FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■勝三の手

  1. 2015.
  2. 01.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 00:00
α+オイルほぐし

時 期:2014年秋
形 態:マンション
営 業:個人
施術者:勝さん(全裸)
予 約:メール
コース:90分 ¥10,000

コースの90分の内容っつーのは「オイルほぐし+α」とのこと。
もう私の場合は,あれなんだがな。
「α+オイルほぐし」でも文句は言わないっつーか。

ご希望の方には、前立腺ほぐし・睾丸ほぐし・密着(コース料金に全て含まれております。)オイルマッサージで気分も体もスッキリ!!お気軽にお申し付けくださいね。全コースにリフレッシュついてます。
お客様には施術の際、オイルを使いますので全裸でお願いしております。施術者はお好みのスタイルで行います。(黒猫・ぜんら等)お気軽にお申し付けください。タッチも大丈夫ですよ。 シャワー前後お使い頂けます。 飲み物もご用意しております。
(原文ママ)

なぜ「全裸」が平仮名なのかは分からないんだが,これがHPに載っている文章。
「気分も体もスッキリ!!」
もうありとあらゆるところをほぐしてくれるという訳だな。
前立腺も! 睾丸も!!
ちょうど大久保に出かける用事があったので,空き状況を確認してみた。
そうすると,空いています──と返信。
ではお願いします──と返信。
予約の場合は,名前と電話番号をお願いします──と返信。
──って,最初からそう書いておいてくれるか,メールフォームを設定しておいてくれたらよかったんだが……。

予約確定のメールには,大久保駅北口から,開始予定時間の10分前に電話がほしい──とのこと。
了解──当日のその時間に,大久保駅から電話を入れる。
比較的分かりやすい道とランドマーク,そして勝さんのナビで3分ほどで建物に到着する。

呼び鈴を鳴らすと,解錠され,ドアが開く。
ドアの内側には,タンクトップにハーフパンツの勝さん
身長はそれほど高くなく,ガッチビ──という感じ。
どこかのサイトで「若い頃の綾田俊樹」(ググってみてください)という表現がされていて,それはまあ,なんとなくうなずける(が,あんなにボーッとした顔でもないと思う)。
そして“厳つい”か?というと,それほど強くは感じられなかった。
大阪人にありがちなアクの強さ等もなく,穏やかで,物腰の柔らかさの方が強かったように思う。
まあ,営業用なのかもしれんが。

時間は昼。
部屋に入ると,陽射しはカーテンでさえぎられてはいるが,『30代リーマンの裏ゲイ生活』健人さん曰く「暗くてよく見えん…股間にわさわさしたものが見えるくらい」というほど暗くはなく,「これなら『見えん』ということはないだろう。ぐへへ」と。
ヨダレたれまくり──みたいな。
たらすのはヨダレだけにしろ──みたいな。

部屋にはマットが敷かれている。
それにはタオルケットもかけられている。

静かな東南アジア系の音楽が流れていて,被術者がリラックスできる仕組みが作られている。
部屋の隅のソファに座り,お茶をいただく。
「どこか気になるところはありますか?」
「勝さんのちんちん」──って,言わんっちゅーねん!

バスルームの場所を示され,部屋に用意されていた脱衣兼荷物カゴに服と荷物を入れてからシャワーをどうぞ,と。
「そうそう,シャワーを終えて,部屋に戻ると,全裸の勝さんがいるはず」と,私は健人さんのレビューを反芻する。
部屋はそんなに暗くはなかったので,私は,すっぽんぽんなガッチビ勝さんの身体を見ることができるはず。
ワクワクしながらシャワーを浴び,ワクワクしながら身体を拭く。
そしてそして,ワクワクしながら部屋に戻る。

いたーーーっ,勝さん
胸筋あるーーーっ,勝さん
全裸かーーーっ,勝さん
手で隠れて見えんぞーーーっ,勝さん
きいっ!

お行儀のいい勝さんは,全裸だったが,手を前で組んでいたのだった。
よって,健人さんと同じく,私にもモサモサしか見えなかったのだよ。
明るかろうが,暗かろうが,関係なかったな。

マットレスにうつ伏せになる。
シーツ的にタオルケットが敷かれているのは先述のとおりなんだが,マッサージ用の枕と胸当てにもフェイスタオルがかけられている。
そしてなぜか,タオルケットの股間が来るであろうところにもフェイスタオルが……。
なぜか──っつーか,まあ,漏れ対策なんだろうな。
そこらへんからはいろいろなものが漏れるだろうからな。

施術は,B面の下から上へ。
つまり,足裏→脚→尻→腰→背中→頸→頭という順。
まあ,これだけだと普通に読めてしまうんだろうが,勝さんは結構“爪先使い”
脚から太股→尻の施術時に,手の爪の先で玉裏をチョロッとさわる。
エロのボルテージ,あがる。
ぞくぞくもの。
これにぞくぞくするのは,私だけか?

勝さんの施術は強めというのを読んでいたんだが,私には割とピッタリだった。
私の身体の凝り具合が尋常ではないのかも。
そんな私のB面の施術が終わり,A面に移行する。
待っていました!のA面。

腕──まあ,これは普通。
ときどき,モサモサに触れるがな。

太股に至っては,爪の先でのちょろっとさわり,ふたたび。
そうしてエロの気分が高まってきたところで,腹と胸。
胸に来るということは,ふたつのエロスイッチ,オン!ということ。
♪エロよ来い,早く来い(中略)股に来た,腹に来た,胸に来た──みたいな。

少し汗ばんだ,がっちり(ややむっちり)な身体がエロい勝さん
もうね,密着。
私のにジェルが塗られ,私も勝さんのモノを捉える。
軽く握った私の掌の中で,容積と硬度が増していく。
そんな勝さんのモノを,根元の方からしごきあげると──皮も被さる。
確かにこれは──濃厚なエロ。
先ほどまでの穏やかな勝さんはいずこへ?というほど──なんて書くと,いたずらに妄想心を煽ってしまうか。
普通にエロだ──ということで。

組んずほぐれつしているうちに,勝さんにストップをかけられる。
攻めすぎてはならん──と。
まあ,次の人もいるだろうからなあ。
ここでイっちゃって勃たなくなるのも問題あるかもしれんし。
──ということで,私が攻守の“守”に回る。
そして私は,ほどなく“絶頂”へ……。

またふたたびのシャワールーム。
その間,勝さんがお茶を用意してくれているので,シャワー後,それをいただきながら少し話をして,辞去。

ありがとうございました。

そうして,帰途,駅に向かう途中でふと気づく。
あれ,前立腺ほぐしと睾丸ほぐしってあったっけ?
まあ,結果的には「α+オイルほぐし」みたいなものだったからいいんだがな。

総 括
話し方とか会話では“おっとり系”かと思っていたんだが,リフレッシュタイムになるとエロい。
逆にいうと,マッサージ重視の方には向かないのか?──というところなんだが,それはまあ,相手の出方で決めるんだろうな──って,そういうことは私がエロかったということか……?
そういえば,店の名前の由来を尋くのを忘れた。

予 告
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,
「悦子の部屋」
【Paradise】
をお届けします。
お楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【勝三の手】

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム