FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■癒しの家 マラマ

  1. 2014.
  2. 06.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 20:33
進化するHPとロミ(山田)ロミ(山田)

時 期:2014年冬
形 態:出張
営 業:複数スタッフ
施術者:コウさん(全裸)
予 約:メール
コース:ロミロミリンパコース 100分 ¥11,650×0.9(初回割引)+交通費 ¥1,000

こっち系のHPというと,アップされたはいいが,更新されていないことがままある。
「これってまだ営業しているのか? それとも放置されているのか?」
だが,この『癒しの家 マラマ』のHPは,メンバーチェンジ以外にも,こまめに画像の差し替えをしたり,進化している。
スタッフのコウさんの作ったグッズ販売のページなんかもあったりして,なかなか楽しい。

『癒しの家 マラマ』と,名前だけ聞くと思わず「カルト?」とか思ってしまったりもしたんだが,そういうことはなかった。
──ということで,今回のレビューは『癒しの家 マラマ』

HPに載っているメールアドレスに連絡を取り,希望日・時間のコウさんの空き状況を尋いてみると,対応可とのこと。
リフレッシュと服装(全裸)についても問い合わせたところ,いずれも可。
可可可──水戸黄門か?みたいなw。
メールの対応はとても丁寧で親切。

予定をフィックスし,当日はシャワーを浴びておいてほしいとのことなので,その状態で待機。
時間よりやや早めにドアベルが鳴る。
ドアを開け,コウさんと対面。
HPどおり──って,あたりまえとも思うが,この『癒しの家 マラマ』の場合,ほとんどのスタッフが顔出ししているんだな。
とても信頼感がある。

コウさん曰く「初めての場所なので早めに来ました」と。
遅れるよりはいい。
ベッドルームに通し,脱ぐ段階になって,コウさん「ちょっと恥ずいです」とのことなので,少し照明を落とす。
キレイな身体だなあ。←照明が落ちても,見るところは見ているw。

そして施術開始──となるんだが,今回私が依頼したのはロミロミ。
我々世代でボケてみると,ロミロミ山田山田。
コウさんに聴くところによると,リンパマッサージなんだそうだ。
リンパマッサージにしても,ロミロミにしても,私は初体験。
マッサージによってリンパの流れを促し,老廃物を体外に排泄しよう──というもの。
筋肉の揉みほぐし以外にも,そういう効果を狙っているらしい。

施術はやはり背面を中心におこなわれる。
リンパの流れが悪いところには痛みを覚えるようなんだが,イタ気持ちいい,という感じ。
コウさんは慣れておられて,「最終的にリンパを散らすのはここです。ここのマッサージをしないのはニセモノです」なんていうことも教えてくれる。
とても気さく──しかも,物知りな方。

さて,そんなこんなで背中をロミってもらっている時のこと。
私の臀部に棒状のものが触れている気がする。
これはもしかして “マツイ棒”
──というか, “マツイ棒” よりはるかに太さを感じる。
“コウ棒”

ええ。
リフレッシュタイムへの突入。
私もコウさんのものをニギニギさせてもらう。
少しは遠慮しろよ,という声が聞こえてきそうなほど。

私の “マツイ棒” まで,コウさんにロミってもらう。
いや,ロミロミではなくシコシコ──みたいなw。
やがて,私も“絶頂”
リンパを流してもらうロミロミで,リンパ以外のものまで流しちゃった──っつか,発射しちゃったっつーかw。

支払を済ませ,コウさん辞去。
その晩はいつになくぐっすり眠れた──ような気がする。

総 括
ここのHPは,前述のとおり更新がマメである。
写真の差し替え以外にも,キャンペーンを打ち出したりという工夫もある。
いわゆる優良マッサージという部類に含めて然るべきだと思うな。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【癒しの家 マラマ】
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム