FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■格安オイルマッサージ by 秀一

  1. 2015.
  2. 04.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 00:00
リフレッシュ宣言

時 期:2014年秋
形 態:出張
営 業:個人
施術者:秀一さん(全裸)
予 約:メール
コース:90分 ¥4,000+オプション ¥500

90分でお願いして,交通費込みの金額が5,000円に達しないのは,確かに格安。
人間というのはわがままなもので,値段が高ければ文句を言う反面,安すぎれば不安を覚える──ということもある。
だがまあ,体験してみないことには是非を問うこともできん──と。

HPはいたってシンプル。
そこには,施術者のプロフィールはあるものの,画像は載っていない。
それは不安材料。
ケツ・太もも大きめ(と書いてある)──に期待。

そして,60分3,000円,90分4,000円という破格値。
オプション(手による@)も500円。
もうダンピング価格だな。
その名に恥じぬ「格安」

スケジュールが結構先まで載っているのはありがたい。
HPにあるメールアドレスから(念のため)空き状況を確認。
私の希望日時が空いているか尋ねたところ,大丈夫とのことで双方の予定を固める。
オプション利用の方の場合はご指定可能──という格好をご指定する。
ええもう全裸で。
私にとっては,お約束だよ,お約束。
オプションも全裸もな。

当日,シャワーを浴びて秀一さんを待つ。
時間になり,ピンポンとチャイムの音がしたので,ドアを開け,秀一さんと対面。
おとなしい──というのとは,やや違う,物静かそうな感じ。
落ち着いている──という訳でもない。
初対面であるが故の気後れというのもあるんだろうな。

そんな秀一さんを部屋に通し,秀一さんは準備にかかる。
持ってきたサックから,なんだかいろいろ出てくる。
次から次へとグッズが登場。
タオルケット,タオル,オイル,マッサージ枕──わあ!
ベッドにタオルケットが敷かれ,準備は整う。

脱ぐの? もう脱ぐの? いい?
「じゃあ,裸になってうつ伏せでお願いします」
パッパッと脱いでね,さっさっとうつ伏せ!──っていうほどでもなかったとは思うんだが,またしても施術者の股間を拝む前に私が先にうつ伏せに……。
この展開,多すぎ……。
ボクサーブリーフまでは確認できたんだが……。
背中越しに,私は秀一さんが下着を脱ぐ気配を感じる。
亜弓に倣って,見える演技の特訓だ!っつっても,見えんもんは見えんのだがな。

私の背中と脚(背面ほぼ全面)にタオルがかけられる。
えーっ,そんなにタオルをかけられると「腰の上のムニュ」が感じられなくなるかも!と思いつつも,その想いは呑み込んでしまう。
あまりエロ前面でゴリ押しするのもはしたない(って,今さら?)。
──なんていう私の想いを知ってか知らずか施術はスタートする。

まずB面に圧をかけるところから始まる。
気になるところを尋かれたり,「ここらへん張っていますね」と言われたり……。
張っているのは,ソコだけではないんだがな。

──で,その圧をかけるのは,あっという間に終了。
足と脚のタオルがめくられ,オイルマッサージに入る。
太股の施術時に,足のあたりにチョロッと先っちょが触れるのが感じられる。
それだけでも天にも昇る気持ち(やや大袈裟)になれるのだから,私は単純だ。

ただし,その「チョロッと」は,秀一さんが意識してのことではないのだろう。
以外は,ひたすらマジメに施術が進む。
脚→足が終わると,腰→背中。
マッサージ枕を額に当て,肩→頸。
ターンオーバーしてA面に移り,脚→足,腕→手,腹→胸→鎖骨。
エロのかけらもない。
まあ,マッサージをお願いしている訳だから……。

──と,その時「リフレッシュはじめますね」秀一さん

サラッと。
あたりまえのように。
「冷やし中華はじめました」みたいに。
つられて「あ,はいはい」と応えたものの……。
宣言されたのは初めてだったので,少しビックリ。

「じゃあまずリンパから」
そういって股関節を揉みはじめる。
気持ちがいい。
気持ちはいいんだが,まさかこの後もいちいち宣言つきではないだろうな。
「次はじゃあ,タマにいきます」
「はい,おまたせしました。いよいよちんちんです」
ちょっとそれはイヤかも──と思っていたら,以降はそんなことはなかった。

まず,いきなり秀一さん,密着。
ピトーッ!と。
そして,秀一さんの手が私を刺激する。
胸をまさぐり,時折,乳首を……。
チクビスイッチ『精力少年』みたいな(何十年前の少年なんだよ?)。
秀一さんの手は私の乳首を刺激し,そして私の手は秀一さんの雁首をねらい──ゲット!
乳首 vs. 雁首。

私の掌中で,秀一さんのモノは大きくなっていく。
♪ハイリハイリフレハイリホー
そして,私も「リフレーッシュ!」みたいな。
ぐったりな私(のモノ)等を秀一さんが“身辺整理”してくれる。

そして支払いを済ませる。
秀一さん,着衣後に辞去。

ありがとうございました。



総 括
「リフレッシュはじめますね」には「それを言う?」と,ややギョッとしたんだが,それ以上に魅力的なのがコストパフォーマンス。
4,500円というのは素晴らしい。
料金設定が高いところだと,秀一さんの三倍かかったりするところもある訳だし。
おそらくファンは多いのではないだろうか?

予 告
次回は,
「宇宙へ……」
『alohaolo』
をお届けします。
お楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【格安オイルマッサージ by 秀一】

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム