FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■まごころ《2》

  1. 2016.
  2. 09.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 00:00
ブツブツ交換

「お久しぶりです」
「こんばんは。今日はよろしくお願いします」

髪が伸びたな。
ドアベルに応じて開いたドアの外に立つ坂本さんと再会し,まずそう思った。
──ということで,そう,再依頼だ。
『まごころ』

今回は二度目の利用なので,初回おこなったようにメールフォームからの依頼はかけず,メールでやり取りをおこなった。
私の希望日を何日かオファーし,日時をすりあわせる。
お互いに分かっていることは,やり取りから省かれるので,スムーズに。

予定がフィックスされて予約になり,その当日,坂本さんから「駅に着いた」旨のメールが届く。
若干の余裕を見て行動している様子が窺える。
客商売としてはあたりまえの行動ではあるんだろうが。
そして「そろそろだな」という時間にドアベルが鳴る。

「お久しぶりです」
「こんばんは。今日はよろしくお願いします」
髪の伸びた坂本さんを招じいれ,部屋に通っていただく。
坂本さんは前回どおり,そこで荷物開梱をされる。
タオルやら,オイルやら。
そして前回同様,アロマに関する語りをしてくださるのも嬉しい。

準備が一段落すると,まずワクワクのシャワータイム。
服を脱ぎ去り,ボクサーブリーフ一枚になる坂本さ──んっ?
なんだか前回(そしてHP)より上腕が太くなったような気がする。
ジムにでも行かれているのか?
身体にも筋肉がつき始めているようにも思える。

まあでも緊急事態はシャワー。
一糸まとわぬ我々は,バスルームへ向かい,そこで私は坂本さんからの洗体を受ける。
前回同様,安心の体温。
こういう密着の度合いは同じ『うたたね』系であったとしても,セクシャリティによって大きな差が出てくる点だと思う。

シャワーを済ませ,部屋に戻った我々は,マッサージタイムに入る。
坂本さんは音楽を流し,私はタオルを敷いた枕にうつぶせに頭を置く。
私の背面にバスタオルがかけられ──ん?
前回,枕とタオルはあったか?
坂本さんはタオルを載せた私の背中を中心に,まずは“押し”
後述する背面最後の腕の施術とともに,この“押し”に関しても記憶がなかった。
私の記憶力の欠如?
もしかすると坂本さんの試行錯誤の結果なのか?
精進?
いずれにしても被術者側からしてみると,施術者の方が上達してくだされば,御の字なんだがな。

押しが終わったところでオイル塗布。
オリジナルに調合されたアロマオイルは,とてもいい香り。
なんとなくマッサージを受けながら『スケバン刑事』の故・和田慎二さんが原作を手がけたマンガ『神に背を向けた男』(主人公が調香師)を思いだしたり。

背中のオイルが済むと(またまたお待ちかねの)肩と頸,すなわち“タイマン膝枕”である。
正面から坂本さんの太股にうつぶせ状態で頭を置く。
ふふふ(フジテレビ)。
ずっとその体勢でも,一向に私は文句は言わんのだが,坂本さんは移動し,足裏,ふくらはぎ,腕。
意外と腕が凝っていることを我ながら再認識。
前腕部のマッサージがとても気持ちいい。

そして私は仰向けになり,ますます気持ちよくなる予定の腹部マッサージからのリフレッシュへ。
下腹にオイルを塗っていた坂本さんの掌が描いていた円弧が,我がブツを捉える。
分かってはいるが,思わず反応。
私だけが反応するのも癪なので,私も坂本さんのブツを捉える。
これが本当の“ブツブツ交換”

そんなブツブツ交換の時代も,ほどなく終焉へ。
私のブツもピューッと果てる。
坂本さんの体温を,心地よく感じながら,な。

気分が鎮まったところで,最後のイベント。
シャワータイムのアンコール。
時代は繰り返す。
またこちらでも気持ちよく。

ひととおり終了し,身支度を調えた坂本さんに料金を支払う。
そして見送りのために玄関口へ。
お名残惜しく,最後のサヨナラ。
どうもありがとうございました。

総 括
レビューを書いていて気がついた。
何軒か『うたたね』系列店を利用させていただいたが,リピート利用は,坂本さんのこの『まごころ』が初めてだ。
私に合うのか?

データ
店 名『まごころ』
形 態:個室,出張
営 業:個人
時 期:2016年春
予 約:メールフォーム→メール
施術者:坂本康嗣さん(全裸),出張
コース:120分 ¥18,000円+交通費 ¥1,000

関 連(過去レビュー)
まごころ

予 告
『KOY MEN’S YOGA & SPA』
「クンダリニー解放!」
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,揚羽,ヨガに初挑戦の様子をお届けします。
お楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

坂本さん、前は坊主?だったのがホームページが変わったら短髪で素敵ですね

Re:

> 理さん

コメントをどうもありがとうございました(^^)。
こんにちは。

坂本さん,今の画像の方が実物に近いです。
以前は本当に同じ人?っていうくらい写真写りがよくなかったんですよね。
画像どおりステキだと思います(^^)。

また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています(^^)!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム