FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > 雑記 > 雑記 > □ご挨拶

2014.01.13 Mon □ご挨拶

ようこそ,はじめまして。
揚羽(アゲハ)と申します。

ゲイ向けのマッサージの情報というのは,批評掲示板等であたってみたりはするものの,いかんせん「これって実体験にもとづくものなの? それともフカシ?」というようなものが多いです。
また,ブログというのもいくつかあって,とても参考になるいい造りのものもあるんですが,費用的な制約,あるいは時間的な制約等のためなのか,更新が途絶えていたり,なんらかの事情で終止符を打たれたりで残念な想いをすることもままあります。

そんな中,自分の経験も,備忘録を兼ねて載せておこうかな──と。
したがって,当ブログのスタイルも,参考にさせていただいているブログと似ていたりもしていますが,なにとぞご容赦のほどを。
また,こういうマッサージというのは,受け手がどう感じるかというのもありますし,施術者も人間ですので,ここに書かれている一事が万事という訳ではないと思います。
複数人のスタッフを抱えている場合,そのスタッフはそうであったとしても,他のスタッフがそうであるとは限らないということもあると思いますので,そういった諸々の点についてはご理解をください。

私自身の好みのタイプを挙げておきましょう。
ブログの主の好みが判っていた方が,参考にはなると思います。
基本的には顔専。
したがって,顔画像のが載っていないのが一般的なマッサージ関係のサイトということになると,もう直感を信じるしかない──という訳です。
体型的には中肉以上,筋肉質からやや太めまでイケます。
ただ中肉であったとしても,ある程度のメリハリは欲しいですし,太めとはいっても「どんなでも」という訳でもないです。
要はわがままな好みである──と(笑)。

そして,私自身ですが,身長は170弱,体重は60弱の狼系──とだけ明かしておきましょう。

まだ自分自身,このブログをどう使っていくかということについて,意識が固まっていないところもあります。
折に触れ,そういうところは直していくとして──では,ブログをはじめましょう。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可