FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > ゆらり庵

2016.07.21 Thu ■ゆらり庵

ムニュムニュッとやってくる

飽きずに『うたたね』系列店の『ゆらり庵』を利用。
他がない訳でもないんだが,雨後の筍のごとく,次から次へと,系列新店がオープンするので,ついつい,な。

モザイクはかかっているが,顔以外はモデルか?というほど素敵に見える小川忠臣さん
183センチ,82キロというスペックもいい。
問題は「ノンケ」と堂々と謳ってあるところ。
かつて「ノンケ寄りバイ」という方の施術を受けた時,エロのパートには物足りなさを覚えたんだが,今回は「寄りバイ」も外れた「ノンケ」なのである。
鬼が出るか,蛇が出るか?
果たしてなにも出ないか?
まあ小川さんも全裸施術なのでナニは出るんだろうが。

HPのメールフォームから希望日を打診すると,折り返し小川さんから是非の連絡がある。
何度かのやり取りの後,お互いの予定を固める。

その後は,当日も含めて連絡はなく,当日のほぼ定刻どおりにチャイムが鳴る。
ドアを開き,小川さんと私の初対面。
おや,なかなかイイ男。
柔らかめの宇梶剛士さんという感じ。
背もとても高く,画面で見るよりはるかに大きさを感じる。
お決まりの挨拶を交わし,小川さんには部屋に通っていただく。

部屋で小川さんはタオルケットやタオル,オイルなどをキャリーバッグから取りだす。
ベッドにタオルケットを敷いたりして,施術に向けて準備万端。
小川さん「じゃあ,シャワーを浴びましょうか」
Noという理由もないし,そもそもそれが楽しみのひとつである訳だし。
そして服を脱ごうとすると,ささっと近づいてくる小川さん
「?」
なんと──脱衣補助。
いや,これは『うたたね』系列店の中でも初めて──なんだが,とても照れくさい。
恥ずかしいことこのうえない。
やややり過ぎ気味。

さすがにブリーフは自分で脱ぎ,私は小川さんチェックにかかる。
なにのチェックかというと,ナニのチェックだ。
小川さんは意外と肉づきがよく,その身体の中心よりやや下に漆黒の茂み。
さらにその中心には,小川さんの(お隠れになられている)男性器。

シャワールームでは,小川さんはストレートである割に,頑張って密着してきてくれる。
だが逆に私の方が身構えてしまって(いつものように)男性器に手を伸ばしづらい。
相手がノンケだからなのか,「してはいけないことをしようとしている」感が拭えずにいたり。

シャワーを終えた我々は,部屋へ戻る。
そして,私はうつぶせになり,小川さんからの施術を受ける体勢を取る。
施術スタート。
背面を伸ばすところから始まるんだが,結構な頻度で小川さんの男性器がムニュムニュッとやってくる。
いい感じ。

指圧的な押しが終わり,オイルマッサージに移る。
少量のオイルを丁寧に肌に刷り込んでいく感じ。
脚→太股→尻脇→尻→背中→腕→頸。
部位を移るたびに,やはりムニュムニュッとやってくる。

そして,小川さん,うつぶせの私の頭を挟むような姿勢で座る。
小川さん「膝枕してもらってもいいですか?」
うつぶせ膝枕をしてくれ──されてくれ?──と,小川さんからの依頼がある。
なんてムフフな状態。
──と喜び,小川さんのムニュムニュッを間近に拝んだのも束の間,結局はうつぶせのままなので──つまり頭頂が小川さんのヘソのあたりにある状態なので──暗くてなにもナニも見えん。

そして私は仰向けになり,A面の施術を小川さんより受ける。
脚→太股→腹──ときて,リフレッシュ。
小川さんの指が,私のムニュムニュッへやってきて,刺激を加えるので,ムニュムニュッがムクムクッとなる。
この期に及んでは,私の方からもおさわり開始。
私も,小川さんのムニュムニュッに手を伸ばす。
だがお疲れなのか,はたまたノンケであるが故か,反応は今ひとつ。
多少はムクムクしてくるんだがな。

なんていう間に,私のムクムクな男性器はマシンガン発射!
カイ……カン……!
いやあこりゃ一本取られましたな!──というか,抜かれましたな!──的な。

その後,シャワー,洗体ふたたび。
小川さんからはサッとオイルを流す程度の洗体をしてもらう。
シャワーが終わってからは,それぞれ身体を拭い,部屋に戻って着衣。
さすがに着衣補助はない。
帰り支度をされた小川さんに料金を支払う。

小川さん,辞去。
ありがとうございました。

総 括
やはり──と言ってしまっていいものかどうか,なんだが,施術者がストレートな方なので,今ひとつ(エロな)踏み込みが浅い気がする。
まあ,こちらも身構えてしまっていた部分もあるんだろうが。
小川さんは頑張っておられたとは思うんだがな。

データ
店 名『ゆらり庵』
形 態:個室,出張
営 業:個人
時 期:2016年春
予 約:メールフォーム→メール
施術者:小川忠臣さん(全裸),出張
コース:90分 ¥15,000+交通費 ¥1,000

予 告
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,以下のレビューをお届けします。
「In Seoul Part 2」
『Ryu』
どうぞお楽しみに。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!