FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■まごころ

  1. 2016.
  2. 05.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 00:00
安心の体温

坂本康嗣さん『まごころ』『うたたね』系列店。
この系列店,なんだかんだはあるんだろうが,次から次へと好サーブを繰り出してくるので,ついレシーブしてしまう。
おそるべし,『うたたね』商法。
HP自体にはいくつかのテンプレートがあって,(たとえば施術者名とかを)部分的に修正してあるだけ。
誤字まで同じだったりするし。
──ということは,載せてある写真に惹かれるんだな,おそらく。
モザイク上手なのか?

最近は『うたたね』系列店の台頭が著しく,気をつけないとレビューがそこ一色になってしまう可能性がある。
意識せずとも『うたたね』系列店の広告レビューになってしまいそうだし。
だがまあ,そんな中でも“合う店”というのはある訳で……。

坂本さんに宛てて,HP上のメールフォームで,こちらの希望日をいくつか提示し,空き状況を確認する。
折り返し,返信があるので,双方の都合のいい日程で開始時間や施術時間を固定する。
まあここらのやり取りは他店であっても共通事項だな。
『うたたね』系列は,手順もパターン化しているので,以降のやり取りは少なくて済む。

──して,当日。
まずメールがある。
「今日はよろしくお願いします」
そして,開始時間に拙宅に到着する前に電話がある。
「駅に着きました。これから向かいます」
律儀。
到着前の駅からの連絡というのは,家への到着予定時間が読みやすく,とても助かるのだ。
そして,読んだ時間にピンポンの音。
開け,ドア!──開いた,ドア!

当然のことながら,ドアの前に立つ坂本さんはモザイクなし。
坂本さん,好みだ。
“あたり”をちょうだいしました,的な。
もっともこれは,あくまでも個人的な好みの問題だしな。

「こんにちは」
「こんにちは。よろしくお願いします」
通り一遍の挨拶を終え,坂本さんには部屋に通っていただく。
坂本さんは準備に入る。
バッグからタオルを出したり,持参してきたオイルにアロマを混ぜたり。
傍ら,イガグリ頭の坂本さんは,愛想よく会話を紡ぐ。
聞けば坂本さんは,マッサージの他にアロマテラピーの勉強もされているとのこと。
持参されたオイルの効能を教えてもらったり,いろいろなアロマの話をしたり。

ご存知のとおり,『まごころ』も他の系列店と同じく,シャワー同伴から。
──ということで,なんとなく,お互い,その,準備に,入る。
つまり──脱衣。
坂本さんの身体は,HPにあるのとほぼ変わらず。
バリバリ鍛えています的な身体つきではない青年な身体が,それはそれでいい。
──なんてことを,ブリイチ(ボクサーブリーフ一枚)の坂本さんの身体を眺めつつ思う。
そして坂本さん,ボクサーブリーフも脱ぎ捨て──全裸。
体型はまだ青年というところだが,その部分はオトナだ。

ブラブラさせながらシャワールームへ向かう我々。
坂本さんからの密着洗体開始。
施術前から気持ちいい。
坂本さんの膝の上に足を乗せた,シンデレラ状態の私は,やや心苦しく。
この密着の度合いというのは,同じ『うたたね』系でも施術者のセクシャリティによって大きく違う気がする。

タオルドライの後,ふたりは部屋に戻る。
うつぶせになった私に,坂本さんからの施術が始まる。
マッサージ,きちんと習っているね,という感じ。
脚→腰のマッサージの後,背中と頸。
この背中と頸の段階でも密着してくれる坂本さん
その体温(とムニュッ)に心癒される。

密着は長くは続かず,坂本さんの指は私のふくらはぎをほぐしにかかる。
それが終わると,坂本さんはうつぶせの私の前面に回りこむ。
ええ,まあ,そうすると,私の目の前に坂本さんのオトナがある訳で──眼福といっていいのか,はたまた目の毒なのか……。
あまりのガン見もはしたないし,体勢的に頸もつらいので,私は頸を捻り,坂本さんは私の肩と頸を揉む。
背面のマッサージでは,パーツごとにアロマオイルがすりこまれる。
背面がひととおり終わり,坂本さんの指示で私は仰向けになる。
足裏とふくらはぎのマッサージがおこなわれる。
そして腹部を軽く──からのリフレッシュ。

坂本さんが私のを,私が坂本さんのを握りしめる。
グラインド。
リズミカルに動く手。
坂本さんのオトナは,ますます成長期。
もちろん私のもなんだが。
マッサージに引き続いての密着タイムの中,私の高ぶりも最高潮に達し──てしまった。
放心状態の私の息が治るのを待ってくれた後,坂本さんは私の発散された高ぶりをティッシュで拭ってくれる。

「シャワー浴びましょうか」
「──ですね」
シャワールームでは,坂本さんからの二度目の洗体。
オイルは流さずとも問題ないタイプのものらしく,軽めに。
身体を拭い,部屋に戻る。

坂本さんは片づけと荷物まとめ。
それが終わった後に,支払い完了。
身支度の整った坂本さんを玄関にて見送る。
どうもありがとうございました。

総 括
妙に体温が気持ちいい気がした。
自分に合っている体温だったのかもしれん。
マッサージについては,これからどんどん経験を積み,伸びていくんだろう,という感じで,今はまだ──気持ちはいいんだが発展途上。
決して下手という訳ではない。
ますます伸びるだろうな,という予感がした。
またお願いしたい──とは思うな。
そして今回お願いした時間も,120分で正解だった──とも思ったな。
それに見合うだけのものはあったんだ。

データ
店 名『まごころ』
形 態:個室,出張
営 業:個人
時 期:2016年冬
予 約:メールフォーム→メール
施術者:坂本康嗣さん(全裸),出張
コース:120分 ¥18,000円+交通費 ¥1,000

予 告
『健全 安全 Massage for GAY』,次回は
「こんにちは」
『リフレッシュハートボディ』
のレビューをアップします。
乞うご期待!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム