FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > Green Spa

2015.06.11 Thu ■Green Spa

Let's うがい!

時 期:2014年冬
形 態:出張
営 業:複数スタッフ
施術者:海さん(全裸)
予 約:メールフォーム→メール
コース:ボディトリートメント+エスコート 90分 ¥18,000+交通費 ¥1,000

今回はやや奮発。
お高い──ということでも有名な『Green Spa』を使ってみることにした。
以前から,ここにはチェックをかけていた。
お願いしたかったスタッフは海さん
心に抱いていた夢が,ついに叶う日がやってきたのさ!──的な。

HPに設置されたメールフォームから,予約を入れる。
その後のやり取りはメールでおこなわれる。
日程の確認や,金額の確認,事前準備品の確認等,こちらからの問いかけや投げかけに対するレスポンスは,やや鈍い。
それだけ繁盛しているのか,それとも対応者のキャラクターなのか。
まあでも,何度かのやり取りで,希望日の海さんの時間をゲットする。

当日,時間ピッタリにドアベルが鳴る。
もしかして,ドアの前にしばらくいたんじゃない?というほど,ピッタリ。
それはそれで不気味。
──ということで,海さんと初接見。

HPには身体画像しか載っていないんだが,なかなかかわいい顔立ちをしている。
それはまあ個人的好みなんだがな。
ただ──少し画像よりも肉づきがいいような……。
少し,ではない,かも……。
ま,それはあと少しで分かることだろう──と,海さんを部屋に招じいれる。

まず支払をおこなう。
前払い制。
そして,海さんの準備が始まる。
持ってこられたバッグからは,タオルだの,大判のタオルケットだの,オイルだの,いろいろなものが登場する。
ドラえもんのポケット状態。
海さんがいくつか持ってきたエッセンシャルオイルの中から,好みのオイルを選ぶ。
それをマッサージオイルに調合してくれるとのこと。
タオルケットをベッドに敷いて,準備ができたところで,シャワータイム。

パッパッと着ているものを脱いでいく海さん
服の上から見たとおり──確かに,画像より豊満になっている。
がちぽ,というにはまだまだというところなんだが,でも腰のあたりの肉が目立つ……。

着ているものをすべて脱ぎ去った我々は,揃ってシャワーを浴びにバスルームへ赴く。
洗体開始。
シャワーソープを手に取った海さんは,私の凸とか凹を念入りに洗ってくれる。
照れくささと刺激で,私の凸は,凸凸凸と。
「デカいですよね」
よくそう言われませんか?と,海さんが私に……。
そうなんだろうか?
まあまあ。

シャワーを浴びながら,海さんから“今後の方針”についての質問がある。
答える。
私の砲身の今後の方針について。
ええと。
エロエロで。
──って,いつもどおりなんだが。

シャワーを終え,部屋に戻る。
海さん,全裸のまま施術開始。
海さんの指示にしたがって,うつぶせ状態からマッサージが始まる。
まあ,これは普通。
太股→ふくらはぎ→足裏。
海さん,足裏,上手。
そうして,尻→腰→背中→肩。
んー,マッサージとしては普通だなあ。
さほどエロさを感じさせるような施術ではない。
まあうつぶせな訳だから,あまり海さんの身体も見えない。
──と思ったところで,うつぶせの私の前に,海さんが座る。

整いました。
見えないと,思ったとたんに,見えました。
荒巻千冬か,私は?みたいな。

──っつか,目の前に,海さんが,どーん!と。
──っつか,ちーん!と。
少し元気がなさげだから,あとから元気づけてあげないとダメだな──と,私は決意を新たにする。

それにしても精神的にこの状況はよくないと思う。
肩の施術のために,目の前に海さんが座った訳だ。
肩の施術で海さんが動くと,ちーん!も,自然揺れる。
ピコピコ──と。
プルプル──と。

よくないってー。

そして仰向けになったところで,なぜか目隠しタオル。
肩から胸の施術。
胸の施術──というか,胸の一部の施術。
「ここをクリック!」みたいな。
AEDかけられたように背中が浮く。

もう目隠しタオルなんか不要。
ぶっちゅー!と。
エスコートだし。
海さん,ゴムを取り出す。
私の先っぽにそれを置き,あとはクルクルクルっとお口で。
なんて器用なんだ!
勉強したい──っつっても,そんなのを実際のエッチでやったりしたら風俗っぽいか。

海さんの豊満な身体を抱きしめ,豊満な身体の海さんに抱きしめられ。
めくるめく──時は流れる。
そして私は──その時を迎える。
ぴゅーっ!っつって。
しばらくの間の放心状態を,海さんは察してくれて,後,その「ぴゅーっ!」をティッシュで拭ってくれる。

またまたシャワー。
そこで,海さんは,コップを貸してください,と。
はて,なんだろう?と思っていたら,イソジンだ。
私も,海さんも,うがい。
これはなかなかいいアイデアかも。
施術者が「カーッペッ!」をやっているのを聞いてしまうと興ざめになってしまう。
だが一緒にやると,なんかイヤ,っていう気にならない。
Let's うがい!──みたいな。

シャワー後,海さんは,片づけて辞去。

ありがとうございました。

総 括
設定の高い料金を払って,それに見合う価値があったかどうか?というのは,被術者それぞれの感じ方によるんだろうな。
私の場合は,以前から,海さんの施術を受けてみたかったという希望があったので,それは叶った訳だし。
ただ,それ以外のこととなると,あの料金設定というのは高めな気がするなあ。
まあそれでもお客さんがついているんだろうけどね。

予 告
次回の『健全 安全 Massage for GAY』は大阪編。
「ゆくエロくるエロ」
『Lucky Zone』
をお届けします。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【Green Spa】(閉業)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!