FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■リフレッシュハートボディ

  1. 2016.
  2. 05.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 00:00
「こんにちは」

『リフレッシュハートボディ』に挑んでみた。
施術者の情報は,保有資格以外,30代前半という年齢と,紗がかかったモノクロの画像以外にない。
その画像が,なんだかよさげだったので,メールフォームにて予約可能日の確認をおこなう。

ちなみにここ,オイルのコースを選択すると+3,000円でハンドリフレッシュと施術者のスタイルのリクエストが可能とのこと。
相場と較べるとオプションはやや高めだな。
前日割引というのもあるんだが,90分でトータルコストとしては12,000円。
マッサージ自体は安いんだが,エロに払う対価は大きい,と。

さて,問合せの結果,希望日はOKとのことだったので,予約を確定し,以降は当日を待つばかり。
タオルやシャワーについては当方準備という流れ。
当日,そういった諸々の準備を済ませたところ,駅に着きました──というメールが入る。
徒歩で来ていただくと,ちょうど予約時間くらいの計算。
案の定,ピッタリの時間にドアベルが鳴るので開扉──ご対面。

HPではほとんど顔立ちの分からないRさん(仮称)は,実際には割と濃いめの顔立ち。
クリッとした目で瓜実顔。
ヒゲの剃り跡が目立つ。

「こんばんは」
「こんばんは」今日はよろしくお願いします。どうぞ──と部屋に招じいれる。
Rさんは荷物を下ろし,荷ほどきをする。
オイル用の敷布まで持参のRさん
荷ほどき後に支払いを済ませてしまう。
ここのシステムは前払い制。

オイルマッサージに先駆けては,アロマの配合をおこなってくれる。
何本かある中から好みのものを選び,オイルに混ぜてもらう。
済んだところでRさんは洗面所にて手洗い。
「準備をしてきますので」
その間,私にも準備をしておくよう促される。
具体的になにをしろという話はないんだが,まあ──脱げ,寝ろ──ということなんだろうな。
その状態で──つまり全裸でうつぶせで──待つ。

そこへ,すっぽんぽんなRさんが脱いだ衣類を抱えて登場。
意外に毛深い。
ナニはお行儀よくタートルネックを脱ぎ「こんにちは」している。
体型はガッチリ寄りのスジ筋というところ。
私は抜け目なチェック。

そこから指圧がスタートする。
指圧の後,オイル塗布という流れらしい。

まずB面。
ふくらはぎ→足→脚。
腰→背中→尻。
押しは「強さはどうですか?」と尋いてはきてくれるし,結構強めにもやってくれる。
イタ気持ちいい。
次にA面から肩と頸。
こちらが用意したタオルで,私の臀部や局部は基本的に覆われており,Rさんとのふれあいもほとんどといっていいほど,ない。

そして,先ほど配合されたアロマオイルが登場し,オイルマッサージ開始となる。
──となるんだが……うむむ……。
ないではないか,男のふれあい。
まあ確かに,この店の謳い文句は“密着”ではないんだが。
ある意味,施術段階における“タッチ”“密着”というのは,ラスボス“リフレッシュ”に向けての布石,あるいは倒さねばならない雑魚キャラだと思うんだな。
ポテンシャルを高めるために必要──みたいな。

──で,ポテンシャルが上がらぬまま,リフレッシュに突入する。
Rさんが用意してきたローションが塗られる。
ここに至って,ようやくRさんへのおさわりも解禁という感じ。
それまでもさわってはいけないこともなかったとは思うんだが,物理的な距離もあったのでな。
私はRさん「こんにちは」を握る。
ぼっちゃん,一緒に遊びましょう。
どじょうが出てきて──というより,うなぎ,か。
やがて私のうなぎはRさんの手により,水揚げ。
ピューッと。

Rさんは,私のうなぎの水揚げをティッシュでキレイキレイしてくれる。
終了後のシャワー,洗体もないので,Rさん「こんにちは」をブラブラさせたまま,洗面所で手洗い。
そして,着衣で「こんにちは」に,さようなら。
帰り支度を済ませ,Rさんは帰途につく。
ありがとうございました。

総 括
エロが前面に出てくるということはないので,(私のように)エロも施術もというような欲張りさんには物足りないかも。
ただ,施術はかなりしっかりしているので,そちらを重視する方にはいいと思う。
それと──うなぎの水揚げ以外に,使用後の洗面台もキレイキレイしてほしかった。
驚くほどビチョビチョの濡れ濡れでヤレヤレ。

データ
店 名『リフレッシュハートボディ』
形 態:出張のみ
営 業:個人
時 期:2016年春
予 約:メールフォーム→メール
施術者:Rさん(仮,全裸),出張
コース:オイルトリートメントコース 90分 ¥8,500+出張費 ¥1,000+オプション ¥3,000−前日割引 ¥500

予 告
次の『健全 安全 Massage for GAY』は,
「フォースの覚醒」
『漢楽』
を,お送りします。
乞う,ご期待!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

マナー

出張で来てもらう場合、自宅でもホテルでも使った後の洗面所はきれいにして出るのは最低限のマナーですよね。
以前ホテルに出張で来てもらったマッサージさんは「バスルームお借りします」と言って軽く汗を流すどころか目いっぱい使って帰っていきました。。。。自分の家で入る分の節約か?と思うくらいに。まぁそういうところはリピはないですが。

Re:

> しゅうしゅうさん

こんばんは(^^)。
コメントをありがとうございました(^^)。

そうですねえw。
施術者の家ならまだしも,他人様の家ということなので……。
気持ちよくなった後に掃除っていうのは,あまり気持ちのいいものではないですよね(^^;;。

ホテル使用の場合,数少ないタオルを使われてしまうのも困ってしまいませんか?
ツインのシングルユースで余っているならまだしも。

またいつでも遊びにいらしてくださいね(^^)。
気が向いたらコメントもどうぞ(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (0)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム