FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■漢楽

  1. 2016.
  2. 06.
  3. 01
  4. (Wed)
  5. 00:00
フォースの覚醒

「全身+足裏+頭皮・顔面+ロングリフレッシュ」というのがCコースの内容ということ。
「ロングリフレッシュ」というのは,読んで名の如しの,長いリフレッシュなんだそうだ。
がっちりからがちむちのスタッフを多く抱える『漢楽』を初利用。

ここは,電話番号の他に,スタッフページのところに「メールで予約」というのがある。
そこを押すと,メーラーが立ち上がり,必要事項が自動表示される。
これは便利。
そして私は,複数名のスタッフの中から,Rさんを指名する。
Rさん(アップ時退店)は「南の島からやってきた『エネゴリ君』です」なんだそうだ。
エネゴリというのが,なんなんだか今ひとつ分からないんだが。

各スタッフのページには,出勤予定が載っているが,それの確認の意味も含めて,メールで打診。
希望日時でRさん,OKとのことなので,予定をフィックスしてもらう。
出張も扱っているようなんだが,今回は訪店を希望。
最寄り駅に着いたら,そこから電話がほしい──とのこと。
心得た!

──ということで,当日,電話をすると,ナビをしてくれる。
5分程度かけ,その先導でたどり着いたのは──なんと一軒家。
これは初めての展開だな。
門扉にあるチャイムを鳴らすと,中から登場したのがRさん
なるほど,「エネゴリ君」というのは,こういう感じをいうのか,と。
とても,かわいい。
もっとも“かわいい”の基準なんて,人それぞれだろうが。

家に上がりこむと,照明の落とされた,真ん中にマッサージベッドがある部屋に通される。
ここでめくるめくロングリフレッシュ体験ができるということか──なんていう想いに浸っていると,シャワータイムとのこと。
その前に,Rさんへは支払いを済ませる。
前払い制なのだ。
腰タオル一枚になった私は,Tシャツ+短パンのRさんに連れられて,2階へ。
バスルームは,2階にあるらしい。
脱衣室へ入る──と,Rさんもそこで脱衣を。
なんと,シャワー同伴あり(ラッキー!)。
全裸になったRさんのあそこは,うふふ(好み)。

エロな展開も特になく,普通に洗体を終え,部屋へ戻る。
腰タオルを外し,Rさんの指示どおりに穴あきベッドにうつぶせになる。
マッサージ開始。
まずは太股から,そして尻。
背中に移るのかな?と思いきや,頭。
これがなかなか気持ちいい。
頭が終わって,顔→ふくらはぎ→足。
Rさん,所狭しと動き回り,さらにその間,我々はいろいろと会話をする。

──と,Rさんから「さわっていいですよ」と,お許しが出る。
お許しが出たのに,さわらないのもなんだか悪いので,遠慮せずにさわりまくる。
少しは遠慮したほうがよかったのだろうか。
当然のことながら,その私の刺激に反応して,どんどん男らしさを増していくRさん
平常時は「うふふ」だったんだが,その膨張率たるや目を見張るものがある。
特に直径のアップ率は──著しい。
私はRさんに揉まれ,Rさんは私に揉まれ……。
揉みつ揉まれつ。
私もそこでヤバくなりそうだったので,小休止。
私の身体にはオイルが塗られる。

それは,とてもリラックス。
Rさんのオイルマッサージに加え,部屋の暖かさ。
思わず私は眠りの世界に落ちてしまいそうになる。

今度は仰向けになるように指示され,仰向けに。
頸の下に枕?が置かれる。
太股前面,そして腹。
腹は結構ぐりぐりと。
そしてその腹の下のほうにある,私のモノを,Rさんが刺激する。
「んっ!」
私の小さな喘ぎとともに,リフレッシュタイムの始まりである。

Rさんのモノと私のモノには,フォースが満ち溢れる。
一騎打ち!みたいな様子で,がっつんがっつん音を立てそうな我々の“ライトセイバー”
そして,ダース・ベイダーのように呼気が荒くなるふたり。
こーふーこーふー。
私の掌の中のRさんのセイバーは,これ以上ないというほど硬度が増している。
当然のことながら,私のモノも,だ。
やがて,私のセイバーからも,フォースが解き放たれる。
ぶしゃーーーーっっ!

息が落ち着いたところで,クランクアップ。
腰タオルな私と,全裸のRさん
ふたたび2階のバスルームへ。
階段では,ええと──目の前にRさんのお尻がぷりぷりしていて,かわいいんだが。

洗体後,ふたたび部屋に戻る。
Rさんは,一度部屋を出て,飲み物を手に戻ってくる。
私はRさんが部屋を出ている間に着替えを済ませ,飲み物をいただく。
その間,Rさんは部屋の片づけ。
同時におしゃべり。

そして私は辞去。
玄関先まで見送ってくれたRさんは,私に手を振ってお別れ──と相成った。
どうもありがとうございました。

総 括
実際のエネゴリ君というのが,どんなものなのかは未だによく把握はできていないんだが,Rさんはかわいかった。
ニコニコというタイプではないんだが,まあそれは初対面の緊張というものもあったのかな──と好意的に解釈。
マッサージは普通ではあったんだが,それでも気持ちよく,時には落ちてしまいそうになる自分もいた。

データ
店 名『漢楽』
形 態:個室,出張
営 業:複数スタッフ
時 期:2015年秋
予 約:メール
施術者:Rさん(全裸),個室
コース:Cコース 120分 ¥15,000

予 告
『Lucky Zone』
「そしてタロウがここにいる」
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,以上のレビューをお送りします。
どうぞお楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム