FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > ウィッシュ・リスト

2015.10.01 Thu □ウィッシュ・リスト《6》

『ウィッシュ・リスト』第6弾。
前回7月の『ウィッシュ・リスト《5》』を載せたときに,こみぃさんからヒアリングの依頼があった。
──ということで,今回の『ウィッシュ・リスト』は,その店から。

『癒し空間 ライジングサンタ』
上野にある個人でやっておられる店。
どうやら以前『ひょうたん島』とかいう店にいらした方らしい。
ネットではいろいろと情報は拾えるんだが,レビューというのはどこにもアップされてはいないんだな。
どなたか情報をお持ちの方は,ぜひコメント欄へ。

『'Olu'Olu』
興味はあるんだが,HPに知りたい情報がない。
そう。
知りたいのは「リフレッシュはあるのか!?」と。
「施術以外のサービスは行っておりません」ということは──おこなっていないんだろうな。

『アーユル ヒマラヤ』
「リフレッシュはあるのか!?」
以上!──みたいな。
いやいやいやいや。
リンパなので,それはそれで気持ちよさそうなんだがな。
「睾丸マッサージ+リフレッシュ」というメニューはあるな。
10分〜¥1,000。
100分やっても1,000円?
超遅漏。

『愛按 AI AN』
「リフレッシュがあるのだ!!」
いや,そういう話ではなく……。
中熟年系施術者を多く抱える店。
中にはよさげな方もおられるので,使ってみたいとは思っている。

『Abbatoir中国式こりほぐし』
エロさはたっぷりそう。
逆にたっぷりすぎて恐怖を覚えてしまったり……。
“Abbatoir”というのは“体技場(ボクシング,レスリング,闘牛場など)”という意味の他に“食肉処理場”という意味もあるんだな。

以上。
今回は5件。
今日載せさせていただいた店に関し,教えていただけることがあれば,ぜひご教示を。

さてさて。
マッサージ店が増えていないという訳でもないんだが,食指が動く店が減ってきているのも確か。
エスコート店のレビューにシフトするのも,なにかHPの趣旨と違う気がするし……。
タイトルに「Massage」と謳っている訳だしな。
「打ちどめ」ということになれば,ここも潔くクローズするか。
あるいはタイトルを変えるか。
悩みどころ。

予 告
「激太り」
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,大阪編ふたたび。
『Lucky Zone《2》』
をお届けします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2015.07.11 Sat □ウィッシュ・リスト《5》

リストとしては5本目になる『ウィッシュ・リスト』
今回もさくさくと進めていこう。

『GOOD NIGHT MASSAGE』(閉業)
店名は好き。
全裸施術も好きなんだが。
仕事の後のリフレッシュタイムに…
おやすみ前のリラックスタイムに…
(原文ママ)
もっとも施術後はヌルヌルでガビガビだろうから「Good Night!!」の前にシャワーは浴びなければならんだろうがな。

『GOD HAND』
180cm×88kgというスペックは魅力的。
施術内容にリフレッシュがあるのかどうかは分からない。
だが──「陰のう付近の死活の門は精力増強の他に身体全体の気力が甦ります」んだそうだ。
この文言から察するに──ある,とは思うんだが……。

『出張オイルマッサージ』
「175/79/38短髪ガチムチ髭野郎」には惹かれる。
リフレッシュ有無はない,画像もない──そんな謎の多い,パッと見,宗教関係っぽい謎の多いHP。

『雄癒しの時間』
ガチムチ短髪野郎がうかがいます。
マッサージ,ストレッチ,抜きなどであなたを癒します。
(原文ママ)
「など」ってなんだ!?
深読みしすぎか……?
ところで店名はなんて読むんだ?
「おすいやし」「おいやし」

『ARK....按握整体』
健人さんの『30代リーマンの裏ゲイ生活』の人気ランキング1位に輝いた店。
施術者の施術時の格好はどんな?
人気がある割にレビューや口コミが少ないんだよなあ。

リストアップしてから思ったんだが,今回の『ウィッシュ・リスト』はイカニモとかガチムチとか寄りになってしまった。
まあ,そこらへんも私のストライクゾーンに合致しているから,ということなんだが。

情報をお持ちの方がおられたら,どうぞどうぞコメント欄に。
そのひと言が,私の活力になるかもしれん。
活力転じて精力になるかもしれん。

そして。
ふと。
思ったんだが。
こちらを読んでくださっている方々で,
「ここを『ウィッシュ・リスト』で採りあげてほしい」
というような店はおありだろうか?
必ず情報が得られるとは限らないが,もしかしたらなにか分かるかもしれん。
──ということで,もしそういう方がいらしたら,店名と質問してほしい項目をいただければ,次回採りあげるつもりである。
ぜひぜひぜひぜひどうぞ。

予 告
次回の『健全 安全 Massage for GAY』もお楽しみに。
『WOLF THE HUSTLER』
「みなぎる雄竿」
でお送りする予定です。

2015.06.01 Mon □ウィッシュ・リスト《4》

そういえばしばらく『ウィッシュ・リスト』をやっていなかったよなあ,ということで,たまには。

『あはき堂』
ずーーーーーっとブックマークをしていて,一度は足を運んでみたいとは思ってはいるんだが,なかなかその機会が掴めずにいる。
情報が少ないのが,背中を後押しされない理由のひとつだと思う。
以前は『東京・ゲイマッサージ体験』にレビューが載っていたんだが,現時点ではそれもクローズされてしまっている。
当時とは内容に違いが生じているためなんだろうか?

『圭の整体アロマ&ストーンセラピー』
池袋の問題店の男(施術者とはとても呼べない)と同年代。
果たしてこちらの圭さんは熟練した腕をお持ちか?
某ブログサイトではかなり褒められているんだが,そこ以外の情報は乏しいんだなあ。
それとメニューと料金体系が,かなり複雑なのも食指が動かない理由のひとつ。

『たかしの部屋』
店名を見た時,思わず頭の中にメロディーが流れる。
♪ルールルルルル ルールルルルル ルールールールールルッルー
新店。
HPを見てビックリ!
この方はあの……!?
気持ち的には訪問は確定。
果たしていつ伺うことができるのやら……。

『GYM出張リラクゼーション・リフレッシュ』(リンク切れ)
エッチなリフレッシュします!
してほしい!
洗体から始まる施術内容は他とあまり大差ない。
身体画像がなかなかいい感じなのだ。
しかも普通のリフレッシュではない「エッチなリフレッシュ」!──って,エッチじゃないリフレッシュなんてないのでは……?
ところで店名の『GYM』ってのは,スポーツジムのことか?

『現役アスリートによるゲイ専用マッサージ』
有名──なんだろうか?
HPは結構以前からあるように記憶している。
ちょっとビビるのが「殴る蹴るサンドバッグコース」なんていうのがあるところ。
ただし,他の内容については興味津々ではあるんだ。
載せてある「お客様の声」もなかなかだし──って,なかなかではない声は,普通は載せんな。

なにか情報をお持ちの方がおられたら,ぜひぜひコメント欄に。
結構いただいた情報をもとに,訪問してみたい店の優先順位を変えたりしている。
毎回のことではあるんだが,情報をお寄せくださる方々には感謝している。
どうもありがとうございます。

予 告
次回は,
「Let's うがい!」
『Green Spa』
をお届けする予定です。

2014.10.21 Tue □ウィッシュ・リスト《3》

今回は厳密にいうと「ウィッシュ」ではないかな。
「ん?」というところも含める。

『ANKオイルマッサージ』
『ANKオイルマッサージ』
『兄貴の疲れた体にバスタブマッサージ』(リンク切れ)
上のふたつはPCと携帯サイトだが,その下も含めて,おそらくこれは施術者が同じ。
オイルマッサージの方をクローズし忘れているのか?
画像は割と好みっぽかったりするんだよな。

『癒し処《TIMES》』
『おやすみ庵【燦休】』
『Welcome/うぇるかむ』
Dai(170センチくらい,66キロ前後,40代半ば),KON(169×65×44),コウヘイ(169cm,66kg,43歳)という3人。
ただページの造りは似ているし,エロDVDをプレゼントするとか,本人とは関係のないエロ画像を貼りまくっているとかで,「ん?」
最初は『癒し処《TIMES》』がよさげ──と思ってブックマークをしていたんだが,Club21で,『おやすみ庵【燦休】』とか『Welcome/うぇるかむ』を発見して,疑念が募る。
数打ちゃ当たる──かもしれないけど,当たっていたものを逃がすということもあるだろうに。

『裸癒』(リンク切れ)
表は施術院で,裏が「裸で施療するHな本格的カイロプラクティック」
最初はよさげと思っていたんだが,オプションの価格や設定がコロコロ変わる。
そのうち「わざわざ津田沼まで行かなくても」という気になってしまった。

情報をお持ちの方はよろしくお願いします。

予 告
次回予告です。
【天佑の訪問マッサージ】
「大魔チンは越中フンドシ」をお届けします。
ご期待ください!

2014.09.01 Mon □ウィッシュ・リスト《2》

前回は比較的新しい店舗を中心に,私の体験してみたいところを載せてみた。
──ということで,今回は老舗系。

『癒院』
他の方々のレビューにも紹介されていたりするが,情報としてはやや古い。
身体のスペックは載っているものの,画像はなし。
なかなか上手というレビューなんだが,果たして真相は……?
ふたりおられるようだが,どっちの方がいいのか?
3Pはイヤよ。

『池袋整体室』
2015年までの休みの予定まで載っているので,営業してないということはないんだろうが,HPにしても画像にしても懐かしい雰囲気出まくり。
なかなか施術者の方は好みっぽいんだが……。
いくない,レトロな感じ?
カッチカッチ──って,それはメトロノームじゃ!

『癒し処』
施術者の方のちいさーーーい画像が載せてあるんだが,それは割と好み(かも)。
ただ,批評掲示板で,人によって対応が違う──っていうのが書かれていたような……。
ムラがあるというのは勘弁。
町ならいいのか!?──ってそういうことじゃない。

『マッサージルーム寿』
老舗──というよりは,施術者が熟年──と。
でも五郎さん(施術者)の画像はなかなかいい感じなんだよねえ。
どんな施術なんだろう?
載っている情報では,時間の半分は指圧・按摩で,残りは「一方的にこちらから色々してさしあげます」とのこと。
【後日談】
何度電話をしてもつながらず,書いてあったメールアドレスに「やっていないんでしょうか?」とメールをしたところ,忘れた頃に「土日はやっていますが,電話に出られないこともあります」と返信あり。
「このメールアドレスで予約はできますか?」と打ったんだがレスなし。
やる気がないようなら,こちらからも頼みはしないw。

行ったことあるよ!とか,知っているよ!という方がおられたら,ぜひ情報をお願いします。

予 告
次回は,
【メンズアシュアージ】
「いたしませんで今よっつ!」にご期待ください。