FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■コンディショニングルーム walea

  1. 2014.
  2. 12.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 06:04
穴の女王

時 期:2014年夏
形 態:店舗
営 業:複数スタッフ
施術者:鈴木さん(全裸)
予 約:メールフォーム→メール
コース:ロミロミ90分+フェイシャル60分 ¥11,200(Δ30%)

鈴木さん”というように苗字も含めてHPに登場される方も珍しい。
──というような,『30代リーマンの裏ゲイ生活』健人さんオススメの『コンディショニングルーム walea』に行ってみた。
とてもオシャレなHPのメールフォームから,希望日やコース,担当スタッフについての予約をおこなう。
いつが空いているのかはHPにあるカレンダーに載っているのでとても親切で分かりやすい。
健人さんのブログから,情報は得られたんだが,ダメ元で「全裸は可能ですか?」と問い合わせると,問題ないとのこと。

そうそう。
「いつ頃予約を入れるんですか?」という問合せがあったんだが,私は比較的早めに予約を入れていることが多い。
まあ,急にムラムラすることもあるんだが,比較的いつもムラムラなので,割と先まで予約を入れていても問題はない訳だ。
まあだいたい一週間前くらいかなあ。
ケースバイケースっつーのもあるがな。

なんだかんだで当日。
こちらも最寄り駅は学芸大学。
メールフォームの後はメールでのやり取りになるんだが,そのメールに住所が載せてある(HPにも住所は記載されているが)。
「お時間に直接お部屋まで」とのこと。
スマートフォンのナビがあるから本当に便利。

時間少し前にドアベルを鳴らすと,鈴木さんがドアを開けてくれる(まあ,当たり前なんだが)。
鈴木さんの外見は,日焼けで黒く,んー,HPのとおり。
ここまでHPとズレがないというのも珍しいかも──という驚き。

だが,それ以上に驚いたのが内装。
石畳──だと?
通常はフローリングだったり,タイルカーペットだったりするんだが,ここはタイル石(いい表現が見つからん)が敷き詰めてある。
施術室までずっと。
そして施術室にはアロマキャンドルが焚きしめられ,内装も流木を使ったりしている,落ち着いたウッディな感じの部屋。
デコレートは『SHAMBALA』岩田さんなる方の手によるものらしい。
あれはすごい。

最初に服を脱いで,バスローブを着る。
このローブが結構厚手で,夏は暑い。
それからシャワー。
ここまでは当然セルフ。
シャワーから戻ってきたところで,フットバス──っつーか,たらいに張ってあるお湯に足を浸ける。
足を拭いてもらっている間,なんだか女王様気分。
夏だけど“雪の女王”?──みたいな。
アナと雪の女王?
略して“穴の女王”
略しすぎ?

スチームを当てられながらフェイシャル。
エロの要素はまったくなかったので,このくだりは割愛。
鈴木さんも脱いでいないし。

そうしていよいよロミロミ開始。
やったー!
全裸の鈴木さんよー!
“穴の女王”,大喜び!──っつっても,賢明な読者諸君は,この後のことはお分かりかもしれない。

ここの施術台は,顔の部分に穴が空いているタイプのもの。
そこに,うつ伏せになった私が先に顔をはめ込む訳だ。
──となると,別に鈴木さんが全裸であろうが,鎧を着ていようが,分からない──と……。
くっそー!と,施術台の穴に顔をハメた“穴の女王”は悔しがるのであった。

オイルを塗られてロミロミ開始──なんだが,これってオイルマッサージと一緒?というような感じ。
以前,『癒しの家 マラマ』の時「ほお,これがロミロミか」という感じでリンパの流れを感じたりもしたんだが,鈴木さんのはそれほどでも。
気持ちよくない訳ではないんだが,あまりオイルマッサージとの違いが分からなかったなあ。
施術の方は,お約束どおりB面スタートで,その後A面。
取りたてて特徴的なところはなし。

──で,A面にひっくり返る(?)段階で,ようやくヌードの鈴木さんを拝める。
「南ー無ー」みたいな。
いや違う,そうじゃない。
拝む──というのは,そういうことではない。

顔だけが日焼けで黒いのかと思いきや,全体的に黒かった。
タンニングマシーンで全裸なのか,鈴木さん
それとももしかして地黒?
──なあんて思っているうちに,目隠し。
ここらへんの流れは,健人さんのブログと同じだなあ──なんて思いながら,施術を受ける。
だが私の方は,エロモードに入ったとたんに,とっとと目隠しタオルを外す。
“穴の女王”“下の王子”を,鈴木さん“上の穴”がパクッと!
“穴の女王”も本領発揮でパクッと!

だが,“穴の女王”の忍耐力もいつまでも続かない。
“穴の女王”は,発射!みたいな。
そして「女王様がお隠れになられたぞ!」みたいな。
お隠れではないんだがな。
なんだかぐったりはされていたがな。
その後,“穴の女王”はシャワーを浴び,身支度を調えて辞去しましたとさ。
めでたしめでたし。

総 括
前述のとおり,まず驚かされるのが内装で,そのインパクトが強すぎたせいか,マッサージに関しての記憶がおぼろげになってしまったかも。
鈴木さんはなんとなくゴツそうな印象を持っていたんだが,とても物腰の柔らかい穏やかな方だった。
黒かったがな。
学芸大学というロケーションは,私にとってはやや不便なんだ。
そうそう。ポイントカードもある。

予 告
さて,次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,
『理の出張ボディケア&オイルトリートメント』(現『R-nap』)。
「性器の対決!」にご期待ください。


あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【コンディショニングルーム walea】
[PR]

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (0)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム