FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■Lucky Zone《3》

  1. 2016.
  2. 06.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 00:00
そしてタロウがここにいる

タロウさん──というのは,日本人っぽいネーミングだと思う。
『Lucky Zone』は,韓国マッサージを謳う店ではあるんだが,今回はそこの日本人スタッフであるタロウさんに施術をお願いすることにした。

やりとりはメールから。
この店のHPには,スタッフごとの空き情況が載っている訳ではないので,希望日の対応可能スタッフをまず尋いてみる。
その候補スタッフの中から,タロウさんを指名。

当日,おなじみのマンションへ向かい,入口で部屋番号をプッシュ,入口の解錠をしてもらう。
そして部屋前でドアベル。
ドアが開かれ,私は中へ。
玄関で出迎えてくれたのが,タロウさん
「こんにちは」
「こんにちは。よろしくお願いします」
お決まりのご挨拶。

画像ではややぽっちゃりのタロウさん
実際に会ってみると,確かにそれなりにデカい。
顔は,言われなければ韓国の方に見えるかもしれん。
キリリ系のイケメンという部類に入ると思う。
そんなタロウさんに連れられて,部屋はおなじみの奥の部屋。
ここにはクイーンサイズのベッドが置かれていて,そこが施術場所になる訳だ。

洗体はセルフになる。
私は脱衣し,腰タオルでタロウさん先導の元,バスルームへ。
シャワーを終えると,部屋の入口のところでスタッフ(今回はタロウさん)が待機。
部屋に入り,私は腰タオルをタロウさんに渡す。
タロウさんの指示で仰向けでベッドに横になる。
ようやくタロウさんもTシャツを脱ぎ,ブリーフも脱ぎ捨てる。
私は仰向けなんだが,あまりよく見えない。
身体は見えるんだが,ナニがね,見えない。

スペシャルBというのは,顔か足のマッサージを選択できる。
お肌が気になる私は,毎度,顔でお願いする。
仰向けの私の頭を,椅子に座ったタロウさんがマッサージをしてくれる訳だ。
とても気持ちがいい。
こういうエステっぽいのもなかなかいいと思うんだな。
ひととおりの顔マッサージが終わったところで,冷え冷えの顔パック。

その間に,頸や肩辺りの施術がおこなわれる。
頸もとのリンパが,とても気持ちいい。
珍しいのが,仰向けになった私の腕をバンザイ状態にさせ,腕の裏側や脇辺りをマッサージするというところ。
聴くところによると,腕を下げている状態と上げている状態では(当然のことながら)使われる筋肉が違うので,そういう施術をするんだそうだ。

顔パックが外され,うつぶせ。
タロウさんは──まだ椅子。
──ということは,目の前に黒いジャングルと,そこにタロウさんの男性自身が。
平常時サイズで,長さはさほどではないが,露茎がドドンと据え膳状態。
その状態で肩。
タロウさんは移動して,私の腰の辺りに座る。
ムニュッという感触が,私を刺激する。
タロウさんはその状態で私の背中をマッサージし,そこから臀部→太股。

マッサージがひととおり済んだところで,オイル塗布。
ゆったりとした流れで,オイルが塗られる。
マッサージも気持ちいいんだが,オイルも気持ちがいい。
下肢と大腿に塗られる。
そして臀部,背面になると,またタロウさんが私の上に乗ってくる。
背中の段階では,タロウさんの凸が私の凹にハマる感じ。
先刻は「ムニュッ」という肌触りだったんだが,なんだか今度は違う感じ。
スポッっていうような,少し硬くなったかな,的な。
ちょっと自己主張が強くなってきたかな,的な。
「そしてタロウがここにいる」的な。

──なんていうことを考えていると,タロウさんの右手が,私の背面,脇の下から伸びてきて,私の乳首を攻めてきた。
スイッチオン!
攻撃準備完了!──という感じ。
私の凹あたりの突起も,もう“突起”という形状ではない。
ほぼ素股。
私の太股のオイルがいい感じにタロウさんのそこを刺激するらしい。
私は後ろ手に,タロウさんのそれを握ってみる。
「うっ」と,タロウさんが軽く喘ぐ。
しごきあげた時の私の手が,タロウさんの皮で先っちょを刺激したようだ。

スペシャルコース,本領発揮。
今までのマッサージとは時間の流れが違う。
スピーディーに,濃密に。
組んずほぐれつ,ほぐれつ組んず。
しがみつき,しがみつかれ。
しごき,しごかれ。
凸と凹。
能動と受動。

時間的にはどの程度だったろう。
私も絶頂に達する。
タロウさんの手でドクドクと脈打つ。
「めっちゃ出た」
言わなくてもよろしい。

その後,シャワーはまたセルフ。
着衣し,部屋でタロウさんが用意してくれた飲み物を飲む。
支払い。
そして辞去ということで,玄関口までタロウさんは見送ってくれる。

どうもありがとうございました。

総 括
韓国系店舗で日本人スタッフというのは初めての経験──とはいうものの,やることはさほど変わらん訳ではあるんだが。
店舗利用回数は,私はとても多いんだが,毎度違ったスタッフにお世話になっている。
そういう意味では,マネージャー以外は「はじめまして」ばかりなんだな。
次に使う時は,どういうタイプのスタッフにお願いすることになるだろう?
ここは比較的,ハズレが少ないのがいいんだ。

データ
店 名『Lucky Zone』
形 態:個室,出張
営 業:複数スタッフ
時 期:2015年冬
予 約:メール
施術者:タロウさん(全裸),個室
コース:スペシャルコースB 90分 ¥15,000

関 連(過去レビュー)
『Lucky Zone』
『Lucky Zone《2》』

予 告
次回のレビューは,
『ゲイマッサージ職人』(閉業)
「海老蔵」
をお届けします。
次回も『健全 安全 Massage for GAY』をお楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム