FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■ゆらり庵

  1. 2016.
  2. 07.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 00:00
ムニュムニュッとやってくる

飽きずに『うたたね』系列店の『ゆらり庵』を利用。
他がない訳でもないんだが,雨後の筍のごとく,次から次へと,系列新店がオープンするので,ついつい,な。

モザイクはかかっているが,顔以外はモデルか?というほど素敵に見える小川忠臣さん
183センチ,82キロというスペックもいい。
問題は「ノンケ」と堂々と謳ってあるところ。
かつて「ノンケ寄りバイ」という方の施術を受けた時,エロのパートには物足りなさを覚えたんだが,今回は「寄りバイ」も外れた「ノンケ」なのである。
鬼が出るか,蛇が出るか?
果たしてなにも出ないか?
まあ小川さんも全裸施術なのでナニは出るんだろうが。

HPのメールフォームから希望日を打診すると,折り返し小川さんから是非の連絡がある。
何度かのやり取りの後,お互いの予定を固める。

その後は,当日も含めて連絡はなく,当日のほぼ定刻どおりにチャイムが鳴る。
ドアを開き,小川さんと私の初対面。
おや,なかなかイイ男。
柔らかめの宇梶剛士さんという感じ。
背もとても高く,画面で見るよりはるかに大きさを感じる。
お決まりの挨拶を交わし,小川さんには部屋に通っていただく。

部屋で小川さんはタオルケットやタオル,オイルなどをキャリーバッグから取りだす。
ベッドにタオルケットを敷いたりして,施術に向けて準備万端。
小川さん「じゃあ,シャワーを浴びましょうか」
Noという理由もないし,そもそもそれが楽しみのひとつである訳だし。
そして服を脱ごうとすると,ささっと近づいてくる小川さん
「?」
なんと──脱衣補助。
いや,これは『うたたね』系列店の中でも初めて──なんだが,とても照れくさい。
恥ずかしいことこのうえない。
やややり過ぎ気味。

さすがにブリーフは自分で脱ぎ,私は小川さんチェックにかかる。
なにのチェックかというと,ナニのチェックだ。
小川さんは意外と肉づきがよく,その身体の中心よりやや下に漆黒の茂み。
さらにその中心には,小川さんの(お隠れになられている)男性器。

シャワールームでは,小川さんはストレートである割に,頑張って密着してきてくれる。
だが逆に私の方が身構えてしまって(いつものように)男性器に手を伸ばしづらい。
相手がノンケだからなのか,「してはいけないことをしようとしている」感が拭えずにいたり。

シャワーを終えた我々は,部屋へ戻る。
そして,私はうつぶせになり,小川さんからの施術を受ける体勢を取る。
施術スタート。
背面を伸ばすところから始まるんだが,結構な頻度で小川さんの男性器がムニュムニュッとやってくる。
いい感じ。

指圧的な押しが終わり,オイルマッサージに移る。
少量のオイルを丁寧に肌に刷り込んでいく感じ。
脚→太股→尻脇→尻→背中→腕→頸。
部位を移るたびに,やはりムニュムニュッとやってくる。

そして,小川さん,うつぶせの私の頭を挟むような姿勢で座る。
小川さん「膝枕してもらってもいいですか?」
うつぶせ膝枕をしてくれ──されてくれ?──と,小川さんからの依頼がある。
なんてムフフな状態。
──と喜び,小川さんのムニュムニュッを間近に拝んだのも束の間,結局はうつぶせのままなので──つまり頭頂が小川さんのヘソのあたりにある状態なので──暗くてなにもナニも見えん。

そして私は仰向けになり,A面の施術を小川さんより受ける。
脚→太股→腹──ときて,リフレッシュ。
小川さんの指が,私のムニュムニュッへやってきて,刺激を加えるので,ムニュムニュッがムクムクッとなる。
この期に及んでは,私の方からもおさわり開始。
私も,小川さんのムニュムニュッに手を伸ばす。
だがお疲れなのか,はたまたノンケであるが故か,反応は今ひとつ。
多少はムクムクしてくるんだがな。

なんていう間に,私のムクムクな男性器はマシンガン発射!
カイ……カン……!
いやあこりゃ一本取られましたな!──というか,抜かれましたな!──的な。

その後,シャワー,洗体ふたたび。
小川さんからはサッとオイルを流す程度の洗体をしてもらう。
シャワーが終わってからは,それぞれ身体を拭い,部屋に戻って着衣。
さすがに着衣補助はない。
帰り支度をされた小川さんに料金を支払う。

小川さん,辞去。
ありがとうございました。

総 括
やはり──と言ってしまっていいものかどうか,なんだが,施術者がストレートな方なので,今ひとつ(エロな)踏み込みが浅い気がする。
まあ,こちらも身構えてしまっていた部分もあるんだろうが。
小川さんは頑張っておられたとは思うんだがな。

データ
店 名『ゆらり庵』
形 態:個室,出張
営 業:個人
時 期:2016年春
予 約:メールフォーム→メール
施術者:小川忠臣さん(全裸),出張
コース:90分 ¥15,000+交通費 ¥1,000

予 告
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,以下のレビューをお届けします。
「In Seoul Part 2」
『Ryu』
どうぞお楽しみに。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム