FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■ゲイサロン ラムール

  1. 2016.
  2. 08.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 00:00
モシャピン

HPには,メールアドレスと電話番号が載っている。
連絡はそのいずれか──ということなので,メールにて。
メールであれば,都合のいい時間に連絡が取れるし,それになにより気楽。
マネージャー(もしくはその代理と思しき方)とやり取りをおこなうことになる。

『ゲイサロン ラムール』のHPには,私の知りたい「ゲイマッサージの三大原則」が,すでに載せてある。
シャワーエスコート,リフレッシュ,施術時全裸。
うふうふうふうふ。
そして,直也さん(29歳,175×85)の空き状況を問合せ,すりあわせ,予定をフィックスする。
その後,成約メールが届けられ,そこにはスタッフ名や料金,注意事項等が記載されている。
なかなか手慣れているという印象を受ける。

施術日前日,直也さんご本人からもメールが届く。
明日はよろしくお願いします。
こちらからもよろしく伝え,併せて事前の準備品等を尋ねてみたところ,特になにもないとのこと。
心得た。

当日,直也さんの来訪を告げるドアベルが鳴る。
ドアオープン──からのご対面。
とても大きい。
上背についてはそれほどとは思わないんだが,全体的にゴツい。
HP記載のスペックを上回った重量感がある。
顔もなんだか大型犬っぽい。
イメージとしては“精悍”
身体を緑色に塗ればハルク

大きい直也さんに部屋に通っていただき,そこに彼は荷物を置き,準備に取りかかる。
タオルケット,タオル,オイル……。

それが終わると,お待ちかねのシャワータイム。
エスコートはもちろん,直也さん
脱衣のエスコートまではないので,自分で脱ぐのは他と同じ。
脱ぐと直也さんは,ますますハルクっぽい(かも)。
つい直前まで,ボクサーブリーフに覆われていたそこには,漆黒のモシャモシャとピン!
ピン!とかツン!とか,そういう感じ。
好みだ。

そしてシャワールームで洗体。
それは普通──とはいっても「裸の男に身体を洗ってもらう裸の男」というシチュエーション自体が,普通かどうかというのは謎ではあるんだが。
身体を洗ってもらった私は,身体を拭いて,ひと足先にベッドルームへ戻る。
ベッドに腰をかけ,直也さんを待つ。
直也さん,部屋へ戻る。
もちろん,私は,モシャピンを再チェック。
好みだ。

うつぶせになってください,との直也さんからの声で,ベッド上のタオルケットに腹ばいになる。
施術は「押し」から始まる。
太腿,脚,足,頸,背中,腰。
押しの次にはオイル。
そして,密着面積が多い状態で背中。
面積が広い割に,突起物や下垂物の存在感が希薄なのが残念。
表面の施術は軽めに胸程度。

そして,その後,オイルに変わってジェル登場。
リフレッシュタイムのはじまり,はじまり──である。
直也さんは,いきなり私の局部を攻めてくる。
なかなかの直球勝負。
勝負を挑まれたとなると,こちらもお礼参りを(体育館の裏に顔を貸してもらおうか)。

がっしりした直也さんの焼けた肌に手を這わせ,まず捕捉するは,モシャモシャ。
そしてそれをかき分け,私も直也さんの局部を捉える。
握った手でグラインドすると,直也さんの腰がやや引ける。
それとともに,ピンがピンピンもしくはグングンに,一生懸命に自己主張をし始める。

火照る二人の身体と局部。
刺激を受けつづけ,私のそこからも熱いものが──ほとばしる。
腹の上に。
断続的に。

息が治まり,ふたたびシャワールームへ。
我々はシャワーを済ませ,その後,直也さんは片づけ。
支払いを済ませた私は,玄関まで直也さんを見送るんだが,そこでハグを受ける。

辞去後,お礼のメールが届く。
とんでもない。
お礼を言うのはこちらの方だ。
どうもありがとうございました。

総 括
身体はHPで見るよりもずいぶん大きく感じた。
マッサージ等については,発展途上な感じで,今後に期待ということろ。
ただし,店名にふさわしい対応を,店も施術者もしてくださったのはよかったと思う。

データ
店 名『ゲイサロン ラムール』
形 態:個室,出張
営 業:複数スタッフ
時 期:2016年冬
予 約:メールフォーム→メール
施術者:直也さん(全裸),出張
コース:90分コース ¥14,000円+交通費

予 告
『東京ボーイ・セラピスト』
「コンパクトだが……」
次回も『健全 安全 Massage for GAY』をどうぞ──お楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム