FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■Bach

  1. 2016.
  2. 10.
  3. 21
  4. (Fri)
  5. 00:00
昂ぶり

たまに出張で関西に出かけるので,時間のある時はマッサージ探訪。
宿泊先でお願いできればいいんだが,基本的には個室があるところにお願いすることがほとんど。
今回は『Bach』とかいて「バック」と読む,そんな店にお願いしてみた。

レンタルサロンと契約をしている『Bach』を営んでいるヒロさんは,160,65で20代後半というプロフ。
珍しく顔出しをしていて,なかなか好み。
(旧HPでは)P18とまである(さらに煽情的なもっこり画像つき)。
「全裸対応可能です」
もうこれは私に頼めといっているような悪魔の囁き。
ちなみに私はサイズは問わないタイプ(なんの告白?)。

HPにはメールのアドレスがあり,かつスケジュールも載っているので,希望日の空き状況を念のため問い合わせる。
空いていますか? そうですか。ではその日のその時間にお願いします。
予約確定。

レンタルサロンの場所というのはHPから確認することもできるんだが,施術前にヒロさんからも部屋番号等の連絡がきちんと入る。
スマートフォンのナビゲートで現地を目指す。
中心地というほどではない,かつて利用したことがない駅。
そこから10分弱の徒歩で,到着した建物の1階で部屋番号を呼び,セキュリティを解除してもらう。
ヒロさん,思っていたよりも低音ボイス。

そして部屋の前から再度のピンポン──で,開錠。
初お目見えのヒロさんは──おおお! HPと同じ!
──ってまあそれは,当たり前のことではあるんだが,過度の盛りがない。

最初に室内のソファにかけ,支払いをおこなう。
レンタルサロン使用料とともに施術料も支払う。
前払い制。
飲み物も用意してくれるので,それで口を潤す。
四方山話。

落ち着いたところで,シャワールームでセルフシャワー。
部屋の前に籐のカゴが用意されているので,そこに服を脱ぎ入れる。
シャワー後は,そのカゴの中のタオルを拝借する。
どうせすぐに外すんだが,腰タオルで部屋へ。
部屋には施術台と施術マットの2種類が用意してある。
ヒロさんが使うのは施術マットの方。
腰タオルを外し,ヒロさんに渡す。

ヒロさん,この段階ではスタンバイOK──つまり全裸。
なるほどなるほど。
身体は小さいが,ナニはさすがにボリューム満点。

まずは仰向けの足裏リフレクソロジー。
一時は足裏は,さほど気持ちいいとは感じなかったんだが,最近はそうでもない。
なかなかいい感じ。
まずは,そこをみっちりほぐしてもらう。

そこからうつぶせ。
少し押した後,オイルを使ってのマッサージ。
きちんとしたほぐし系。
マッサージ経験があるような,そんな様子。
足裏の時にはなかったムニュッが,この段階から徐々に入ってくる。
腰揉みでムニュッ,背中揉みでムニュッ。
両手とP18の3点で揉んでくれている感じ。
思わずイイネ!を押したら,P18もきちんと反応してくれる。
若い。

私の背中の張り具合をヒロさんは嗅ぎつけ,そこを重点的に揉んでくれる。
3点押し。
ただし1点は,私の背中とは違うところを揉んでくれていたような。

腕の施術時,私の掌にはヒロさんのタマ。
タマもなかなか。
こういうの──ナニとタマのサイズ──は正比例するものなのか?

背中と肩の施術が終わったところで,仰向け。
改めてヒロさんのイチモツを眼中に収めると,その“昂ぶり”の大きさに思わず目を奪われる。
身体が小さいからそう見えるんだよ──だけではない。

A面は,もうほとんどマッサージするところはなく──そう。
リフレッシュ。
足元あたりから密着してくるヒロさんの体重と体温を感じながら。
ヒロさんの手が私の股間に伸びてくる。
私の手もヒロさんの股間に伸びていく。
お互いの昂ぶりを掌中にし,その意識がさらに気持ちを昂ぶらせる。
私の手の中で,ヒロさんのイチモツは,ますます硬度と容積を増していく。

もちろん,それは私のもなんだが──不意に──私の下腹部に集まるなにか。
それが,私の昂ぶりからほとばしるのも時間の問題だ。
──で,私は,ほとばしった。

私の腹の上のほとばしりを,ヒロさんがティッシュで拭ってくれる。
気持ちも落ち着いたところで,シャワーふたたび。
オイルを塗られた身体が湯をはじく。
下腹部には余韻。

シャワーを終え,ヒロさんと少し話をする。
飲み物をいただきながら。
ふと時計を見ると,約束の時間。
名残惜しさを感じながら,私はレンタルサロンを後にすることにした。
どうもありがとうございました。

総 括
身体は小さいながら,揉みほぐしはしっかりきっちりしてくださったので,帰りは身体が軽く感じた。
私が訪問した時点では開業してから半年とのこと。
まだ一年が終わっておらず,すべての季節を経験した訳ではないが,今後ともがんばっていただき,長く続けていってほしいところである。
またお目にかかれれば。

データ
店 名『Bach』
形 態:出張,個室
営 業:個人
時 期:2016年春
予 約:メール
施術者ヒロさん(全裸),個室
コース:オイルトリートメント+フットケア 120分 ¥10,000+個室利用料 ¥2,000

予 告
『健全 安全 Massage for GAY』の次回のレビューは,
『誠の出張マッサージ』(閉業)
「新技登場」
になります。
どうぞお楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (0)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム