FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■男×男・出張整体回復堂

  1. 2014.
  2. 02.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 23:18
リーズナブルな値段で,アグレッシブに攻めてきます。

時 期:2013年 秋
形 態:自宅(出張)ただし,店舗もあり
営 業:個人
施術者:下町の整体師さん(パンツ→全裸)
予 約:メール
コース:90分 ¥9,000

きちんと店舗を構えて普通のマッサージもやっておられる。
したがって施術される「下町の整体師さん」の顔は表のサイトで見ることができる。
体型は裏のサイトに載っていて,ガチムチ。

予約はメールでおこなうこともできる。
電話だと恥ずかしい──という(私のようにシャイな)場合は,とてもこのシステムというのは助かるんだな。

店舗訪問ではなく,自宅に来てもらう形で予約をかける。
家庭訪問までにしておくことはありますか?と訊いたら,特にそれはない──とのことだが,まあ一応シャワーは浴びておいた。
なにが起きるか判らないしぃーw。

ピンポンの音とともに予約時間の若干前に整体師さん登場。
彼自身,特にシャワーを浴びるということもない(浴びてきたのかな)。
整体師さんは,画像どおりの方。
目がクリッとしたガチムチさん。
声は比較的高めで,見た目とのギャップはある。
腰の低い,とても丁寧な対応をされる方。

こちらは全裸になり,整体師さんの指示にしたがってうつぶせに。
整体師さんにも“全裸”をお願いしていたんだが,どうやら忘れておられたようで,パンいち。
まあ敢えて「脱いで」とは言わなかったんだが。
マッサージ自体は,さすがに店舗を構えているだけあって,上手。
強押しではないが,ちゃんとツボは押さえているように感じた。
施術中はお互いに寡黙に。

そして“リフレッシュ”
ここで整体師さんも脱衣。
お,キレイな形w!←どこが?
ちなみに乳首がとてもデカい。
強化ギブスでもつけていますか?
整体師さん自身は「ウケなら可能です」とのことなんだが,それは固辞w。
整体師さんからの攻めはなかなか激しく,珍しく“舌技”ありの,組んずほぐれつ
これって,“リフレッシュ”のレベルは超えているかも(いや,いいんだがなw)。
やがて,私の方が“絶頂”へ。

一応,その後,整体師さんを洗面所に案内する。
特にシャワーとかを一緒に浴びるということもないので,うがいとかね,ほら,必要かもしれないし。
そして,最後に支払をおこない,見送り。
どうもありがとうございましたー!

総 括
施術は丁寧で,エロもアグレッシブ──相性が合えばリピートをしても問題はないのではないだろうか。
料金的にリーズナブルではあるし。
ただ,目的は“施術”? それとも“リフレッシュ”?となってしまう傾向にはあるかもしれないw。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【男×男・出張整体回復堂】

[PR]

COMMENT

No title

こんにちわ。2回目の書き込みです。頻繁に更新されてますし、丁寧にレスされてるのはいいですね。ほったらかしの管理者も多いですし。ところで揚羽さんはガチムチ系とか好きなんですか?だとしたら、掌(てのひら)さんとかいいと思いますよ。画像より実際はバルクアップしてました。純朴な好青年って感じです。エロも頑張ってくれます。良かったら行ってみて感想聞かせて下さい。

Re:

>>亮さん
コメントをありがとうございます。

話しかけたら応えるというのは,基本的なコミュニケーションですからねえ。
そこらへんはきちんとしておきたいタイプなんですよ,私はw。

『healing salon 掌 -てのひら-』さんですよねえ。
「行きたい」候補には登録済みなんですよ。
ただ,出張の便利さに慣れてしまってきていて,なかなか店舗型に足を運ぶのが億劫になっているのも事実で……w。
ただ,そうやっていると,そのうちネタ切れを起こしそうなので,行ってみます(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (0)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム