FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■東京ボーイ・セラピスト《2》

  1. 2016.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 00:00
コンパクトだが……

店名『東京ボーイ・セラピスト』(現『メンズボディワークス東京』)は,略してtbtとも表記するようだ(どこかのエステみたいだが)。
そんなtbtのマスコット(らしい)真さんの紹介ページには以下のような文章が載っている。

毎年どんどんバルクアップしているマッチョでお肌すべすべ,かわいい犬顔で癒やされてみてください!(原文ママ)

パグとかチャウチャウとかブルドッグだって犬だよなあ──と思いつつ,犬顔・秀斗ファンの私は,ついつい依頼をかけてしまった。
果たして犬が出るか蛇が出るか?
蛇やイヤだね。
違うもの出してくれ──みたいな。
見方によっては(あるいは人によっては)蛇っぽいけど──みたいな。

HPにセラピスト(と,この店では表現する)のページが用意されていて,セラピスト専用予約フォームもしくはダイレクトメールから予約や質問というやり取りが開始される。
シークレット・メニューについては,ダイレクトメールからとのことなので問い合わせてみたところ,+1,000円のリフレッシュとのこと。

──ということで,日程調整開始。
癒やされたいんだよ,私はな。
コースや日程がフィックスされ,料金が報される。

当日は万全の状態で真さんをお迎えするべく,シャワーを浴びて待ちわびる。
一時間ほど前に,お伺いしますメールが入る。
──で,開始予定時間が近くなって「間もなく到着します」と。

そして間もなく──到着した。
ドアベルが鳴り,インターフォンで確認し,開けドア!
──で,真さんと対面。
うん,確かに──という感じ。
コンパクト。
思わずハグしたくなるサイズ。
包み込めてしまいそう。

真さんはパーソナル・トレーナーらしく,スポーツウェアっぽい服装。
ちょっと外走ってきた──的な。
そんな真さんを部屋に招じいれる。
少し話をしながら,真さんは持ってきた荷物から,タオルやオイルを取り出す。
オイルは,空気が乾燥してきたので,保湿性が高いものにアロマを加えたオリジナルのものらしい。

そこで真さんは水着に着替え。
それが制服のようだ。
上半身は裸──いわば,半裸。
しっかりとついた筋肉が──美味しそう。

じゃあまずうつ伏せからお願いします──と,真さんから指示がある。
ええもうなんでも言うこと聞きますとも。
『まんが日本昔ばなし』で一等賞がもらえそうな格好で,私はベッドに横たわる。
施術のスタートは,B面の足と脚から。
みっちりとマッサージをしてくれる。
意外と脚から尻というのは凝るものなんだなあ,というのを実感。

そして,背中と腰に移る。
それまでの手指での施術に加えて,ここからは肘も使っての施術を開始。
とても気持ちがよくて,落ちてしまいそうになる。
パーソナル・トレーニングをされているそうなので,筋肉の構造とかに明るいんだろうか?
言葉を交わしながら,マッサージの時間はなだらかに過ぎていく。

「身体を横にしてもらってもいいですか?」と,真さん
これは初めての経験。
これまでは,A面,B面という形での施術しか受けたことはなかったんだが……。
なにが始まるんだろう?──と思いきや,内股の施術。
へえ,珍しい──と思っていたら,真さん,私の内股のさらにつけ根あたりの秘所をキュッと。
あ! んもう,真さんったら!!──みたいな。

ここに至って,ようやく真さんも半裸→全裸。
まあいわば──マッパ(GOGOGO)。

私のナニを刺激しながら,真さんが密着してくる。
そうなってくると,私もお返しをしないと悪いよねえ──という感じで,真さんのを──握る。
コンパクトサイズだった真さんのナニは,私のちょっかいで太く,硬く成長しはじめる。
真さんも,私のナニを成長させてくれる。
ギブ・アンド・テイク。
だが,無尽蔵に大きさと硬さを保てるということもなく,私のナニも発射へのカウントダウン開始。
3,2,1,ゼロ,ファイヤー!──みたいな。

私のほとぼりを冷ましてくれた頃に,真さんが清掃活動に従事してくれる。
ティッシュを片手に。

その後,支払いを済ませ,真さん,辞去。
多謝!
気持ちよかった。

総 括
文中にも書いたんだが,パーソナル・トレーナーをされているせいで,筋肉の凝りやそのほぐしには長けているのかもしれない。
コンパクトサイズではあるが,その技量は侮れないと思った。
肘での施術は,とても気持ちよかったしな。

データ
店 名『東京ボーイ・セラピスト』(現『メンズボディワークス東京』
形 態:出張
営 業:複数スタッフ
時 期:2014年秋
予 約:メールフォーム→メール
施術者:真さん(水着→全裸)
コース:アロマ・オイルマッサージ90分¥12,000−初回割引¥1,000+シークレット・メニュー¥1,000

関 連(過去レビュー)
『東京ボーイ・セラピスト』

予 告
次回の『安全 健全 Massage for GAY』は,
「ブツブツ交換」
『まごころ』
をお送りします。
次回もお楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム