FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■relax-G

  1. 2015.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Wed)
  5. 00:00
にるにる合戦

時 期:2015年冬
形 態:出張
営 業:個人
施術者:たかあきさん(全裸)
予 約:メールフォーム→メール
コース:90分コース+施術者全裸 ¥10,000円

開始時間を少し回っての到着──早い話が遅刻。
ピンポンチャイムの音で解錠し,たかあきさんとご対面。
遅れたことに対する謝罪の言葉とともに入室。

『relax-G』のHPには,珍しく師の顔写真が載せてある。
稀有だ。
そんなHP画像より実物は──ややお老けかもしれない。
見方によっては落ち着いている,とも取れるかもしれんが,そういう訳でもなさそう。

予約については,専用の予約フォームからおこなう。
以降はメールになる。
仕事の傍らということなのか,レスに結構な時間がかかる。
短気な人なら怒りだしてしまうほど。

そんなたかあきさんに部屋に通っていただいたところ,「ちょっと準備をします」と,バッグからいろいろ取り出す。
ジョンソン・エンド・ジョンソンのベビーオイルとかタオルとか。
ベッドの上に敷くタオルはこちらで準備し,私の身体にかけるタオルは施術者側で準備する。
マッサージの時にベビーオイルを使う人というのは,結構いるものだな。
あれはサラサラしているので,ベッドにタオルを敷いても,下まで染みてしまうことがあるんだが。

備品類がバッグから出そろったところで,いよいよ脱衣開始。
『relax-G』では,オプションで「施術者全裸」がある。
2,000円。
その金額を,高いとするか,安いとするか……。
ちなみにハンドリフレッシュのみだと1,000円。
施術者全裸にはハンドリフレッシュ込みなんだそうだ。
まあ──つけるわな,施術者全裸。
私に限っては,それがスタンダードな訳だし。

──ということで,たかあきさんにもそのオプションは伝えてあった。
だがしかし……。
「じゃあ,服を脱いでうつぶせでお願いします」
往々にしてこのパターン。
せっかくお願いしても,全裸をしげしげと拝むことなく,私の方が先にうつぶせに。
ヤレヤレだぜ。

哀しみに沈む私の背面に,たかあきさんはタオルをかける。
タオルだけではなく,圧もかけてくる。
なかなか気持ちいい。

それが終わってからは普通にマッサージ。
背面にかけられていたタオルが剥がされ「揚羽,お尻丸出しの巻」
おかげさまで,たかあきさんの突起物を(たまに)体感できることにもなる訳なんだがな。
「つんつん」
「はあい」
──ってな具合だ。

マッサージの方は,脚→ふくらはぎ→背中→腰→腕→尻→足裏,という流れで進んでいく。
そして,時折「つんつん」「はあい」的なやり取りが交わされる。
会話のない会話──的な。

ただし,そういう間のやり取りのみではなく,実際の会話もやり取りもある。
単に「ある」という表現だけでは足りん。
とにかく,たかあきさん,しゃべる。
よくしゃべる。
会話が途切れるのが苦手なのか,なんだかひっきりなしに話をしている。
賑やかしいとか,そこまでではないにしても……。
したがって,静かな施術が好みの方には厳しいかもしれない。
被術者の対応次第で,口数が変わるとも思えないし。

だが,そういう会話も減らざるを得ない状況になる。
なってもらわないと困る。

さてさて。
B面の施術が終わり,いよいよA面に移る。
「仰向けでお願いします」
股関節の施術から。
私のナニを覆うものなど,ありはしない。
マッサージのリズムとともに,ぶるんぶるん!と。
少し見栄を張ってみた。

そして,下腹。
そして,胸。
そして,胸の二カ所の突起を,たかあきさんの指が襲ってくる。

この頃には,さすがのたかあきさんも無口なマッサージ師になってくる。
それはまあそうだろう。
自分の局部をしっかり,たっぷり握られ,こすられ,揉まれながらも,ペラペラペラペラしゃべるような人というのはそうそういない(と思う)。
しっかり,たっぷり握り,こすり,揉んでいたのは私なんだがな。

たかあきさん,結構スリム。
体脂肪も少なそう。
毛並みといい,俗にいうウルフ系。
たかあきさん持参のジェルで,私のモノも,たかあきさんのモノも,にるにる。
毛深いたかあきさんの身体が密着してくるので,自然,ジェルも身体移しされるという具合だ。

そしてふたりのにるにる合戦も,やがては終盤へと突入する。
私も,あ……!!!みたいな。
今までのにるにるとは違ったにるにるがぶちまけられたぞ!みたいな。
ティッシュお借りします──と,返すつもりもない(であろう)たかあきさんが,私のシモの世話をしてくれる。

絡まりあった,手と手。
絡まりあった,毛と毛。
そして,絡まりあったにるにる。

そのまま返すのも忍びなかったので,たかあきさんにはシャワーを薦める。
シャワーを終えたたかあきさんに,支払をおこなう。
後片づけと身支度を終え,たかあきさん,辞去。

ありがとうございました。

総 括
毛深くスレンダーな身体というのは,なかなか魅力的でそそられる。
HPに顔画像が載っているのも好印象。
ただし,当日遅れて到着する旨の連絡がなかったり,日程を固めるに至るまでのメールのやり取りがスムーズでなかったりしたので,イライラ体質の人には厳しいところがあるかもしれん。

予 告
次回は『ウィッシュ・リスト《5》』をお届けします。
お楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【relax-G】

[PR]

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (0)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム