FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■Swedish Massage Tokyo

  1. 2014.
  2. 02.
  3. 20
  4. (Thu)
  5. 22:59
「内部の洗浄もしておいてください」

時 期:2013年 秋
形 態:出張(自宅)
営 業:個人
施術者:Yさん(全裸)
予 約:メール
コース:120分 ¥7,000

事前のメールでは「内部の洗浄もしておいてください」とのこと。
一体なにが始まるんだろう?

とてもスタイリッシュで品のあるHPだなあ──と常々思っていた。
マッサージのブログサイトで採りあげられていたこともあったので,施術してもらうことに。
HPを経由すればTwitterで,アバウトな空き状況というのは判る。
あとは直接やりとりをして,空いている日のすりあわせを。

当日やっておいた方がいいことをメールで確認すると,シャワーと「内部洗浄」と伝えられる。
内部洗浄というのは,あれだよなあ──判りやすい話が“シャワ浣”w。
そう。
前立腺──なのである。
施術者・Yさんが到着するまでに,それを済ませ「裸で待っていてください」と。
それはちょっと風邪を引いてしまいそうなので,バスローブを着ておいた。
Yさんも,実際,裸で出迎えられたりしたら,驚くだろうに(^^)。
玄関開けたら裸の男──みたいなw。

時間になり,Yさん登場。
いや,ものすごくハンサム。
ミックスであり,帰国子女なんだそうだ。
どうりで彫りが深い。
薄く鼻の下ともみあげ~アゴにヒゲがある。
こんなにいい男からマッサージがしてもらえるだなんて(ラッキー)!

Yさんの指示に従い,私はローブを脱いでベッドに。
方や,Yさんもオイル等を準備する段階で,その一環という感じで,躊躇いなく,潔く──全裸に。
ナニの根元には幅広のリングが装填されている。
結構体毛も濃く,やや丸みは帯びているものの,とてもセクシー(体毛も好みだろうが)。

そして,マッサージ開始。
Swedishということだからなのか,Yさんのマッサージは「揉む」というよりは,「撫でる」という感じ。
リラックス主体な訳だ。
もっとも被術中,Yさんのがムニュッとかあたったりしてきて,そっちが気になったりね。
来たねえ,ムニュッ! えい,握っちゃえ!!──みたいなw。

やがて,そのリラクゼーションマッサージが終わり,いよいよ前立腺に。
ええと──ずぶずぶ! うわあっ!──という感じw。
結構激しく攻めたてられる。
思わず声を漏らしてしまったりw。
その前立腺マッサージからの“リフレッシュ”
もうこの時間は“濃密”という以外になかった感じだ。
組んずほぐれつw。
やがて私も“絶頂”へ。

“リフレッシュ”が終了すると,Yさん,片づけ→支払→辞去。
あまりにも濃密だったので,こちらも脱力状態w。

HPから飛べるTwitterアカウントでは,近々であれば予定も把握できる。
一日の施術は2~3名が限度とのこと。
腱鞘炎になりかねないしな,こういう仕事は。

総 括
思わずリピート確定!となってしまうほど濃い。
ミックスで帰国子女ではあるが,Yさんは日本語は堪能。
やりとりも日本語で可能である。まったく問題はない。
マッサージ自体は,あくまでもリラクゼーションという感じであるので,凝りをほぐしたいと思う方には不向き。
また,マッサージに比重を置きたい(エロなんてとんでもない!なんていう)方にも不向きw。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【Swedish Massage Tokyo】

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>>hawkさん
コメントをありがとうございます!
非公開コメントでしたので,詳しい返信は控えさせていただきました。
またレビューをアップしますので,遊びにきてくださいね(^^)。

体験しました。

マッサージというより、もはやセックスですね。最初に足をマッサージされて(すでにそこから濃密にエロ)、後はほとんどあちこち責められまくりました。これで8000円は、確かにコスパいいですね。リピートしようと思いました。

Re:

> はんちんぐさん
 コメントをありがとうございました(^^)。

 かなり濃いですよね(^^)。
 気持ち的にも充分満たされましたw。
 とんでもなくコストパフォーマンスが高いと思いますよねえ(^^)。

 またコメントを寄せてくれると嬉しいです(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム