FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□ご挨拶

  1. 2017.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 00:00
みなさま,あけましておめでとうございます。

年に一度の新年のご挨拶とともにお届けする「雑記」の時間でございます。
予告していた『Time and Space Massage』のレビューは,明日お届けします。

まず,新年のご挨拶に加えて述べなければならないのは,お礼の辞です。
1月13日をもって,当ブログ『健全 安全 Massage for GAY』は,なんと四周年を迎えます。
ふりかえりたいような,ふりかえりたくないような。
私の身体には高付加価値が──w。

そういうことは置いておいても,いつもご愛読くださり,そしてコメントやメッセージをいただいていることには,心から「ありがとう」をお伝えしたく思います。
どうもありがとうございます。

さて,昨年も話題に少し載せましたが,当『健全 安全 Massage for GAY』の幕引きをどうするかについて少々。
自然消滅という形にはしないつもりです。
辞世の句という訳ではありませんが,やはり最後にはきちんとご挨拶をしてから退きたいと思います。
問題はそれを──いつにするか,です。

実は明日アップする予定の『Time and Space Massage』で,マッサージのレビューは(前後編があったりもしましたが)ちょうど100本になります。
ではキリのいいところで100で終了!となると,いきなりかい!──ということになってしまうので……うーん……。

記事自体の総数は次回が124──となると,総記事件数が150あたりが退き時かな,と。
ま,先のことなので,どうするかは分かりませんが……。

なにはともあれ。
今年一年も,皆さまにとっていい年でありますように!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

□ご挨拶

  1. 2016.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 00:00
みなさま,あけましておめでとうございます。

前回予告では,『雄癒しの時間』をお届けすることにしていましたが,新年の挨拶もなくレビューをアップするというのも礼を欠くという判断で,今日はまず新年のご挨拶を申し述べます。
昨年も同じ話をした記憶もありますが……。

──ということで,揚羽です。
この「揚羽」というハンドルネームを初めて使ったのが,2014年1月13日。
早いもので,もう約2年が経つ訳です。
マッサージのレビューも62本を数えます。
恐ろしや……w。

さて,先日。
そんなレビューの数々が「あわや消失か!?」という事件が発生しました。
ご存じの方もおられると思います。
『健全 安全 Massage for GAY』凍結事件──です。
結局は運営側のミスということで,2日ほどで回復には至りましたが,ここにアクセスできないという状況に陥った訳です。
もっとも,レビュー自体はバックアップを取ってある──というか,下書きが残っている──ので問題がないといえば問題はないんですが,引越しをしたうえで,またイチから出直し,というのは,なかなかダメージも大きいものです。

ならば──いっそのことクローズも検討しようか,と。

問合せの結果,ページは復調。
今日に至ってはいます。

その時に考えたのは,きちんと終了宣言をせずに終わらせてしまうのはイヤだなあ,ということ。
終わらせるなら終わらせるで,決着(ケジメ)はきちんとつけておきたいものなのです。
よって,今しばらくは,この『健全 安全 Massage for GAY』,続けます。
まだストックも残っていますし,春先には初の前後編という大作もアップする予定にしています。

それと,若干ページの構成も変えようかとも思っています。
レビューを載せることは今までと変えませんし,大きな変更ではありません。
ただ,施術者の基本的なデータの部分の造りが,他のレビュアーの方と被っていたりしているんですね。
え,これうちのページ?みたいなままというのも,私的には今ひとつなので。
それにレビューを読まれた後に,多少予約がしやすいかな,という感じにもしてみました。

そんなこんなで。
今年もなにとぞ,よろしくお願いいたします。

さて,次のレビューですが,以下のレビューを明日,お届けします。
また明日も,こちらへ足をお運びください。

予 告
『雄癒しの時間』
次回『健全 安全 Massage for GAY』「指激・口撃」で,お送りします。
お楽しみに。

□ご挨拶

  1. 2015.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 00:00
みなさま,あけましておめでとうございます。
揚羽(アゲハ)です。
レビューやコメントへのレス以外で,こうやって文章を書くというのは,本当に久しぶりです。

いつも当ブログを閲覧いただき,ありがとうございます。
そして,コメントや拍手も寄せていただいて,感謝しています。
例月のパターンであれば,月初の一本が登場するんですが,なんのご挨拶もなく始めるというのもいかがなものかと,こうしてペンを取った次第です(ペンではありませんが)。
ひと言,ご挨拶と感謝の句を述べねば──と。

コメント──については,もちろん大感謝ですが,文章を書くのが苦手という方もおられると思いますし,遊びに来ていただけるだけでも感謝です。
そんなあなた方の足跡は,カウンターにもしっかりと残されています(^^)。
私も,毎日100名超の方々にお越しいただいて,とても嬉しく,ありがたく思っています(^^)。
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードに血を吸われてもいいというほど,ありがたく(^^)。
なりましょうとも,吸ケツ鬼。
(元ネタについては西尾維新さん《化物語》シリーズをお読みくださるか,アニメをご覧ください)。

さて。
“コメント”に関してビックリするような出来事がありました。
昨日,たかしさんJun-Gさんから『ぽっちゃリーマン篤の濃厚オイル接待』のレビューに対して,コメントをちょうだいしたんです。
レビュー自体は昨年の4月に上げたものだったので「なぜ今頃?」と思っていたら,なんと……。

エピソード1:Jun-Gさん篤さんの施術を受けた際,私のレビューの話をされた。
エピソード2:篤さんが私のところのレビューを発見し,ツイートされた。
エピソード3:たかしさんが,そのツイートから私のところに来られて,コメントをくださった。

Jun-Gさんたかしさん,おふたりのコメントと,篤さんのツイートがなければ,事の次第は判明しなかった訳ですが……。
人の縁というのは,本当に不思議なものだなあ──と,強く思いました。
そして──面白い(^^)。

篤さん,ご丁寧にツイートでご紹介くださって,こちらこそありがとうございました(^^)。
それに,Jun-Gさんたかしさん,ステキなお年玉をありがとうございました(^^)。

そんなこんなで。
2015年も明けた訳で。
このブログももうじき一年経つ訳で(^^)。

今年はどんな楽しいことが待っているでしょう?
皆さまのところにも,楽しいことがたくさん訪れますように。

それではレビューを始めよう。

──とはいうものの,このご挨拶も読んでいただきたいので,初レビューは明日アップします(^^)。
すみません,お待たせしてしまって(^^;;。

予 告
明日の『健全 安全 Massage for GAY』は,
『理の出張ボディケア&オイルトリートメント』(現『R-nap』)。
「性器の対決!」にご期待ください。

□マスターベーション

  1. 2014.
  2. 08.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 20:59
タイトルを見てエッチなレビューを想像した人は,廊下に立っていなさい!
──と,いきなり立たせてしまったが,勃たせたのがあなたのアソコではないのが残念な今日この頃。
揚羽でござる。
クソ暑い中,いかがお過ごしだろうか?

『ウィッシュ・リスト《1》』『ブログあれこれ』へはたくさんのコメントをちょうだいした。
これはもう,とてもとても感謝である。

「←クリックをしてくださると今後の励みになります(^^)」なんてことをやっていたりもするんだが,実際のところはあまり励んではいない。
──っつーか,ランキングをあまり気にしてはいない。
むしろ,拍手,いやいや,コメントを寄せていただいた方が,もっともっとハゲになる──もとい──励みになる。

こういうブログというのは,ある意味マスターベーションなところはある。
これ以上抜きますか?という感じではあるんだが。
要は自己満足・自己発散と。
ただ,決して私に露出癖がある訳ではないものの,やはり書いた記事は読んでほしいと思っているし,なにかしらのレスポンスがあるというのは嬉しいものなのである。
「お願いですから,もっとコメントをください」という気持ちもとてもよく分かる(^^)。
逆に,コメントしたいものの,それをどう入れたらいいのかが分からない──というのもよく分かる。
よって,コメントに対してのこちらからのレスも真摯に。
極力間を空けず。
出張とかでPCの前に座れない時以外は24時間以内にはレスをかけるようにしているので,コメントをくださった方は確認をどうぞ(^^)。

としさん哲さんはるさんくらさんくたつまさんたいがさん,どうもありがとうございました(^^)。
そして,『ウィッシュ・リスト《1》』に対して情報をくださった●●さんふぢたさんへもお礼を申しあげます。
今までにコメントをお寄せくださった,けいさん泣き黒子さんごうさん空さん橋本さんうんがすさんAAAさん同感さん正さんラミパスさんkさんhawkさんはんちんぐさん亮さんクゥーさんVitamin Massageさん両角さんkeiさんへもありがとうございました(^^)。

またいつでもコメントをください。
私はいつでもここにいます(^^)。

さて,次回予告。
【ADONIS】
「美川 vs 揚羽。美川はちゃんとしているか!?」──にご期待ください。

□ブログあれこれ

  1. 2014.
  2. 07.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 20:36
リンクをさせていただいている,たいがさん『更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません)』の一日閲覧人数が700人を超えたんだそうだ。
おめでとうございます。

うちなんか一日150件で「多い!」とか思ってしまっているんだが,この差はさすがに年期の差。
たいがさんのところは2011年スタートなので,きっとその差──というのもあるんだろうけど,まあ実際のところ内容も面白い訳で。
こういう文章の面白さというのはある意味センスで,下手に狙ったりすると逆に面白くなくなってしまうこともあるし。

あとはあれかなー。
一応,サーチエンジンのロボット検索に引っかからない仕掛けはしてあるので,そのせいもあるのかも。
やっぱり少し恥ずかしかったりする。
ふとした拍子に誰かが検索して,そこのトップとかに「リフレッシュが!」とか「全裸ですか!?」なんていう自分の文章が出てきたりすると──少し──っつーか,かなり恥ずかしいものというのはある。

いろいろと試行錯誤も繰り返したりもしているね。
最初はメールフォームとかをつけたんだが,まあ誰からも沙汰がないので外しちゃったとかね。
今回も少しデザインを変えてみた。
ただ,ここのコメント欄というのは「管理者にだけ表示を許可」というのがあって,確かにそれは私には読むことができる──んだが,それに対するレスというのは「その人だけに表示を許可」することができないんだな。
非常にレスポンスに困ってしまうことがある。
その人は読まれたくないと思って書いていることに対して,衆人環視の中で答えてしまっていいものか?とか。
まあ,個別にレスがほしい場合は,コメント欄非表示にして,そこのメアドを書いてくだされ。

マッサージブログというのはいくつかあるんだが,その中の幾人かとは情報交換というのもしている。
それが結構楽しかったりするんだな。
表に出てこない生の声とかもあるし。
「兄弟ですね」とかね。
そういうのは楽しいね,うん。
オフ会とかやってみるのも楽しいかも。
全員でマッサージを受けにいって同時にレビューしてみるとかね。

実際にどうなんだろう。
私は結構他の方々のレビューを参考にさせていたいだいているんだが,果たしてこのブログは皆さんの役に立ったりはしているんだろうか。
皆さんのアソコ(椿は恋の花)を勃たせることはできないので,せめて役には立ちたいと思う今日この頃なのである。

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム