FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > 漢楽

2016.06.01 Wed ■漢楽

フォースの覚醒

「全身+足裏+頭皮・顔面+ロングリフレッシュ」というのがCコースの内容ということ。
「ロングリフレッシュ」というのは,読んで名の如しの,長いリフレッシュなんだそうだ。
がっちりからがちむちのスタッフを多く抱える『漢楽』を初利用。

ここは,電話番号の他に,スタッフページのところに「メールで予約」というのがある。
そこを押すと,メーラーが立ち上がり,必要事項が自動表示される。
これは便利。
そして私は,複数名のスタッフの中から,Rさんを指名する。
Rさん(アップ時退店)は「南の島からやってきた『エネゴリ君』です」なんだそうだ。
エネゴリというのが,なんなんだか今ひとつ分からないんだが。

各スタッフのページには,出勤予定が載っているが,それの確認の意味も含めて,メールで打診。
希望日時でRさん,OKとのことなので,予定をフィックスしてもらう。
出張も扱っているようなんだが,今回は訪店を希望。
最寄り駅に着いたら,そこから電話がほしい──とのこと。
心得た!

──ということで,当日,電話をすると,ナビをしてくれる。
5分程度かけ,その先導でたどり着いたのは──なんと一軒家。
これは初めての展開だな。
門扉にあるチャイムを鳴らすと,中から登場したのがRさん
なるほど,「エネゴリ君」というのは,こういう感じをいうのか,と。
とても,かわいい。
もっとも“かわいい”の基準なんて,人それぞれだろうが。

家に上がりこむと,照明の落とされた,真ん中にマッサージベッドがある部屋に通される。
ここでめくるめくロングリフレッシュ体験ができるということか──なんていう想いに浸っていると,シャワータイムとのこと。
その前に,Rさんへは支払いを済ませる。
前払い制なのだ。
腰タオル一枚になった私は,Tシャツ+短パンのRさんに連れられて,2階へ。
バスルームは,2階にあるらしい。
脱衣室へ入る──と,Rさんもそこで脱衣を。
なんと,シャワー同伴あり(ラッキー!)。
全裸になったRさんのあそこは,うふふ(好み)。

エロな展開も特になく,普通に洗体を終え,部屋へ戻る。
腰タオルを外し,Rさんの指示どおりに穴あきベッドにうつぶせになる。
マッサージ開始。
まずは太股から,そして尻。
背中に移るのかな?と思いきや,頭。
これがなかなか気持ちいい。
頭が終わって,顔→ふくらはぎ→足。
Rさん,所狭しと動き回り,さらにその間,我々はいろいろと会話をする。

──と,Rさんから「さわっていいですよ」と,お許しが出る。
お許しが出たのに,さわらないのもなんだか悪いので,遠慮せずにさわりまくる。
少しは遠慮したほうがよかったのだろうか。
当然のことながら,その私の刺激に反応して,どんどん男らしさを増していくRさん
平常時は「うふふ」だったんだが,その膨張率たるや目を見張るものがある。
特に直径のアップ率は──著しい。
私はRさんに揉まれ,Rさんは私に揉まれ……。
揉みつ揉まれつ。
私もそこでヤバくなりそうだったので,小休止。
私の身体にはオイルが塗られる。

それは,とてもリラックス。
Rさんのオイルマッサージに加え,部屋の暖かさ。
思わず私は眠りの世界に落ちてしまいそうになる。

今度は仰向けになるように指示され,仰向けに。
頸の下に枕?が置かれる。
太股前面,そして腹。
腹は結構ぐりぐりと。
そしてその腹の下のほうにある,私のモノを,Rさんが刺激する。
「んっ!」
私の小さな喘ぎとともに,リフレッシュタイムの始まりである。

Rさんのモノと私のモノには,フォースが満ち溢れる。
一騎打ち!みたいな様子で,がっつんがっつん音を立てそうな我々の“ライトセイバー”
そして,ダース・ベイダーのように呼気が荒くなるふたり。
こーふーこーふー。
私の掌の中のRさんのセイバーは,これ以上ないというほど硬度が増している。
当然のことながら,私のモノも,だ。
やがて,私のセイバーからも,フォースが解き放たれる。
ぶしゃーーーーっっ!

息が落ち着いたところで,クランクアップ。
腰タオルな私と,全裸のRさん
ふたたび2階のバスルームへ。
階段では,ええと──目の前にRさんのお尻がぷりぷりしていて,かわいいんだが。

洗体後,ふたたび部屋に戻る。
Rさんは,一度部屋を出て,飲み物を手に戻ってくる。
私はRさんが部屋を出ている間に着替えを済ませ,飲み物をいただく。
その間,Rさんは部屋の片づけ。
同時におしゃべり。

そして私は辞去。
玄関先まで見送ってくれたRさんは,私に手を振ってお別れ──と相成った。
どうもありがとうございました。

総 括
実際のエネゴリ君というのが,どんなものなのかは未だによく把握はできていないんだが,Rさんはかわいかった。
ニコニコというタイプではないんだが,まあそれは初対面の緊張というものもあったのかな──と好意的に解釈。
マッサージは普通ではあったんだが,それでも気持ちよく,時には落ちてしまいそうになる自分もいた。

データ
店 名『漢楽』
形 態:個室,出張
営 業:複数スタッフ
時 期:2015年秋
予 約:メール
施術者:Rさん(全裸),個室
コース:Cコース 120分 ¥15,000

予 告
『Lucky Zone』
「そしてタロウがここにいる」
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,以上のレビューをお送りします。
どうぞお楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!