FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■Fresh Boy

  1. 2014.
  2. 11.
  3. 20
  4. (Thu)
  5. 05:19
コースをねらえ!

時 期:2014年夏
形 態:出張
営 業:個人
施術者:風斗さん(全裸)
予 約:メールフォーム→メール
コース:100分 キングコース ¥10,000

少しメールの返信が遅いんだが大丈夫かなあ?──と感じたことを,私はマッサージを終えた風斗さんを送りだした後,思いだした。

某氏から得た情報で『Fresh Boy』なる個人営業のマッサージ屋があることを知り,「行きたい」チェックをかけていた。
2014年の夏である。

HPにあるメールフオームから予約等をおこなう仕組みになっている。
それは「例に漏れず」というところだな。
そして,私の方からも問合せ。
それも「例に漏れず」というところで,HPからは読み取れなかった「リフレッシュの有無」「全裸の可否」
例に漏れずの問合せだが,先方からの答えによってはナニかが漏れちゃう──みたいな(漏れるか!)。

さて,風斗さんからの回答は「リフレッシュはどのコースでもあり」「100分のキングコースであれば服装はリクエスト可」とのこと。
したがってもうコースは決まったようなもの。
揚羽,コースをねらえ!──みたいな。

しかし「キングコース」という命名もなかなかのものだな。

双方の都合をすりあわせて,予定を固める。
そして当日。
シャワーを浴びておいてください,とのことだったので,そのようにして着衣で待機。

ピンポンが鳴る。
ドアを開く。
風斗さん,現る。

おお! 系列としては“イケメン系”で,健太郎さん系かも(ネッカチーフはしていないが)。
この方の裸身が拝めるだなんて……。
よかった,コースをねらって。

施術前に支払いを済ませる。
そして目指すはテニスコートよ,ひろみ!って,うちにはテニスコートなどない。
目指すはベッドルームよ!

見るぞ,全裸!と鼻息を荒くしていたんだが,またしても私が先にうつぶせになってしまうはめに……。
風斗さん,タイミングをわざと外したっぽい。
そんなに私が邪魔?
あまり鼻息を荒くしたおかげで,鼻から昼に食べたラーメンがひと筋出てしまったことは内緒だよ,よい子のみんな(ウソだがな)。
うつ伏せになった私の視界外で,風斗さんの服を脱ぐ気配がする。
もうこの時の私の集中力たるや,岡ひろみなんかでは足元にも及ばないと思う。
耳で見るのよ!みたいな。

そして足裏から──って,これではムニュッもない!
──などという私の想いも虚しく,着々とマッサージは進んでいく。
足裏→ふくらはぎ→太股→腰→背中と,下から上に流れる。
マッサージというよりはリラクゼーション色の方が濃い。

他のマッサージ師の方々と違うのは,オイルを塗ってすりあわせた手を,これからマッサージをしようという部位にしばらく置くところ。
たとえば腰だと,腰に手を5秒ほど当てて,それから腰のマッサージをするという感じ。
まさに“手当て”で,意外にこれはかなり気持ちがいい。
落ちてしまいそうになるほど気持ちいい。
実際,落ちてしまっていたかも……。

だが,私が求めているのは,その気持ちよさだけではない!
いわゆる──快楽だ!

B面が終了してA面へ。
用意を頼まれていたタオルが私の股間を覆う。
とてもそのガードが堅く,いつもは暴れん棒なムスコもタオルにはばまれて箱入りムスコ状態。
そうして腕の施術。
ある意味,ここは期待のポイント。
マッサージのために伸ばされた腕の先の手が股間(もしゃもしゃとか竿とか亀とか)に触れるかどうかの瀬戸際。
だがそれも空振り。

下腹の施術が終わり,いよいよ胸。
ここでも例のオイルを塗った掌を,しばらく胸のうえで止めるやり方は変わらないんだが,これはマジ気持ちがいい。
体温の関係なんだろうか。
その掌の動きが,徐々に怪しくなってきて──いよいよファイナル・セット!

風斗さん,私のグリップを握る。
私も風斗さんのグリップを握り,ボールを掴む!
おや,風斗さんのグリップの先にヌメリが……。
それを私は指先でくるくる伸ばしてあげると──グリップが太くなってきた!
イケるかも!?と思ったのも束の間,私は風斗さんにマッチポイントを取られて,そして……。
私はゲームセット。
ウインブルドンは逃したが,東京湾花火大会は私のものよ,ドカーン!みたいな。
──っつーか,文章だと打ち上げまで,たった6行でイッてしまったような感じがするんだが,私はそんなに早くはない(念のため)。

その後,私のコート整備(?)をしてくれて,風斗さんはテニスコートを後にしたのだった。



総 括
メールの返信の遅さにやきもきしたりもしたんだが,それほど悪くもなかったと思う。
特にあの“手当て”はとても気持ちよかったので,普通のエッチの時にも使ってみてもいいかもなあ。
だが普通のエッチなんてする機会は,あたくしにはなくてよ,ひろみ
くそー!

予 告
さて,次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,「スタープラチナ,玉砕!」
【メンズプライベートサロン dainaril】──をお届けします。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【Fresh Boy】(リンク切れ)

[PR]

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (0)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム