FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > Vintage Shop

2015.09.21 Mon ■Vintage Shop

密着

時 期:2015年夏
形 態:店舗
営 業:複数スタッフ
施術者:テスさん(全裸)
予 約:電話
コース:90 minutes+V.I.P密着コースーオープンイベント ¥12,000+¥2,000ー¥1,000

ないのだよ,ここには。
なにがないのかというと,メールが。
最近のこの手の店には,たいていメールフォームが設えてあって,そこからやり取りをすることが多いんだが,ここはそういう訳ではない。
書いてあるのは電話番号のみ。

──ということで,ドキドキと逸る胸の鼓動を押さえつつ,電話をかける。
電話口で応えていらしたのは,ややカタコトな日本語。
だが,予約をするうえで不都合があるというほどでもない。
電話口の相手に希望日時を告げると,問題ないとのこと。
予約をフィックスする。

そして当日。
HPに載っているポイントから電話をかける。
電話に出たのは,前回と同じ方。
それはおそらく,マッサージをお願いしたテスさん(某板情報では天童よしみ似)。
そのポイントからの行き方を教わり,部屋を訪れる。
ドアベルを鳴らし,解錠・開扉を待つ。
開けドア──ガチャッという音とともにドアが開く。

よしみに似ていないことはないが,小さめの目がクリッとしたテスさん登場。
「どうぞ」入ってください。スリッパもどうぞ──と,テスさん
「お邪魔します」すみません。ありがとうございます──と,私。
部屋の奥の方に通され,おそらく施術に使われる部屋の手前の小さなダイニングスペースに着く。
そこでお茶をいただきながらコースの確認をおこなう。
90minutes一本勝負!──ではなく,90minutes+V.I.P密着コース。
密着──んー,いいねえ,密着。

先に支払いを済ませる。
「シャワー浴びますか?」テスさんに尋かれる。
浴びましょうとも。
同伴シャワーな訳だし。

荷物を持ってバスルームの脱衣所に移動する。
テスさんの指示により,私は脱衣開始。
テスさんは,準備してきますね,と一時退出。
そして──私が脱ぎ終えた頃,股間をタオルで隠したテスさんが現れる。
ケチ。
だが,すぐにテスさんはタオルをタオルかけにかけ,私をいざなってシャワールームへ。
泡々の洗体──を受けながら,私はテスさんチェック。
HPで盛っているのはあるんだろうが,とてもキレイな身体をしている。
ナニもプルン,と。
ギリシア彫刻っぽい美しさ。

洗体が終わると,マウスウォッシュを勧められる。
ふたりしてグジュグジュペッ!
先に私が洗い終えたので,背中を拭いてもらい,あがる。
すぐにテスさんもあがってきて,照明の落とされた奥の部屋へ一緒に行く。
テスさんにタオルを渡し,指示にしたがって,部屋の入口すぐのところにあるマッサージベッドへうつぶせになる。
マッサージ開始。

全般的に指圧から始まって,オイルを使ったスポーツマッサージというように流れる。
ふくらはぎ→太股→足。
それが終わると,いったんオイルを濡れタオルで拭ってくれる。
そしてテスさんがマッサージベッドに乗り──つまり私にも乗り,背中と肩の施術を。
ムニュッとか,モシャッという感触を,私は背面に感じる。
背中と肩を終えたテスさんはベッドを降り,私の腕と手を揉む。
その後,B面からA面へ。
脚や太股もしっかり施術。
加えて下腹→腹も。
時折,私のモノに触れるテスさん

テスさんが仰向けの私のうえに乗ってくる。
胸筋のマッサージ──と思いきや,唐突にテスさんが覆いかぶさってくる。
ハグ。
密着!

そこからは映倫にカットされそうなシーンが始まる。
ゴシゴシとかペロペロとかクチュクチュとか。
我々はお互いがお互いの刺激で高まりあい,昂ぶらせあい,硬くしあう。
より刺激を感じやすくなる我々の竿。
やがて,その高まりは一点に集まり,私もそれを射出する──脈打ちながら。

息が治まるまで,射出されたものを処理してもらい,同伴シャワーふたたび。
また同じくマウスウォッシュをして終了。
着衣後,我々は少し話する。
そして私は辞去。

どうもありがとうございました。

総 括
何名かスタッフが在籍していたこともあるんだが,私が予約を入れた段階ではテスさんひとり。
おそらくは彼がマネージャーも兼務しているんだろうな。
マッサージはなかなか気持ちよかった。その後もなかなか気持ちよかった。
トータル的に──気持ちよかった,ということだ。
そして残念なことに,テスさんは2015年10月に帰国され,今,リンク先はソウルの江南での営業内容になっている。
また日本に戻ってくる日があるだろうか?

テスさん,戻ってこられた(2016年9月確認)。
HPは以前のままなんだが,場所は東中野に移ったようだ。

予 告
『ウィッシュ・リスト《6》』を,次回はお届けします。
次回も『健全 安全 Massage for GAY』をお楽しみに。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【Vintage Shop】
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!