FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■Axxel Bodycare

  1. 2015.
  2. 12.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 00:00
プライベートgogoショー

時 期:2015年初夏
形 態:出張
営 業:個人?
施術者:Aさん(仮名・全裸)
予 約:メール
コース:オイルマッサージ+プライベートgogoショー+リフレッシュ 90分 ¥15,000

ピンポン!──というドアベルで,時計に目をやると予約時間ちょうど。
私は腰を上げ,玄関のドアに向かい,解錠する。
ドアを開くとそこには『Axxel Bodycare』(現『オイルマッサージ+プライベートストリップショー』)のAさん
しばらくはリピーターの方のみの施術という営業だったんだが,それが解禁されたことを知り,予約を入れたのだ。

「日本では珍しい現役ストリッパーによる出張性感オイルマッサージです」(原文ママ)
──とのこと。
そしてHPには魅力的な肉体画像の数々が……。
入れるとも,予約。

例によってHPには顔画像は載っておらず「短髪」「あっさり顔」とあるのみ。
鬼が出るか蛇が出るか──で,ドアを開くと確かにあっさり顔(ややお猿さん系)。

部屋へ通っていただくと,Aさんはすぐに準備に取りかかる。
バッグを持って別室へ。
別室?
そう。
なぜならば,私が今回依頼したコースというのは「オイルマッサージ+プライベートgogoショー+リフレッシュ」というものであったからなのだ。
プライベートgogoショー。
うふふ。

事前にシャワーは浴びてはいる,まだ着衣のままベッドルームで待っていた私の前にAさんは姿を現す。
上には薄手の上着を羽織り,下はラグパン。
音楽は(さすがに)ないんだが,身体をエロくくねらせながら,私に絡んでくる。
物理的に──絡んでくる。
上を脱ぎ,ラグパンを脱ぎ,アメリカ国旗のピチピチなブリーフ一枚になるAさん
もっこり度,満点。

そのもっこり具合を実査していると,プライベートgogoショーも終わりに近づいたのか,Aさん自らピチピチブリーフの縁に指をかけ,すぽーん!と──すっぽんぽんに。
露わになる現役ストリッパーの股間。
商売道具にしているだけあって,そこの──Public Hairの手入れはバッチリ行き届いている。
たっぷり均整の取れたおさわり自由なセクシーバディーを堪能した後,マッサージタイムに入る。
──の前に,もちろん私も脱ぐんだがな。

施術は背中から始まり,腰,脚,足へと続く。
ここらへんのくだりは,ストリッパーであろうとなかろうと,あまり大差はない。
時折,私の尻のあたりや太股にムニュッとした感触はあるんだが,それ以上にエロい展開になるということはない。
──と思っていたら,背面からの胸部攻撃が繰りだされる。
つまり──私の背面とAさんの胸部,いやそれだけではないチン部も密着するという展開。
やはり見ているだけのストリップよりも,こっちの“ふれあい”の方が断然にいい。

そして施術はB面からA面へと移行する。
まずは太股。
下部から上部へと移動するAさんの手。
そしてAさんが私の上に乗る。
つまり記号化(?)してみると凸+凸もしくは凸×凸という感じ。
こうなると,もうどうにもとまらないエロタイムへの突入。
今まで以上にエロい目つきになるAさん
舌なめずりとかしてしまったりして,さすが現役男性ストリッパー。

我々は上になり下になり。
私はマッチョなAさんの身体を堪能し,そして私も──ブッシャー!と。

荒く息をする私のシモの世話をしてくださったAさんから
「シャワーをお先にどうぞ」
と告げられ,シャワる。
どうぞ──と言われても,ここは私の家なんだが。
私がシャワーを浴びている間にAさんは片づけをし,後にシャワーへ。
その後,私は支払いを済ませ,Aさんは退居。

ありがとうございました。

総 括
商品といってしまっていいのか,商売道具にしているだけあって,身体はとてもキレイ。
ジムだのなんだのに結構な投資をしているんだろうなあ──という気がする。
ただし,マッサージに関しては,さほど他のところと変わりはないか,逆にあっさりしていたような気がする。
まあ「プライベートgogoショー」売りなら,そんなに問題はないのかもしれんが。

予 告
「ながなが足裏」
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,
『むちむち出張リラクゼーション』
をお届けします。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【Axxel Bodycare】(現『オイルマッサージ+プライベートストリップショー』
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム