FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■Release

  1. 2016.
  2. 11.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 00:00
ドキドキ感ワクワク感

「もしよろしければ,また」
と,言葉を残し,彼は部屋を後にした。

暑い!と思わずこぼしてしまいそうなそんな日,新しくオープンしたばかりの『Release』にお願いしてみることにした。
まあ,厳密にいうと,予約をしたその日が暑かったということになるんだがな。
こちらは出張のみであるが故,出張を依頼。

HPはなんとなく『うたたね』っぽい。
「シャワーの同伴,ハンドリフレッシュ,全裸密着対応が込みの料金です」(原文ママ)
と,載せている森下慎一さんというフルネーム表記。
『うたたね』の影響が他店にも出はじめているのか。
──となると,どこで差をつけるかが,この業界の生き残り戦略になるんだろうな。
ただ,こちら『Release』は,オプションは(ある意味)充実しているかもしれん。
なかなかに強気な設定だが。

HP「お問い合わせ」というページに設定されてあるメールフォームから希望日時を打診する。
返信がG-mailからあるので,以降はメールでのやり取りとなる。
そしてお互いの予定を確保した後は,当日を待つのみ。

タオル等は森下さんが用意してくれるとのことなので,当方は場所の提供のみ。
天候不順とか,暑いとか,寒いとか,そういう時は,施術者の方には申し訳ないが,出張は楽なのだ。

当日,特に「これから向かいます」的アナウンスはないが,予定時間のほんの少し前(というか,ほぼオンタイム)にドアベルが鳴る。
開扉──そしてご対面。

森下さんは,鼻の下にヒゲを蓄えた比較的薄めの顔立ち(かな)。
HPのプロフィール画像から,勝手に短髪を想像していたんだが,前髪はウェーブがかかった長めヘア。
伸びてきたツーブロックという感じか。

──なんてことを考えつつ,森下さんには部屋に通ってもらう。
そこで,森下さんは荷物を物色し,タオルやらオイルやらを取りだしている。
準備完了な状態になったところで,
「じゃあ,マッサージできる状態になっていただいていいですか?」
と,森下さん
回りくどい言い方だが,要は「脱げ」ということなんだろう。
脱いだ。

正解だったようで,さて次はシャワーかなと思いきや,脱衣途中の森下さんから,
「ベッドにうつぶせでお願いします」
と告げられる。
おやおやおやおや。
どうやらシャワーは施術後のようだ(事前にシャワーを浴びておいてよかった)。
潔癖気味な方は,この展開に抵抗を覚えるかもしれんな。
汗の多い時季だと,特に。

そして私は,またしても先にうつぶせになってしまったので,森下さんの肉体は拝めず。
気になるところはありますか?の問いに,私が答え,施術開始。
最初はオイル使用なしの指圧から。
強くもなく,弱くもなく,適度ではあるんだが,一カ所にかける時間はそれほど長くもない。
背中一円を推し終わったところで,オイルマッサージに移行する。

森下さん持参のオイルのふたを開ける音がして,私の背中にオイルが塗られる。
推しの時も,このオイルの塗布段階でも,密着という状態ではない。
時折,柔らかいナニかが,ムニュッと押しつけられるのを感じる程度。
オイルは知りや太腿,ふくらはぎにも塗られる。
塗布がひととおり終わったあたりで,私の身体に覆いかぶさってくる森下さん

ガッツリ鍛えているというほどではない中肉の肉体。
私の身体の背面に,森下さんの身体の前面が密着する。
森下さんの片方の腕は,マッサージを(形的に)続けているが,もう片方はうつぶせになった私の脇から差し入れられ,私の腕と絡まり,さらに絡まりあうふたりの指──漏れる──吐息。

私は後ろ手に,空いている方の手を森下さんの下腹に這わせる。
そして──入手。
目醒めたそれは,私の掌が加える刺激に覚醒する。
雨後の筍のように,握った拳の中で成長する。
森下さんの指が,深く私の指に絡む。
その体位が少し続き,森下さんは私の身体から離れる。
「仰向け,お願いします」

すなわち体位は正常位。
森下さんはオイルを塗った手を私の身体に這わすが,それはもうすでにマッサージではなく──全裸密着。
覆いかぶさり,重なってくる森下さんの身体。
オイルのついた森下さんの手が,私を捉え,しごきあげる。
同時に私の手も,森下さんを捉え,しごきあげる。
ふたりの息づかいは荒くなり,私が森下さんの胸部を攻めると,さらにそれは乱れた。

そして私の呼吸が不規則に乱れた頃,熱を持ったものが私の股間に集中してくるのを感じる。
やがて──私のモノからも,その熱が解き放たれた。
ドクドクと脈打ちながら。

ほとぼりが冷め,森下さんから下腹をティッシュで拭ってもらった後,ようやく同伴シャワータイムがやってくる。
だがすでに,私は森下さんの身体は堪能し,かつ解放も済ませているので,もはやドキドキ感やワクワク感はない。
なんとはなしに,もったいない。

シャワー後,森下さんは片づけ。
持参してきた諸々の品をバッグにしまい,私は支払いをおこなう。
森下さん,辞去。
ありがとうございました。

総 括
事前の同伴シャワーというのは,相手に対するドキドキ感を高め,期待をさせる,ある意味重要なセレモニーのひとつではあると思う。
それがこちらにはなかったのが残念ではあるな。
以外のところは,いわゆる普通ではあったし。
今後もがんばっていただきたい。

データ
店 名『Release』
形 態:出張のみ
営 業:個人
時 期:2016年初夏
予 約:メールフォーム→メール
施術者:森下慎一さん(全裸),出張
コース:90分 ¥12,000

予 告
『BIGMAN CLUB』
「ビッグな “♂”」
次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,以上のレビューをお届けします。
今しばらくお待ちください。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

レビュー楽しみにしていました(^_^)
ホームページの画像だと短髪か坊主のイメージですがそうでもないんですね。ちょっと想像と違ったなあ。

Re:

> 華さん

いらっしゃいませ。こんばんは(^^)。

「いました」ということは,前回の予告編から待っていてくださったんでしょうか?
大変お待たせいたしました(^^)。

私もHPの一枚目の画像を観て“坊主”と思っていたんですが,どうもあれはツーブロックで刈りあがっていたようなんです。
あるいは本当に坊主だったのが,施術をしていただいた時には伸びてしまったかw。
いずれにしても当初,持っていたイメージとは違いました(^^)。

また遊びに来てくださいね(^^)。
お待ちしています(^^)。

はい。楽しみに待っていました(^_^)
てっきり海老蔵みたいな見た目なのかな〜と予想してたんで、ちょっと意外でしたね。

Re:

> 華さん

レスをありがとうございました(^^)。

海老蔵さんとは全然違いますねえ。
閉めてしまいましたが『ゲイマッサージ職人』の方が海老蔵似でした(^^)。

コメントをくださると,とても嬉しいです。
いつでも遊びに来てくださいね(^^)。

はじめまして

揚羽さん、はじめまして。
Mitzと申します。
今回の記事と関係ないコメントで申し訳ないんですが…

揚羽さんのブログを参考にして、
いままでいろんなマッサージを受けてきました。

そこで、自分もブログを立ち上げたので、
リンクを貼らせていただきました。

まだ何のレビューも書いてないんですが(汗)、
追々書いていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^

Re:

> Mitzさん

こんばんは。はじめまして(^^)。

リンクの件,ありがとうございました(^^)。
私の方でもリンク作業をおこないます。
何件かレビューがあがったら,他の方々と同じく,紹介記事も書かせていただきたいと思います。

うちのレビューを参考にしていただけただなんて,嬉しい限りです。
Mitzさんのところも長く続けていただけると,ますます嬉しく思います(^^)。
情報交換しましょうね。

よろしくお願いします。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム