FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■Relaxation Massage Tokyo m4m

  1. 2014.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 00:34
Swedishながらもリラクゼーションだけに終始していません。

時 期:2014年春
形 態:出張
営 業:個人
施術者:まささん
予 約:メールフォーム→メール
コース:Sensual full body oil massage+ 90mins ¥10,000+交通費 ¥1,000

HPには,このコースの説明は,「指圧 shiatsu + swedish massage by Naked+ (erotic)」とある。
そして,施術者の方に「施術者の方は全裸なんですか?」と訊いたところ次のような答えが。

「90分のErotic massageであれば,施術者も全裸となります。
施術内容は,オイルマッサージの後,リフレッシュのサービスがございます。
また,こちらのコースはかなり密着いたします」


じゃあ,Erotic massageじゃないとダメじゃん。
なにがダメなんだっっ!?

──ということで,今回のレビューは『Relaxation Massage Tokyo m4m』
まだオープンして間がない頃の利用。
Wix.comでサイトが作られていて,『Swedish Massage Tokyo』と店名が似ている──というのは,ある意味損をしているとも思うんだが……。

HPの方には営業時間とかは載っていないので,メールフォームから問い合わせると,日によってバラバラとのこと。
こちらからの希望日と時間を伝えると,対応可とのことなのでお願いする。
もちろんEroticだとも。

当日。
バスタオルを用意して,事前にシャワーを浴びておいてほしいとのことだったので,その状態で待つ。
ほぼ,時間どおりにまささん到着。
ピンポンの音でドアを開けると,そこには目がクリッとした,スジ筋やんちゃ系のまささん

よろしくお願いします──のお互いの挨拶で,ベッドへ。
私もさっさと全裸になる。
その傍らで,まささんも。
締まった身体の割にボクサーブリーフからうかがえるのはプリケツ。
まささん,ボクブリを一気に脱ぐと,前もプリン!と。
勃つ!とかデローン!という感じではなく,少しツン!とした感じは好き。
♪ツンとおすまし,それはナニ?──みたいな。

ワーキングホリデーの滞在先で憶えたというオイルマッサージは “Swedish” だけあってリラクゼーションより。
それでもなかなかほぐれた気がしたのは,まささん自身の力(圧)があったからだろうな。
指圧とオイルの組み合わせ。
うつぶせの下半身→背中。
そして仰向けになっての腕,太股,胸──そして。

いよいよ大事なところの施術(これが一番肝心)。
今までの一時間くらいは,この瞬間のために存在したのだ!みたいな。
まささん,いきなりリップサービス。
おお!っと,私もまささんの股間のリトルまささんをムニュッと。
まだリトルのままだし(あたくしが好みではない──と,そういうこと!?)。
ちょっと悔しかったので,すこし物理の実験っぽく摩擦させてみたところ,へっへっへ,身体は正直だな的に,リトルまささんもいきなり成長期に入ったっぽい。
私の手の中でズンズンズンズンズンズンズンズンピンポンパン体操!みたいな。
それとも私が幼児虐待とか?
もう成長したから幼児じゃないか。

少し汗ばんだまささんのニオイの中で,私も“絶頂”へ。
アムロ,イキまーす!どころではなく。
どこ行っちゃったの,アムロ?みたいな。

そして,後処理をしてもらい,まささんも汗をかいたっぽいので,シャワーを尋ねると,浴びますとのこと。
それが終わってから,支払を済ませ,まささん辞去。
ごきげんよう!



総 括
今までに施術を受けた方の中では,一番細身だったかも。
──っつっても,さほど細いという訳でもなく,しっかり筋肉のついたスジ筋系。
少しモンチッチ入ったっぽいまささんは,なかなかかわいいやんちゃ系・弟系と思う。
リラックスだけのSwedishでもなかったし,マッサージもリラックスも(リフレッシュも)よかったと思うぞ。

予 告
次回予告は「ウィッシュ・リスト《2》」
私の気になるマッサージ屋(師)を何本かリストアップ。
次の「ウィッシュ・リスト《2》」をご覧になっていただき,情報をお持ちの方はコメントをいただけるととても嬉しい。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【Relaxation Massage Tokyo m4m】

[PR]

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (0)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム