーズ。
Outcall(出張)もOKとのことなんだが,(出張料が3,000円かかることもあって)今回は訪問にした。

HP上での店のロケーションの表記が,やや分かりづらい。
HOMEにMAPへのリンクが張られているんだが,下手をすると見落としそう。
反面,スタッフ紹介がなかなか面白かったりもする。
「イメージをいうと昔の八百屋か魚屋の親父です」(原文ママ)とか。
私が,今回施術をお願いをしたりゅうとさんの場合,
「短髪で男らしさが漂う,かっこいいラグビー体型のスタッフ。現役のアスリートです」(原文ママ)
とのこと。
果たして真相やいかに?

──ということで当日。
MAPの指し示す場所に到着する──が,店と思しき建物に入口ドアはあるが,ドアホン的なものがない。
ノックをしてドアノブに手をかけ開くと──(おそらく)りゅうとさん

短パンにTシャツ姿のりゅうとさんの背が思ったよりも高くなく見えるのは,体躯ががっしりしているためであろうか。
丸顔,薄め,確かに短髪。
濃い系ではないので,比較的万人ウケしそう(揚羽ウケもした)。

私はりゅうとさんと通り一遍の挨拶を済ませ,彼の先導のもと,室内へいざなわれる。
道中(?)トイレの案内があったり,気配りはとても細やか。
通されたのは2階の一室で,中央には穴開きベッドが置かれている。
ベッドの上に置かれた小さめのプラスティックのコンテナに,貴重品を分け,荷物と一緒に収める(なぜ貴重品だけ別ポーチに入れて,さらにコンテナに格納するんだ?)。

前払いで支払いを済ませ,脱衣した私は,コンテナの中にあったタオルを腰に巻く。
ポイントカードを作るために中座していたりゅうとさんが戻り,我々はバスルームへ向かう。
バスルーム入口で,
「タオルお預かりします」
というりゅうとさんにタオルを渡し,セルフシャワーかな?と思っていると,脱衣スペースで服を脱ぎ始めるりゅうとさん
競パン姿で同伴?と思いきや──まあ眼福!
時代劇風にいうならふてぇ野郎だ!」という感じ。
バルクマッチョなうえ,ふてぇ野郎なりゅうとさん
ご自身は物腰が柔らかく,言葉遣いもとても丁寧。
ふてぇ野郎ではあるが,ふてぇ野郎ではない訳だ。

密着ありだが,さほどエロエロではない洗体を終え,タオルで身体を拭ってもらう。
そして腰タオルで,施術部屋ふたたび。
腰タオルを外し,りゅうとさんに手渡す。
彼の指示のもと,施術台に仰向けになる。
私の身体に大判のタオルがかけられる。
この時点で,りゅうとさんは(おそらく)競パン(暗くてよく分からん)。

施術はまず顔から。
マッサージクリームを塗られモミモミ(気持ちいい)。
他人からの顔マッサージというのは,本当に気持ちがいい(顔以外も気持ちいいがな)。
マッサージが終わり,シートパックをしていただいている間,足(裏)を少し。

その後,うつぶせになり,指圧。
合間に圧や室温の確認は,きちんとおこなわれる。
指の他に肘も使い,ほぼくまなく。
部屋の暗さ,適度な室温,マッサージの気持ちよさに寝落ちギリギリ。
指圧の後はオイルマッサージ。
指,肘の他に,掌や前腕も登場する。

うつぶせのまま,私の腕の背術がおこわなれるんだが,私の指先にりゅうとさん"野郎"がやってくる。
サワサワしたりニギニギしたりすると,野郎もやや容積を増す。
競パンの薄い生地がもどかしい。

その後もマッサージは続く。
背術台に乗ってきたりゅうとさんの膝が,私の股間にジャストフィットしたり,将来を予感させる行動が増えてくる(とはいえ,そんなにエロにウェイトがかかるほどではないが)。
やがて背面の背術が終わり,私は仰向けになるよう求められる。
求められるがままに私は仰向けになり,りゅうとさんからの前面の施術を受ける。

そこからはほぼ"お約束"
流れはリフレッシュへ一気に動く。
つい先刻まで,私の身体をくまなく揉んでいたその手は,一極集中となる。
いや,一極だけではなく,厳密には胸二カ所も加わる。
そして──さらりとするりとぽろりとさりげなくふてぇ野郎だ!」登場。
かつてない,幸子なみの巨大化登場インパクト。

度肝を抜かれた私は,ほどなく別のモノも抜かれることになる。
掌中のりゅうとさんふてぇ野郎──それが,私のを高ぶらせ荒ぶらせる。
やがて私は──昇りつめる。

私の(そこそこ)ふてぇ野郎から放たれたモノを,りゅうとさんに拭ってもらう。
そして,再度ふたりしてのシャワー。
りゅうとさんからの洗体を受け,タオルドライ。
衣類は部屋にあるので,そちらへ戻り,着衣。
りゅうとさんの片づけの傍ら,私は彼からいただいた飲み物を口にする。
他愛ない世間話の後,玄関口まで見送ってくれたりゅうとさんとハグ。
私は店を後にする。
どうもありがとうございました。

総 括
短い時間しか接していなかったため,断言は難しいんだが,とても真摯──まじめな印象を受けた。
マッチョな身体を作ろうとする方には,ストイックな部分やマジメな部分があるように思えるんだが,それかもしれない。
いずれにせよ,ムラやブレは少なそうだし,ファンも多そう。
したがっての「早めのご予約」なのかもしれんな。

データ
店 名『ゆうゆう』
形 態:個室,出張
営 業:店舗
時 期:2017年夏
予 約:電話
施術者:りゅうとさん(全裸→競パン→全裸),個室
コース:全身オイルマッサージ 100分 ¥15,000

予 告
『健全 安全 Massage for GAY』
次回のお届けは,
『AQUA POTEN』
「いつもの小部屋」
です。
また次回,お目にかかりましょう!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

■YlangYlang イランイラン

  1. 2017.
  2. 11.
  3. 01
  4. (Wed)
  5. 00:00
蒸しタオル責め

メガネ顔で,服を着ていてもゴツさが分かる勇さんが登場したのは,待ち合わせが指定された場所。
降りたことがないその駅は,最寄りの繁華街から歩けないこともないが,クソがつくほど暑い時季にはやや厳しい。
──ということで,電車を利用し,待ち合わせ場所。
待ち合わせ場所から電話を──とメールに書いてあったので,電話をかけたところ,
「今どちらからですか?」
いやいや,待ち合わせ場所から電話をくれと,メールに書いてあっただろう,あんた?──と思いつつも,その場所を伝える。
そこに現れたのが,勇さんだった。

四角い顔で,アゴヒゲを蓄え,メガネをかけた勇さんは,見た目は体育会所属の大学生のよう。
そんな彼に先導され,到着したのはワンルームマンション。
部屋ではまず,お茶を供される。
そしてコースの確認と前払い。
私は座位,彼は立位で受け取り→お辞儀,となんだか(気持ち的に)落ち着かない。
自分が座っているのに,相手が立っているというシチュエーションは苦手。
「シャワー浴びられますか?」勇さん
案内されたシャワールームで,私はセルフシャワー。

今回お願いしたのは『YlangYlang イランイラン』
予約にあたっては,HPのご予約ページのメール部分をクリックするか,それぞれのプロフィールのページの「ご予約はこちらをクリック」をクリックすると,メールフォームが起動するので,そちらから。
対応はとても手慣れた感じ。
HPによると,こちらは部屋を4つ保有しているようだ(予約当時)。
それだけを維持するのは大変だろうなあ。
スタッフは,オイルで画像上は強調されているが,筋肉ガッチリ系が多い。
某レビューでも採りあげられていた勇さんを指名し,今回の運びとなった次第である。

シャワーを終え,部屋へ戻る。
部屋には穴あきベッドが置かれ,その上には不織布が敷かれている。
私は勇さんの指示にしたがい,彼に腰タオルを渡し,ベッドにうつぶせに。
勇さん自身は,ケツ割れ着用の上半身裸。
筋肉の盛りあがりがものすごく,太腿も含め,全体的にがっしり。

最初は指圧から。
施術部にはタオルがかけられ,まずは指圧から。
背中あたりを押している時に,思いだしたかのように気になるところを尋かれる──ので,答える。
背中→足→前面からの肩と背中→背中→腰→尻→脚→腕。
結構あっちやらこっちやらをくまなく移動。
あれ,また背中?みたいな感じ。
途中,施術台に上り,私にまたがった後,密着(重い)。
そして,髭で肩や背中をソワソワ。
また,前面からの肩の施術の際には,私の両手を勇さんの太腿に導いてくる。
毛深さにジョリジョリ感を楽しめる。
尻あたりの施術の時には,私の手のあたりにケツ割れのもっこりが来る。
きたきたきたきた!みたいな。
膨らみを堪能させてもらう──が,今ひとつ反応は鈍い。
だが勇さんの手は,私の尻や腰をサワサワ→ゾクゾク。

指圧は結構強め。
ゴリゴリッとくるのは,私の身体が張っているせいなのか,とにかく力任せに攻めてくる。
もし他の方々にもこういう力加減だったとすると,強推しが苦手な方には厳しいかもしれんな。

指圧が終わったところで,オイルマッサージに入る。
シャワー前に選んだアロマが,オイルに混ぜられている(はず)。
オイルは温められている──ので,なかなか気持ちいい。
オイルマッサージも,かなりの強推し。
これは揉み返しがくるかも!?──もしくは,私になにか恨みでも!?──というほど。

オイルが終わったところで,勇さんは中座。
私はうつぶせのままなので,頼りになるのは音と気配。
戻ってきた勇さんは,蒸しタオルで足をくるむ。
なるほど,オイルを拭う訳だな──と思いきや,そういうことではなく,タオルは両足から両脚,そして背面全面を覆う。
どれだけのタオルを使っているんだ?と思ったところで,シートのようなものをかけられる。
蒸しタオル責め。
オイルの浸透を図るためなんだろう,なかなか気持ちいいぞ,これ(でも,片づけは大変そう)。

ひと作業終えた勇さんは,部屋の外へ。
しばらくしてから戻り,タオルが剥がれる。
ひんやり感が気持ちいい。

「じゃあ,仰向けでお願いします」
来るかな,来るかな?
期待に満ちあふれ,はやる心。

私の股間にタオルがかけられる。
前面のオイルマッサージが始まる。
足を数字の4のように曲げさせられたり,膝を曲げた形で,疑似ストレッチがあったり(あまり伸びていないよね)。

そしておおいかぶさってくる勇さん
私の胸──有り体にいうと,乳首──を攻めてくる。
ちゅうちゅう(タコかいな?)。
今までの勇さんの動きからすると,エロには期待できるかも!?

──と思いきや,私のチャレンジをよそに,勇さんはケツ割れを脱ぐこともなく,リフレッシュに専念。
あれだけ濃かった"前戯"はなに!? ハグだけはあるんだけどねえ(というよりは,ハグしかないんだねえ)──てな感じ。

なんだかんだ言いながらも,私の身体は正直で……。
「あ」
発車──もとい,発射オーライ!

勇さんからプラットフォームを拭ってもらい,セルフシャワーふたたび。
軽くシャワーで,身体を流し,部屋に戻る。
次の予定があるのか,バタバタと部屋の片づけとセッティングをする勇さん
来て早々についたテーブルに茶菓が置かれていて,それを薦められる。
「よろしければ食べてください」
「ありがとうございます。いただきます」

身支度を調えた私は,マンションを後にし,またふたたび聞きなれない駅に向かって,夏の夜を歩き出す。
ありがとうございました。

総 括
幸いなことに揉み返しはなかったものの,あれだけの強推しには,久しぶりにお目にかかった──いや,お身体にかかった。
もし仮に,次にお願いすることがあれば,弱めの施術を依頼せねばならん。
あとはオプションでつけたケツ割れ──あれも,ほとんどは目にすることはないので,終わってからしてみれば,別にケツ割れでも水着でも潜水服でも宇宙服でも,さして変わりはなかったな──ということだった。
全裸とか全裸密着とかは,残念ながらない訳だしな。

データ
店 名『YlangYlang イランイラン』
形 態:個室,出張
営 業:店舗
時 期:2017年夏
予 約:メールフォーム→メール
施術者:勇さん(ケツ割れ),個室
コース:アロマオイルマッサージ90分 ¥12,000+ハンドリフレッシュ ¥1,000+ケツ割れ ¥2,000

予 告
次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,
『ゆうゆう』
ふてぇ野郎だ!」
をお届けします。
またお目にかかりましょう!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

■極

  1. 2017.
  2. 10.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 00:00
ストレッチ

きょく──ではなく──きわみ。
(確か)『うたたね』の発祥の地は大阪だったように記憶している。
もともとは『うたたね大阪店』に籍を置いていた『極』が,『うたたね東京店』に移籍してきた。

店長の前島良太さんは,例によってガンメンモザイクなので,はっきりとは分からんのだが,いい男そう。
170cm,95kg,30代後半──とのこと(いろいろと脂が載っていそう)。

前島さんとのやり取りも,『うたたね』系他店と同じく,メールフォームから始まり,その後メールでということになる。
空き状況を確認し,予定確保。
『極』に限っては,『うたたね東京店』の他店舗とは違い,個室は東中野にあるという。
今回は(重いコート脱いで,出かけませんか)個室を使わせていただくことにした。
メールには待ち合わせ場所の指定があり,当日,そこに着いたらメールがほしい旨の記載。

──して,当日。
仰せのとおり,待ち合わせ場所からメールを発信。
折り返し届くメールには,前島さんがこれから迎えにきてくださるということと,彼の服装が書いてある。
少し待って登場した前島さんは,HPほどの丸顔さは感じられない。
愛想がよく,物腰柔らか。
「ご案内します」
関西人らしいアクセントの前島さんと,その日の天気やなんやを話ながら,待ち合わせ場所から近いマンションへ到着。

ドアを開くと,アロマの芳香。
施術場所にはベッドが置かれ,ほどよい照明と茶色をベースにした内装。
これが落ち着く。
衣類かけにジャケット等をかけ,最初のシャワーはセルフだとのことなので,まず脱衣する。
「下着一枚になってお待ちください」
その間,前島さんはバスルームでお湯出し。
お湯になったであろうと思しきところで,前島さんから呼ばれ,私はシャワー。
私がシャワーを浴びている間,脱衣所のカゴにタオルが置かれる。
それで身体を拭い,腰タオルで部屋に戻る。
前島さんも腰タオル一枚状態。
見えぬ。
前島さんはHP上だと,ガッチリな感じなんだが,実際にはもっと肉が多い──いわばガチポな感じ。

好きなニオイとかありますか?──と尋かれる。
男の汗のニオイは燃える!とは,言えないので,どういうのがありますか?と尋ね,お持ちのアロマオイルを確認してみる。
その中でよさげなものをチョイス。
とてもたくさんのオイルのポンプ式のボトルと,たくさんのタオルが印象的。

うつぶせからお願いします──との言に,私は自分の腰タオルを外し,前島さんに渡す。
そしてうつぶせ。
気になるところはありますか?
強さはどういうのがお好みですか?
寒かったら言ってくださいね。
通り一遍といえば通り一遍なんだが,配慮はきちんとされており,それはとてもありがたい。

背面にタオルが敷かれ,ほぐされていく。
オイル前に,先に指圧。
凝っている部分を探り当てては,そこを重点的にほぐしていってくださる。
凝りに合わせて,ストレッチの一助もある。
これは気持ちいい。

腰の施術に際しては,前島さんが私の大腿あたりに座る形で施術をおこなわれる。
そこで,私は私の太腿の裏側で,前島さんが,すでに腰タオルを外していることを確認する。
太腿の裏側に意識を集中させる。

前島さんの施術は,とてもマジメ。
きっちりと凝りをほぐしていく姿勢の元,エロを求める気持ちも霧散する。
いやまあそりゃエロもほしいんだけどもね(ほしくない訳がなかろう)。
おさわりな時間は,これっぽっちもなく,ほぐしタイムは継続される。
指圧とストレッチが終わったところで,背面にオイルが塗られる。
ああ気持ちいい。
とにかくストレッチがよく効く。
なんちゃってストレッチではなく,自分ひとりではできないようなストレッチをしてくれるのが,とてもいい。

うつぶせ状態のまま,脚をヤの字に曲げさせられ,尻や太腿のつけ根あたりをほぐしにかかる。
あ,そこそこ,なエロも若干──反応する我が股間。

そして,ターンオーバーのA面。
股間にはタオルがかけられる。
顔にもタオルがかけられる。
顔マッサージもあるんだな。
顔のツボを押さえられるのは,思いの外,気持ちいい。

オイルは胸に塗られる。
それはツボというよりはリンパ。
オイルが塗られながら,リンパが流されていく。

下腹にかけられていたタオルが剥がされる。
はじまりはじまり。
グンと接近する前島さんとの距離。
先ほどまで私の背中や腰を揉んでいたその手が,今度は私の股間を揉む。
私も,手を伸ばし,大きな身体の前島さんの中心部に手を伸ばす。
捉えたそれを,剥きあげる。
身体がゴツいせいなのか,とてもかわいらしく感じる。

前島さんの息づかいが,私の耳元で聞こえる。
他人の荒い息づかいというのは,時として興奮材料になる。
私は興奮の頂上へ──発射。

発射した砲弾を,ティッシュで拭ってもらい,ふたりでシャワールームへ向かう。
洗いづらい背中を流してくれるとのこと。
バスルームのタブに入り,壁側を向く。
背中をざっと洗体とシャワー。
温かい湯が気持ちいい。
背中の洗体が終わると,あとはセルフ。
それを済ませ,部屋に戻り,着衣。

飲み物を問われるので,冷水をお願いする。
喉ごしの冷水がとても気持ちよく,美味しい。
私は前島さんに支払いをし,辞去。
ありがとうございました。

総 括
マッサージ,巧い。
特に,ストレッチに関しては,かなり効く。
強さに関しては,ガマンをせずに注文しておかないと,揉み返しが来てしまうのでは?と,思うほど,ガッツリキッチリ揉んでくれるので,その点は要注意。
穏やかな関西弁も魅力的だ。

データ
店 名『極』
形 態:個室,出張
営 業:個人
時 期:2017年初夏
予 約:メールフォーム→メール
施術者:前島良太さん(全裸),個室
コース:90分 ¥15,000円+個室料金 ¥1,000

予 告
『健全 安全 Massage for GAY』,次回のレビューは,
「蒸しタオル責め」
『YlangYlang イランイラン』
を,お届けします。
お楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

■壮快舎

  1. 2017.
  2. 10.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 00:00
肉の鍼

今回のレビューは『壮快舎』さん。
施術者の名前は,仮称・Sさん
40代男性,176cm,85±5kgとのプロフィールがHPには載せられている。
鍼灸の資格もお持ちのようで,ゲイマッサージ界では珍しい(かも)。
──ということで,当『健全 安全 Massage for GAY』初の“鍼”レビューと相なる。

したがって──今回は施術者の方の服装やリフレッシュについては,敢えて事前には問わず,丸腰(?)で挑んでみることにした。
チャレンジャー揚羽。
鍼を打ってもらうので,当日の時間設定は120分にすることにした。
問い合わせ用のフォームがあるので,最初はそこから連絡を取る。
折り返しと以降のやり取りはメール。
SさんのスケジュールはHPに載っている訳ではないので,私の希望日時をピンポイントで伝える。
フィックス。
それ以降は,特に準備品の話やシャワーの(浴びておいてください,や,浴びましょう,という)話は出てこない。
尋かれたのは,身体の気になるところくらい。
至極まっとう。
シャワーは,まあ,浴びておくに越したことはない,か。

最寄駅に着いたら電話をします,とSさんのメールの中には謳われている。
そして当日。
お約束どおりの電話がある。
家に到着するおおよその目安がつくので,それを目標に行動する。
電話口から響いたSさんの声は,意外に元気いっぱいという感じ。

これからお伺いします──から,拙宅への到着時刻を読み,そのタイミングで──。
ピンポン!
私は玄関へ足を運び,解錠する。
ドアの先に立っていたのは,丸顔・坊主頭・丸めがねの御仁。
なるほど,この方がSさんな。
「こんばんは」
「こんばんは。よろしくお願いします」
40代と表記はあるが,若く見える。
体型は肉づきのいいがっちり──というところ──か?

Sさん,入室〜荷物を置く。
前払い制とのことなので,事前のやり取りで明示されていた金額を渡す。
Sさんから施術の説明がある。
整体→鍼→オイル──とのこと。
「服装はどうしましょうか?」
あ,選べるんですか?
「黒猫か,ケツワレか,今穿いているヤツか,になります」
じゃあ,ぜ……。
「オイルの時はベタベタになるので全部脱いでしまいますが」
ケツワレで。
私も,鍼が終わるまでは下着着用とのことだった。

そうそう。
着替えの時,しかとチェックはしたぞ。
プルン,と,こんにちは。

施術スタート時の私の姿勢は横向きから。
うつぶせでも仰向けでもなく,肩を下にした横向き。
そして整体──というか指圧。
片側が終わるともう片側,そして背中はうつぶせになってから。
圧は若干弱め。

待望の鍼。
施術に入る時点で,私はうつぶせだったので,準備風景は拝めず。
「こことこことここに打ちます。アルコールで消毒するので,少しヒヤッとします」
鍼を打つ位置等の説明がある。
施術。
グサッ! ぎゃああああああ!──なんていうことはなく,粛々と。
刺さっている感はあるが,痛みはない。
果たして効果はあるのか?

鍼が終わるとオイルである。
Sさん持参のタオルケットがベッドに敷きつめられる。
ボクサーブリーフを脱ぐ私。
ケツワレを脱ぐSさん
またまたプルンと揺れるSさんの肉の鍼。
私はうつぶせになり,Sさんは私に断りを入れ,タオルを濡らしにいく。

たっぷりめのオイルが,尻にタオルをかけられた私の背面に塗られる。
ピチャピチャと(いやらしい)音を立てる──って,別にいやらしくはなかろう。
背中が終わったところで腕。
ふと,伸ばした指先あたりに,なにやら触れるモノがある。
えい!
プルン!→ピコン!
Sさんの肉の鍼も準備が整いつつある様子。
腕が終わり,Sさんが私にまたがり,腰や尻。
おや──際どいところを,サイズアップしたSさんの肉鍼が攻めてくる。

仰向け。
胸元のリンパ→ストレッチ→乳首。
私の掌がSさんの肉鍼を捉えると,それはもう立派な姿で……。
Sさんは,私の鍼にもジェルを塗る。
うう……。

やがて私は,Sさんの肉鍼を握ったまま,腹の上に溜まったモノを撒き散らす。
小刻みな痙攣と,それに併せて吐きだされる欲。
鍼治療終了。

私の息が治まるのを待ち,私の股間に濡れタオルがあてがわれ,拭われる。
「オイルはこのままでも大丈夫ですし,気になるようでしたら流してください」
Sさんの辞去後に,シャワーを浴びた)。

Sさんはタオルやらオイルやらを片づけ,辞去。
玄関口できびすを返した私は,シャワールームへと向かった。
ありがとうございました。

総 括
私の凝りが,よほど激しいのか,鍼の効果はさほど実感はできなかった。
多少はマシかな?という程度。
鍼はマッサージよりも相性の問題が大きいようだし,もしかすると他の方には効果があるかもしれん。
ただし,Sさんの,凝っているところへのアプローチや触診はとても的確だったと思う。

データ
店 名『壮快舎』
形 態:出張のみ
営 業:個人
時 期:2017年初夏
予 約:メールフォーム→メール
施術者:Sさん(仮称)(ケツワレ→全裸),出張
コース:120分 ¥12,000+鍼材料費 ¥500+交通費 ¥500

予 告
次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,
「ストレッチ」
『極』
のレビューを,お届けします。
またお目にかかりましょう!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム