FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■Aardwolf

  1. 2016.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 00:00
若いって素晴らしい

出張料金が2,000円(高め)ということで,それなら足を運んでみるか,と訪問したのが,新宿西口に店を構える『Aardwolf』
当該店舗の最大の特徴は,施術者に“先生”という敬称をつけているところ。

HP上には,電話の他に「メールでのお問い合わせ」がある。
そして先生方のページには出勤予定も載っている──んだが,すでに他の予約が入っている可能性も捨てられんので,問合せをしてみる。

私がお願いしようとしたのはS先生(レビューアップ時退店)。
163×59×22で「ラウンド髭がチャームポイントのイケメン先生」「可愛らしい顔立ち」「密着オイルマッサージが最高」なんだそうだ。
敢えて説明せずともお分かりとは思うが,私は密着は好きだ。
そのS先生の空きを確認したところ,私の希望と合致したので,先生の時間も確保してもらう。

施術前日に,予約時に報せた携帯電話番号にSMSで連絡先が入ってくる。
HPには(やや分かりづらいが)「場所のご案内」というページがあるんだが,当日はその場所から,SMSにあった連絡先へツナギを取る。
すると施術場所(マンション)に至るルートを教えてもらえるという仕組み。

マンションに到着し,フロアM1でセキュリティを解除してもらう。
そして部屋の前でピンポン。
ダッシュすることなく待っていると,扉が開かれる。
そこには「ラウンド髭がチャームポイントのイケメン」S先生が。
なるほど確かに「可愛らしい顔立ち」をしている。
ヒゲを剃るととても若く見えそう。
HPに載っているスペックでは22歳。
若く見えそう──というより,実際のところ,若い。
そんな,やや小柄なS先生と挨拶を交わすと,室内へ案内される。

薄暗いその部屋には,アジアンテイストな装飾がされている。
黙っているとキリリ顔のS先生は,実は表情や言葉遣い,物腰は柔らか。
そんなS先生に飲み物を尋かれ,それをいただく。
S先生はシャイなのか,一問に対して一答なので,あまり会話が盛りあがるというタイプではなさそう。
初対面の緊張というのもあるとは思うがな。

部屋の中心に斜めに置かれた施術台の上に,パンツかごが置かれている。
そこから好みのものを選ぶと,先生方が施術中はそれを穿いていてくれるというシステムらしい。
わざわざ着けてくれなくてもいいんだがな。
それをセレクトした後,料金支払い。
ここは前払い制。

施術前のシャワーに向けてS先生は退室し,私は部屋で脱衣→腰タオル。
部屋の外に出ると,希望下着着装のS先生が待機していた。
ユニットバスルームはエロっぽい赤い照明なんだが,S先生からの洗体はエロっぽくなく,着衣,いや,着ブリのままだった。

シャワー後は部屋に戻ってのマッサージ開始である。
施術台上にうつぶせになり,ふくらはぎ,脚,足と,下肢の施術(指圧)からである。
HPの「マッサージ経験あり」のとおり,なるほど様にはなっている。
下肢が終わった後,S先生がベッドに上がってくる。
責めてくる──いや,施術してくるのは腰や肩,背中である。
そして背中の施術時に,腕を後ろ手に取られるんだが──おや?
ほぼピッタリのジャストフィット。
私の掌のくぼみに収まる膨らみ。
パブロフの実験状態。
掌→膨→握。
実験下のS先生もその図式に加わる。
掌→膨→握→勃。
ブリーフを突き破らんばかりのS先生の股間。
若いって素晴らしい。

指圧が終わり,オイルマッサージ。
私は仰向けになることを要請される。
まず太股,そして胸。
胸というか,ピンポイント施術の乳首。
オイルはジェルに早変わり。
リフレッシュへの突入である。
私の股間を施術してもらっている間,私も先ほどの続き。
反応のいいS先生の膨らみの硬度をアップさせる。
怒張して,狭いところで苦しげにしている若さを解放してあげようと,ブリーフ脇から手を差し入れ,握った手を引き抜く。
ぶるん!
若いって素晴らしい。

先生が勝つか,生徒が勝つか?
対決はしばらく続くんだが,いつまでも,という訳にはいかない。
やがて生徒にもピューッ!と,エンドマークが打たれる。
S先生は掃除当番ではないんだが,生徒の掃除もしてくれる。

そしてシャワーふたたび。
タオルドライの後,着衣をして辞去。
玄関口までS先生は見送ってくれる。
ありがとうございました。

総 括
“先生”っていう敬称ってなに?と,なんとなく利用を遠ざけていたところはあったんだが,S先生のHP上の画像が好みっぽかったのでお願いしてみた。
予想は当たっていて,確かに好み。
そして意外と施術もしっかり。
マッサージというよりは指圧という感じだったな。
どこかで本業としてされていたのかもしれん。

データ
店 名『Aardwolf』
形 態:個室あり,出張あり
営 業:複数スタッフ
時 期:2015年冬
予 約:メール
施術者:S先生(ブリーフ→全裸),個室
コース:90min ¥13,000

予 告
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,
『誠の出張マッサージ』(閉業)
「はじめての出来事」
──を,お送りします。
どうぞお楽しみに。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム