FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■OLIVE TOKYO

  1. 2015.
  2. 03.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 00:00
ニギニギ

時 期:2014年秋
形 態:店舗(マンション)
営 業:複数スタッフ
施術者:あきら(プリケツマッチョ)さん(全裸)
予 約:メール
コース:睾丸マッサージ+性器マッサージ+リフレッシュ 100分 ¥14,000(初回割引Δ¥1,000込み)

○2014年9月より新規オープンしました!
 なんと、おさわり自由!!
 好きな男子に好きなコスチュームを着せ、
 心行くまでご堪能ください!
(原文ママ)

短髪で水泳選手の様に凛とした爽やかな顔立ちとは想像も付かないくらいガタイのあきらはとにかく性格も優しくて礼儀正しいです。
彼に好きな下着を履かせてマッサージされる時間は格別ですよ!
プリケツ自慢の彼こそケツ割れやビキニがかなり似合いますね!是非お試しください。
(原文ママ)

「ご堪能ください」「是非お試しください」とお願いされたのなら,堪能しなかったり,お試ししないのも気が引ける。
義を見てせざるは勇なきなり──と言うではないか。
──ということで,あきらさんを指名してみた。
「(プリケツマッチョ)」というネーミングも,私がつけた訳ではなく,『OLIVE TOKYO』のサイトの紹介に載っているんだ。

やり取りは,サイトに載っている電話もしくはメールアドレスから始まる。
サイトにある必要事項を,私はメールで連絡(必要事項は,なぜか「出張エリア」のところに載っている)。
あきら(プリケツマッチョ)さんの空き状況を確認したところ,店から本人に確認が行って,折り返し「○時からであれば」と調整が開始された。

予約がフィックスされたところで,サイトには載っていないマンション名と部屋番号が送られてくる。
当日は,そのアドレスを頼りに部屋を訪問する。
ドアベルを鳴らすと,インターフォンからの声がしたので,それに応える。
「今日,●時に予約したものですが」
解錠され,ドアが開く。

開けてくれたのがあきら(プリケツマッチョ)さん
なるほど,確かに水泳選手っぽい。
ただし,身体はゴツい。
Tシャツを着ているんだが,それを筋肉が盛りあげている。

お互い挨拶を交わし,あきら(プリケツマッチョ)さんの先導で部屋へ。
まだ日が浅いせいか,今ひとつあきら(プリケツマッチョ)さんの動作はぎごちない。

照明が絞られたその部屋の真ん中にベッドが置かれていて,大判のタルケットが敷かれ,クッションがさらにベッドの真ん中に置いてある。
その上にはタオル。
部屋には鍵つきロッカーがあり,そこに荷物を入れる。
──と,あきら(プリケツマッチョ)さんから質問がある。
「コスチュームはどうしますか?」

そう,この店は施術者の方に被術者の好きなコスチュームで施術をお願いすることができるのだ。
「なしで」
“なし”というコスチュームも選択可能。

まず,シャワー。
部屋で服を脱ぎ,ロッカーに収める。
渡されたバスタオルを腰に巻き,案内されたバスルームに行ってシャワーを済ませる。
セルフだ。

表に出ると,廊下では律儀にあきら(プリケツマッチョ)さんが待っていてくれる。
もうこの段階では,私の好みのコスチューム。
だが,薄暗くてよく見えないうえに,手が邪魔。
あきら(プリケツマッチョ)さんの手は,身体の正面で重ねられている。

ふたりでベッドルームに戻ると,あきら(プリケツマッチョ)さんから“うつ伏せ”を指示される。
タオルを外し,あきら(プリケツマッチョ)さんに渡す。
ちらりと見えるあきら(プリケツマッチョ)さんのナニのシルエット。
うつ伏せの体勢は,置かれたクッションが胸の部分に来る形。
マッサージ用の枕とか胸当てというのは,結構つらいことが多いんだが,これはかなり楽。

施術はB面ふくらはぎから始まり,太股,背面。
施術は結構時間をかけてみっちり。
あきら(プリケツマッチョ)さんさんは,マッサージの経験はさほどないとのことだったんだが,割と気持ちいい。

さてこの店のHPの料金のところには,当時は「睾丸マッサージ+性器マッサージ+リフレッシュ 100分」としか載っていなかった(今は「性感コスプレマッサージ」というのも加わっている)。
100分かけて睾丸と性器しか揉んでくれなかったら(それはそれで気持ちもいいかもしれんのだが)少しガッカリだよなあ──と思っていたが,普通にマッサージもあってよかった。
──って,全裸マッサージを“普通”とは言わんか。
ま,オイルマッサージ──である。

そんなオイルマッサージもやがて臀部へ。
時折,あきら(プリケツマッチョ)さんさんの指が私の割れ目を襲う。
襲うっつーか,なでるっつーか。
そのイタズラな指が,腰から背中,背中から肩をほぐしてくれる。
そして,うつ伏せのまま腕の施術に入る。

──と,来たねえ,待望のムニュッ!が。
「いよっ,待ってました!」みたいな。
ちょうど私の掌が,タマや竿を掴める位置に,あきら(プリケツマッチョ)さんが私の腕を持ってくる。
ニギニギ。
ただ,手がそんな位置にあるからといって,臆面なくさわりまくるのも気が引ける──と,ニギニギをやめると「もっとさわっていいですよ」とばかりに,また腕を引き寄せられ,掌に硬くなった竿や,柔らかいタマを押しつけられてくる。
ありがたや。

やがて仰向けを命じられ,A面。
これも脚からで,向こうずね→太股(ときどきちんちん)。

それからお待ちかね。
いよいよ睾丸マッサージと性器マッサージ。
ひとことで表現すると「タマタマニギニギ」というところである。
仰向けになっていて,自分のタマがどういう状態になっているのかがよく分からん。
なんだか,ニギニギ,コショコショされている(感じ)。
性器マッサージというのは,マッサージというか業界用語“リフレッシュ”
それともあれはマッサージだったのか……。
見分けはつかんな。

それまでの時間で,すっかり私の掌になじんだあきら(プリケツマッチョ)さんのモノを,さらにニギニギする。
より太く,より硬く。
もう「おさわり自由」大好き。
「あ,あきら(プリケツマッチョ)さん,少し濡れている」とか。
一生懸命ニギニギゴシゴシしていたらあきら(プリケツマッチョ)さんから「私はちょっとイケないので……」と制されてしまう。
なるほど,やはりそうか……,と少し残念。いやとても残念。
よって,そこからはあきら(プリケツマッチョ)さんにすべてを委ね,私は発射!

シャワールーム,ふたたび。
ここのシャワーは事前も事後も同伴ではないので,独り寂しくシャワーを浴び,表に出る。
もう,あきら(プリケツマッチョ)さんは着衣しているんだろうなあ,と思っていたんだが,なんとまだプリケツのままである。
プリケツも,プリ胸も,プリチンも。
相変わらず,惚れ惚れとするいい体躯。

お茶をいただき,少し話をする。
そして支払いをして,辞去。
玄関で見送ってくれる時に
「気持ちよかったですか?」
と尋いてくるあきら(プリケツマッチョ)さん
「はい,とても」

ありがとうございました。

総 括
コスプレをお願いしなかったので,普段私がお願いしている他の(全裸)マッサージとさほど違いは感じられなかった。
──となると,あとは施術者の方に負うところが大きくなるんだが,私はあきら(プリケツマッチョ)さんとは合った。
ま,相性の問題というのは,なにもこの店に限ったことではないんだがな。

予 告
「キョトンな展開」
次回は,
【WOLF THE HUSTLER】
のレビューをお届けします。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【OLIVE TOKYO】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム