FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■Time and Space Massage

  1. 2017.
  2. 01.
  3. 02
  4. (Mon)
  5. 00:00
さわ×もまれ

なでしこジャパンか?
ダジャレ多め。

今だけ無料! 期間限定です。
──と,なにが無料なのかというと,シャワー同伴。
通常500円が無料になる。
そして『30代リーマンの裏ゲイ生活』でも採りあげられ,営業自体がコンスタントにおこなわれている訳ではないのが,この『Time and Space Massage』
今を逃すと,シャワー同伴はおろか,マッサージも逃してしまう可能性が大きい(現に当レビューアップ時には,既に閉業している)。

HPに載せられていたメールアドレスに宛てて,名前,希望日時,コース等の希望を発信する。
すると折り返し連絡が来る──んだが……これでもか,というほど日程が合わない。
「すでに予約が入っています」
ようやく合致した日で予定をフィックスしてもらう。
ヤレヤレだぜ。

そして迎えた当日の話。
ほぼ時間どおりにピンポンと響くドアベルの音。
それに応えてドアを開き,まずはご対面。

タレ目なTさん(仮称)。
いきなりかい!?という感じなんだが,私の目に入ったのは,まずそのタレ目。
とても穏やかそうな印象(往々にして,タレ目の方はそう映るのかも)。
お約束な挨拶を我々は済ませ,Tさんには部屋に通っていただく。
今回,シャワー時のタオルと,ベッドに敷くタオルは当方準備。
したがって,Tさんはそれほど大荷物ではない。

最初のイベントは,そう──シャワー同伴。
露わになっていくTさんの肉体(当然,その傍らで私も脱ぐんだがな)。
ところで,Tさん
HPのプロフィールページには,一枚の画像も載っていない。
載っているのはスペック(31歳176cm,73kg,短髪)と「ジム歴12年。筋肉質です」という文字情報のみ。
実際に目の当たりにした体型は,なるほどジム歴は長そうで,筋肉質ではあるがガチムチ〜むっちりというところ。
一糸まとわぬその姿(とりわけ大胸筋)は──美味しそう。

ともにシャワーを浴び,Tさんに洗体してもらう。
Tさんニギニギ,私もニギニギ。
なかなか反応はよろしい。

シャワー後はマッサージ。
「施術時の服装は……お客様と同じ格好です!」
と,HPにあったので,私はセーラーマーズに扮してみた。
嘘だがな。
お互い全裸で施術スタート。

Tさんの施術は,推すとか揉むとかではなく,撫でるという感じ。
マッサージというよりはリラクゼーション。
撫でさすられながら,オイルが塗られていく。
時折,身体(脇腹とか)を,さわさわされる。
くすぐったい。

Tさんは全裸ではあり,着はあるんだが,密はない。
ほとんどと言っていいほどない。
コスト的には,まあそれもやむなしかなあ,という気がしないでもないんだが,残念感は拭えない。

B面の施術が終わり,A面へ。
やはり同じくリラクゼーションがメイン。
オイルを塗られつつ,さわさわ。
やがて,そのさわさわが胸部に訪れ──リフレッシュへ突入する。
この局面では密着もあるかな?と淡い期待も抱くが,それもあっさりと裏切られる。

密着がないのなら──と私は手を伸ばし,Tさんの♂を捉える。
掌中に収まる“くにゃり”とした感触のモノ。
今度は私がTさんを揉む。
猛るTさん
より長く,より太く。
それを感じ取り,耐えきれず私は必殺技を……。
バーニング・マンダラー!!!
どかーん!

痕跡をTさんに拭ってもらい,我々はふたたびシャワー。
身もアソコもさっぱりし,部屋へ戻り,片づけを済ませたTさんに料金を支払う。
Tさん辞去で,私の部屋を後にする。
ありがとうございました。

総 括
全裸密着大好きな私としては,やや物足りなさ感が残ってしまった。
Tさんの繰りだすさわさわ攻撃は,なかなかのものではあったんだがな。
すっかり全裸密着に毒されているぞ,私。

データ
店 名『Time and Space Massage』(閉業)
形 態:出張のみ
営 業:個人
時 期:2016年夏
予 約:メール
施術者:Tさん(全裸),出張
コース:アロマ・オイルマッサージ 90分 ¥9,000+移動・交通費 ¥1,000

予 告
『健全 安全 Massage for GAY』の次回のレビューは,
『せせらぎ』
「“服部さん”」
をお届けします。
どうぞお楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム