FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > ADONIS

2014.08.11 Mon ■ADONIS

濃厚な美川さん(さそり座ですか?)はちゃんとしています。

時 期:2013年冬
形 態:店舗(マンション)
営 業:複数スタッフ
施術者:ヒデさん(全裸)
予 約:メール
コース:スペシャル Special ¥13,000-¥1,000+¥3,000

リンクを張らせていただいている『35歳からのゲイガイド』で,くらさんが紹介されていたマッサージ屋さん。
サイトがあることは知っていたんだが,更新したのかしていないのかを細かくチェックしていなかったので,放置されているんだと思っていたが,どうやら経営していたようだ。
──ということで行ってみた。

サイト内にメールアドレスがあるので,そこからまずは質問。
「全裸は大丈夫ですか?」
レビューのためなら,どんな質問だってする!──っつーか,単にエロいだけなんだがw。
「大丈夫ですよ。予約されますか?」
──とのレス。
希望日時を告げ,空いているというスタッフの中から,ヒデさんを選ぶ。
日本人っぽい源氏名(?)だが,韓国人なんだそうだ。

希望のコースはスペシャル。
時間は100分で,コース内容は,オイルマッサージ+顔。
ただし英語表記では,Oil Massage + Face + Bathとなっている。
Bathねえ(^^)。
どういうサービスかな?

駅に着いたら電話をください,とのことだったので,予約時間の少し前に電話をかける──つもりでいたら,電話での案内は難しいので──と,メールで道順が届いた。
道順はそう複雑ではなく,示されたマンションに着く。
1Fでセキュリティ解除のためのピンポン,該当フロアでドアチャイムを鳴らし,登場したのが──さそり座の男。
──っつか,髪型が美川だw。
前髪前線,オン・ザ・眉毛。
顔立ちは薄くて,韓国人顔(よくいえばクォン・サンウ似)。
そんな美川ヒデさんがTシャツとボクブリでお出迎え。
もっこりが気になる(^^)。

ヒデさんはほとんど日本語が話せないようで,部屋に通されて,そこで服を脱ぐように指示がある。
スマートフォンを見せられ,店のHPでコースの確認をされる。
「100分のスペシャル」と指さすと,なんだか困った様子。
店長のミスで90分だと思っていたらしい。
そして次に予定がある,90分で顔もやるので構わないか?──と。
まあ,それはヒデさんのミスではないので,了解すると,一旦払った13,000円から1,000円のバック。
ちゃんとしてるじゃん(^^)。

──で,私が脱衣を始めると,隣でヒデさんもパッパッと全裸に。
ちゃんとしてるじゃん(^^)。
そしてユニットバスルームへ一緒に。
ヒデさんはタブの外,私は中。
ヒデさんに背中を向ける形で立つと,そこからボディシャンプー。
尻の間から手が伸びてきて,ナニを洗う。
これって気持ちがいいんだが,勃ってしまうのが小っ恥ずかしいんだなあ(^^;;。
ボディソープを流してもらったあと,自分でも流すようにいわれて,流し終えたところで,タオルで身体を拭いてくれる。
これもまた恥ずかしい。
正面を向くと,ナニの目の前にヒデさんがいたりすることもあるし。
わが息子がヒデさん「はじめましてー」っつって。

そしてベッドでうつ伏せになるように言われ,背面のマッサージから。
かなりの強押し。
肘の辺りを使って,グイグイグイグイ押してくる。
揉むというより,圧をかけるという感じ。
おかげで凝りはだいぶほぐれた。
グリグリやられた後で,オイルを塗られる。
そして腕→脚。
ヒデさん,かなり力があるようで,とても気持ちがいい。
一段落したところで,お茶が出てくる。

そして仰向け。
お約束の顔。
これがまた気持ちいいんだ。

やがて太股のマッサージの後,ずずいと身体が伸びてきて,胸を鷲づかみにされる。
「いよいよ来たかーーーー!」──と思いきや,またうつ伏せを指示される。
「?」と思っていると「うわわわわ」な感じでリップサービス。
背中に。
きゃー! そんなところ攻めないで!──みたいな。
──っつか,膝の裏とかが意外と気持ちよかったのは,新たな発見w。
そして仰向けになってもパクッ!とか,組んずほぐれつとか。

「イクとこ見たい? お金かかるけど」
「いくら?」
「3,000円」
(注:英語)
そんな展開になって,その後,私もヒデさんをニギニギしながら“絶頂”

シャワーを浴びて(これは独りで),服を着る。
その間にヒデさんもシャワー。
そして辞去。
来年の紅白でまた会おう!みたいな。

総 括
いやあ,マッサージもエロも,ここまで満足いったのは,本当に久しぶり。
紹介してくださったくらさんには感謝だ。
他のスタッフでも受けてみたい。
どれだけ差があるのか,チャレンジしてみたいし(^^)。

予 告
さて次回予告。
久しぶりにリンク紹介で,『マッサージそのあとに…』
「危険信号は“池袋50代”」に乞うご期待!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【ADONIS】

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]