FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > むちむち出張リラクゼーション

2015.12.11 Fri ■むちむち出張リラクゼーション

ながなが足裏

時 期:2015年夏
形 態:出張
営 業:複数スタッフ
施術者:たかしさん(全裸)
予 約:メールフォーム→メール
コース:シングル90分コース ¥9,000

たかしさんの到着を告げるドアベルの音がしたので,私は解錠すべく玄関へと向かう。

「リラクゼーション中は,アンダーウェアを着用しておりますが,ご希望があればスタッフにお申し付けください」(原文ママ)
お申し付けてみる。
全裸は大丈夫ですか?
大丈夫ですよ。
お願いしよう,そうしよう。

私がお願いした時点ではスタッフの方は2名。
そのうちの一名のたかしさんにおねがいすることにした。
スタッフ欄に載っている曜日別の対応可能時間と自分のスケジュールを照らしあわせる。
ファーストコンタクトは,HPにあるメールフォームから。
希望日時で施術可能とのことなので,予定を固定してもらう。
そして当日。
希望日。

たかしさんの到着を告げるドアベルの音がしたので,私は解錠すべく玄関へ向かい──開扉。
「こんにちは」よろしくお願いします。
たかしさんは,なるほど店名とたがわず“むちむち”
はっきり系のかわいいイケメンという感じの顔立ち。
そんなたかしさんに私も「はい,よろしくお願いします」と,招じいれる。

今回は被術者(要は私)は事前にシャワー。
キレイな状態で施術者を迎える(注:いつもキタナイという訳ではない)。
たかしさんは世間話的なことを話しながら準備をする。
そして。
「じゃあ,全裸になって,うつぶせでお願いします」
いつものパターン。
先に私が脱いでうつぶせになってしまって全裸になり,施術者の全裸が拝めない──という。
そんな私の悔しさには構わず,たかしさんは施術スタート。
まずは足裏から。
これはなかなか珍しいパターンかも。
最初から足裏。
そして足裏。
まだまだ──足裏。
ひたすら──足裏。
リフレッシュに向かって私の気が急いていたのか,足裏にかける時間がやけに長く感じられた。
身体むっちり,足裏みっちり──みたいな。

まあでも最初から最後まで足裏という訳ではなく,足裏の後はふくらはぎ。
このふくらはぎからはオイルマッサージになる。
指の動きとしては,リンパマッサージっぽい。
なかなかツボを突いている(時もある)。

施術が太股に移る時になってようやく足裏にフニャッとしたモノの感触を得る。
最大限の想像力をかきたてる私。
その後,尻→腰→背中の順に施術は進むんだが,特段エロな要素があるほどでもない。
むしろ私が今までに受けたマッサージの中では少ない方かも。

だがいよいよ。
「じゃあ,仰向けお願いします」
いよっ! 待っていましたっ!
──で仰向けになっての格好が面白い。
たかしさんは脚を投げ出して座り,その太股の上に私の太股が乗るんだが,私は仰向けに寝たまま。
こちらの世界の人たちが言うところの“正常位”に近い体勢。
いきなりエロいか!?
その体位で,太股A面を,お触り程度にマッサージ。
やがてたかしさんの指は,私の鼠径部を刺激し始める。
揺れる私の竿が,その刺激に容積と硬度を増していく。
冷静に考えると恥ずかしい格好だ(冷静でなくとも恥ずかしいか)。

──と,なんの前触れもなく,たかしさんがむんずと私の竿を握り,いきなりのグラインド!
私は思わず腰を浮かし,ワンダーコアのCFよろしく,身体を起こす。
そして負けてはならじと,たかしさんの股間にターゲットを定め──くにゅっと,むんずと,がしっと,おかえし!
掴んだ時点ではフニャっていたたかしさんの突起も,私の巧みなフィンガーワークに目を覚ます。
むくむくと。
ピンピンと。
だが,たかしさんのを弄んでいた私の指も,私の竿に集まってきた快感に耐えかねて止まる。
やがて私はその快感を散らす。
「出ましたね」と,たかしさん
いや,別に解説しなくても分かるから。

その後,たかしさんは手を洗い,帰り支度へと移る。
私は支払いを済ませる。
たかしさん,辞去。

ありがとうございました。

総 括
なにかと始めたばかり感が漂う施術だった気がする。
足裏はそれはそれで気持ちよかったんだが,時間配分が長すぎた気がするし,前触れなしにエロに突入というのも勉強不足(?)なような。
もっと経験を積んで,熟練の腕を手に入れる日を楽しみにしている。

予 告
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,
『東京ゲイマッサージラボ』(閉業)
「ゲイマッサージのすべて」
をお届けします。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【むちむち出張リラクゼーション】
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!