FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■愛按 AI AN

  1. 2016.
  2. 03.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 00:00
なんてアットホームな

一本の電話から,それはスタートする。
HPにはメールアドレスもメールフォームもないので,依頼主が電話をかけねばならんのだ。
──で,電話した。

「おしゃれな男の癒し空間」と銘打たれている『愛按 AI AN』は,施術者の方の年齢が比較的高い。
かけた電話に応えてくださったのは,おそらく“マスター”
電話口の声も落ち着いている。

私がお願いしたのは「ノンケ風兄貴,男らしく良い男」タダシさん
165cm×63kgで50歳とのこと。
ギャラリーの画像の胸毛がステキ。
熟年のオトナの身体,そして熟練の腕を味わえるか!?
予約の電話を切った私は,当日を待つばかり。
胸を躍らせながら……。
躍っていたのは胸だけではなかったかもしれんが……。

連絡地点はHPにも載せてある地下鉄出口。
そこで電話をかけると,待ち合わせ場所にタダシさんが迎えにきてくださるとのこと。
少し待っていると,横断歩道のゼブラの向こうから小走りに駆けてくる人。
おそらくあれが──と思っていたら,案の定。
タダシさんは思っていたほど薄い顔ではない。
そして年齢よりも(かなり)若く見える。
お約束のフレーズ「こんにちは」「今日はよろしくお願いします」が交わされる。
そして我々は,とあるマンションの一室に。
そうか,ここが「おしゃれな男の癒し空間」なのか……。

その部屋にはマスターと思しき方がおられた。
なんてアットホームな。
そのあけすけさ加減が,なかなか好みでもあったり。

照明の落とされた薄暗い部屋に通される。
部屋の中心にはマッサージベッド。
その部屋に荷物を置くと,バスルームに案内される。
そこではセルフ。
シャワーを浴び,腰タオルで部屋に戻る。

そこでタダシさんから施術や時間配分についての説明がある。
仰向けからのスタートとのこと。
珍しい。
腰タオルをタダシさんに渡し,他のタオルでA面を覆われる。
マッサージ開始。
いや,マッサージというよりは指圧。
A面なので,さほど時間はかからない。
腕,鼠径部,太股,etc..

その後,B面。
(当然)こちらの方が,時間的には長い。
頸,肩,腰,背中,太股,ふくらはぎ,足裏。
時間の長短はあれど,フルコース。

そういえば,タダシさんの施術時の格好について述べていなかった。
出迎え時→着衣(あたりまえだが)。
施術時→ボクサーブリーフ一枚。
──という具合。
A面の腕の施術時は,指先が膨らみに触れる。
──が,わざとらしさが感じられず,モミモミしていいものかどうかの判断がつきかねる。

さて,B面の指圧が終わり,オイルに移る。
これはもうとても短時間。
単に,塗る,という程度。
それが終わる頃,タダシさんが施術台の上に載ってくる。
その時に覚える違和感。
おや?
私の脚にあたるモノはナニか?
腰のあたりにオイルを塗っていたタダシさんが,ペトッと私に覆いかぶさってくる。
ムニュッ!
いつの間にブリーフを脱いだのか,私の背面に押しつけられているのは,熟年タダシさんの熟れたバナナ。
「リフレッシュに入りますね」
私の耳元で囁くタダシさんの声に,ゾクゾクする。

指圧時には,それほどのエロさは感じられなかったが,リフレッシュ時はなかなかに濃い。
私の手の動きに合わせて,タダシさんの皮も上下する。
いいねえ。
タダシさんからは,ゴムつきパックンチョもあったり。

絡まりあう施術台の上のふたりの肉体。
部屋に満ちる汗のニオイ。
私はさらにそれに別のニオイの要素を加える。
発射!

少し落ち着いたところで,私の股間周りをティッシュで拭ってくれる。
そして,背中に塗られたオイルを流すために,締めのシャワーにはタダシさんも同伴してくれる。
エロの果ての洗体というのは,少し前までにはもっとすごいことをしていた割に,妙に小っ恥ずかしい。
私のバナナもキレイに洗ってもらえた。

身体を拭い,身支度を調えた私は,タダシさんに支払をする。
お茶をいただき,辞去──しようとしたところ,マスターともどもお見送り。
なんてアットホームな(再掲)。
ありがとうございました。

総 括
他の人の目や雰囲気が気になる方には,なかなか厳しいかもしれん。
それほどまでにアットホーム。
「隣の部屋にお父さんが……!」的なドキドキ感で,余計に興奮を覚えられる方もおられるかもしれんが。
指圧に関しても問題はないし,とてもほぐれる。
熟年好みの方には向いているかも。

データ
店 名『愛按 AI AN』
形 態:個室,出張
営 業:複数スタッフ
時 期:2015年秋
予 約:電話
施術者:タダシさん(ブリーフ→全裸),個室
コース:90分コース ¥10,000

予 告
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,
「ジャックとマメの木」
『アロマオイルマッサージ 隼人』
をお届けします。
どうぞお楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム