FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■BIGMAN CLUB

  1. 2016.
  2. 11.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 00:00
ビッグな “♂”

「店名の通り私の全てがビッグサイズです」(原文ママ)
と語る佐藤誠治さん『BIGMAN CLUB』は,『うたたね』の系列店。
同じシステムと同じテンプレートで作られたHP。
そこで触れられていた佐藤さん“ビッグサイズ”の真偽のほどを確かめるためにも,佐藤さんに施術をお願いすることにした。

空き状況を伺うのは,HPにあるメールフォームから。
必要事項を打ちこみ,送信ボタンをクリックする。
gmailからの返信が届くので,以降はメールでのやり取りである。
タオルは持参するので準備は不用である旨など。
そんなこんなで準備万端整い,あとは当日,ビッグサイズの確認をおこなうのみと相成ったのである──というか,メインはマッサージのはずなんだが。

そして当日。
『BIGMAN CLUB』は,『うたたね』の個室が笹塚にもあるんだが,今回も出張施術を依頼した。
ピンポンが鳴り,180センチ,86キロの佐藤さんの到来が告げられる。
今回の施術者の名前は,割と地味。
本人曰く「兄貴というよりは隣に住んでいるお兄さん」(原文ママ)という然なんだが,実際に目の当たりにすると,なるほど感はある。
ちなみに目もビッグサイズ(鼻と口は普通だと思うが)。

タオルが入っているのか,大荷物を詰めているであろうキャリーバッグを抱えた佐藤さんには,部屋に通っていただく(つまりバッグもビッグサイズ)。
部屋で準備を始める佐藤さんの邪魔にならない程度に世間話をおこなう。
ベッドにタオルを敷いたり,マッサージオイルを出したり,という佐藤さんの準備が終わる。

つまりいよいよやっとこさ。
シャワータイム──つまり,ビッグサイズ真打ちにお目にかかれる(はずの)時間。
脱衣を始める我々と,こっそり流し目な私(今ではすっかり得意技)。
佐藤さん,施術者としてはなかなか珍しくトランクス。
そして,HP画像からも分かるんだが,腕や脚が結構毛深い──んだが,その割に胸毛ワサワサというほどでもない。
なるほど。
そして我々はシャワールームへ──って,肝心のナニは?
気に毛を取られて──もとい──毛に気を取られて確認できず(なんてこった!)。

ふたりのシャワールーム。
そこでようやく確認する。

両の脚のつけ根,すなわち人はそれを“股間”と呼ぶのだが,そこから垂れさがる巨大なイチモツに,私は目を奪われ,
「なんじゃ,こりゃあっっ!?」
なあんていうほどではない。
ただ確かに──デカ(太)い。
BIGMAN──大きい“♂”だ。

そんな佐藤さんから洗体を受ける。
ここでは密着なし。
佐藤さんほどの毛並みなら,あるいは泡踊りも可能では?と。

シャワー後は一路ベッドへ。
私はうつぶせ。
背中,肩,腰,尻,太腿,の施術を佐藤さんから受ける。
密着というほどの密着はない。
時折,BIGMANの圧力を感じるくらい。
マッサージ自体には,さほどの印象は残っておらず,よってまあ,可もなく不可もなくであったんだろう──と。

B面施術が終わり,A面へ。
90分というトータル時間の場合,A面の施術があるということは,あまりない。
佐藤さんの場合も然り。
施術から密着への以降となる。
触れあう肌と肌,そして重なりあう身体と身体。
今回は相手がストレートという訳ではないので,私の方も気兼ねなく手を伸ばし──大きい“♂”を捉える。
掌中に収まるBIGMAN。
佐藤さんの加えてくる攻撃に呼応するように,こちらも佐藤さんを攻撃する──すると,BIG,BIGGER,BIGGEST,昔懐かし比較級,最上級。

──などと,今は冷静に書いてはいるが,現場の私はとてもじゃないがそんなことはない。
間断なく加えられた刺激に,私の“♂”からは最上級が──!

佐藤さんに腹上の最上級を拭ってもらい,シャワールームでふたたび洗体。
シャワー後,戻った部屋で片づけを終えた佐藤さんに,支払いを済ませる。
佐藤さん退去。
ありがとうございました。

総 括
一見に如かず──なのかどうかは,それぞれで確かめていただくとする。
マッサージを始めて日が浅いためというのもあるんだろう,“こなれ”がまだ,というのが感じられた。
技能は学習によるものであるが,それには経験値も大きな役割を果たすしな。

データ
店 名『BIGMAN CLUB』
形 態:個室,出張
営 業:個人
時 期:2016年初夏
予 約:メールフォーム→メール
施術者:佐藤誠治さん(全裸)
コース:90分 ¥15,000+交通費 ¥1,000

予 告
次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,
『ひだまり』
のレビューで,
「シュッ」
をお届けします。
また次回お目にかかりましょう。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム