FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■JK

  1. 2017.
  2. 02.
  3. 21
  4. (Tue)
  5. 00:00
開かれた未知の扉

HP上では,身長,体重,年齢等のプロフィールは一切明かされてはいない。
謎の施術師,登場!という感じ。
『JK』
その施術師とまみえる施術当日まで,謎は謎として残されることになる。

予約に際してはHPにあるメールフォームに,こちらの希望日等を入力する。
直近の予定は「受付中の施術枠」という形で,HPには掲載されている。
メールフォームからの発信後,ほどなくして返信が入る。
文章はテンプレートを,おそらくは使っているのであろう,練られたレスがある。
流れに沿って予約確定がおこなわれ,待つは当日,残すは当日。

待機ポイントが指定されるので,当日はそこへ出かける。
これらのやり取りはすべてメールにておこなわれる。
到着メール発信ができる時間になるまで,そのポイントで待ち,発信。
すると,施術場所までの誘導メールが届けられ,それにしたがって歩を進めるという手はずである。

たどり着いたのは,デザイナーズマンションっぽい小洒落た建物。
私が鳴らしたドアベルに応じて開かれたドアから顔を覗かせたのがJKさん(仮)だった。
JKさんは,人がよさそうなにこやか顔,グレー混じりの短髪頭。
年の頃は50歳超というところか。
中肉中背の体躯をタンクトップと短パンに包んでいる。

微笑みながら,
「こんにちは。このたびは,数ある中からうちを選んでくださって,ありがとうございます」
と,JKさん
「ああ,いえいえ,とんでもないです」

そう挨拶を交わした我々のいた部屋は,マンションでありながら庭が臨めるという素敵な部屋。
内装の基調は白。
部屋の中央にはマット,その上にはタオルが敷きつめられている。
照明と,静かに流れる音楽。
いろいろと計算された空間。

茶がふるまわれ,先に料金を支払う。
そして,施術に関しての説明や,いろいろな聴取がある。
さらに,注意事項についても。
Twitterやブログ,SNSはOKだが,もし載せる場合はジャップカサイ(睾丸マッサージ)界隈はボかしてほしいとのこと。
興味本位で“それ”ばかりが中心に捉えられるのを防ぐということなのだろう。

それらが終わったところで,シャワーを浴びるにあたっての注意事項の動画(!)を観つつ,貴重品をタッパー(!)に入れ,シャワールームへ向かう準備をする。
その間,JKさんはバスルームの支度をしている訳だ。
腰タオルな私は,JKさんに声をかけ,バスルームへといざなわれる。
動画の説明どおり,セルフで洗体。

シャワーを終え,部屋に戻り,腰タオルを外す(JKさんは着衣で,私は全裸という姿で,ラストまで突っ走ることになる)。
まずは座位で,肩の施術から。
その後,仰向けになり,足と脚のマッサージ。
強すぎず,弱すぎず。
一応,オイルは使われるんだが,オイルが中心になる訳ではなく,マッサージがメインとなるとのこと。

A面が終わり,B面へ移行。
脚と背中,肩周りをマッサージされる。
A面と同じく,B面にもオイルを少々。
体勢というか体位というか──は,なかなかアクロバティックなものを要求されたりもする。
恥や外聞は捨てよ!的な。
あたしゃ上海雑伎団デビューするのさ!的な。
全裸でな,ええもう本当,頼みますよ!的な。

恥ずかしい格好をさせられた後,ふたたび仰向けになる。
胸や腹の施術があり,やがて未知の扉が開かれ──私は空のお星様になるのであった……。
めでたしめでたし──で終わるのではなく,茶が供される。
茶と雑談の後,またまたセルフシャワー。
JKさんが拭いきれなかった星のかけらを,自分で流す。
シャワー後,脱いだ衣類を身につけ,部屋を後にする。
ありがとうございました。

総 括
全裸密着がデフォルトになっている私を,一枚も脱ぐことなく夜空のお星様に導くことができるとは,JKさん,たいしたものである。
──って,そういうところで褒められたくはないんだろうが。
なんだかとにかく,いろいろな体験をすることができた。
あなたも未知の扉を開いてみてはいかがだろう?

データ
店 名『JK』
形 態:個室
営 業:個人
時 期:2016年秋
予 約:メールフォーム→メール
施術者:JKさん(タンクトップ+短パン),個室
コース:タイ古式マッサージプラスオイル ¥14,000

予 告
次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,
『ZIP東京』
「強者?」
をお届けします。
またお目にかかりましょう!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム