FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > Nam wa > ■Nam wa

2016.12.11 Sun ■Nam wa

ストレッチ

精力UPオイルマッサージ──だと!?
それは受けてみなければならん!
──って,それ以上UPさせてどないすんねん!?みたいな。

まあ,それはそれとして,お願いしたのは『Nam wa』蓮さん
「精力UPオイルマッサージ」というのは,対応スタッフは蓮さんのみということになっている。
──してその内容は,
「下半身に溜まった老廃物や疲れを重点的に取り除き,また生殖部回りをマッサージ・ストレッチし,精力・男性力をアップする当店自慢のコースです」(原文ママ)
とのこと。
なるほどそうか,生殖部のストレッチか(微妙に違う)。

HPに「オンライン予約」というページがあるので,そこから空き状況の確認をおこなう。
この店はかなり厳しい。
電話番号や年代も,予約時には入力せねばならない。
また,ここは出張専門なんだが,新規利用で自宅以外で待ち合わせたり施術をおこなったりする場合は,クレジット決済で予約金を払うことを求められる。
ハードル高し。

一度目はフォームで,二度目以降はメールでのやり取りになるんだが,それはとてもしっかりしている。
尋いてくることも厳しいが,先方の対応というのもなかなかのものなのである。
専任スタッフを置いているのかメールのやり取りは,感心するほどきちんとしている。

そんなこんなで迎えた当日。
遅れることなく蓮さん到着,開始時間の少し前。
まあ,遅刻をするということ自体,お客様商売をしているという以上,言語道断なんだがな。

ところでこの『Nam wa』
“全裸”“シャワー同伴”はオプション扱いとなる。
私は施術をお願いした日,外出の用があったので,シャワーはセルフ,“全裸”はオプションで追加した。

蓮さんの来訪を告げるドアベルに応じて開扉。
そこには全裸な蓮さんが──な訳はない,いくらなんでも。
「はじめまして」
「はじめまして。今日はよろしくお願いします」
なるほど,これはイケメンだ。
蓮さんの紹介ページには「体育会・イケメン・爽やか」とあるんだが納得(ただしノンケ)。

部屋に通った蓮さんは,準備にかかる。
オイルでの施術と思いきや,使用するのはマッサージクリームとのこと。
初体験。

施術にかかるということは,脱ぐ,ということで,蓮さんも私も脱ぐ。
身長180センチという蓮さんは,とてもしっかりした身体つきをしている。
ナニチェックも怠らない(いい感じ)。
うつぶせになった私に,蓮さんは気になるところを問うてくるので,答える。

蓮さんは,私のB面をマッサージクリームを使い,揉む。
腰,背中,肩,脚,足。
単なるマッサージだけではなく,ストレッチも組みこまれている。
こやつ,なかなかの手練れ──という感じ。
ストレッチでは普段伸ばすことがないようなところもあるので,気持ちいい。

マッサージ自体についていうと──かなり強揉み。
痛みを感じる強弱は人それぞれだろうが,弱い人だと飛びあがってしまうのではないだろうか。
ぐいぐい攻めてくる。
後に私は,自分の脚に青タンを発見することになる。

B面後は横向きへ。
もちろん左右ともに施術はある。
脚をヤの字にさせられる──ので,タマあたりをサワサワされる。
結構サワサワ多め。
鼠径部や前立腺あたりもほぐされる。
前立腺とはいっても穴からではなく,会陰部のマッサージだがな。

やがてA面,最終局面。
これは普通とちと違う。
まず蓮さんが仰向けに寝そべり,その上に同じく仰向けの私が乗るという感じ。
ピッタリ重なるということではなく,蓮さんの太腿のつけ根あたりに,私の脇があるという状態。
その体位で肩の施術がある。
下にいた蓮さんが抜け,普通の仰向けになってから腕という流れ。

いろいろな格好をさせられた後,蓮さんピターッと密着の──リフレッシュタイム。
私の生殖部も蓮さんによりストレッチ。
まあいつもストレッチしているっちゃしているんだがな。
──で,私も蓮さんの生殖部をストレッチさせようとするんだが,哀しいかなのノンケの限界(ふにゃもらけ)。
だが私は,精力UPオイルマッサージの甲斐あってなのか(いつもどおりなのか)発散し,ストレッチ終了。

私のストレッチの後片づけをしてくれた蓮さんは,撤収準備に入り,それが終わったところで支払いを済ませる。
依頼時間と寸分違わぬ終了時間──素晴らしい。
蓮さんを玄関口で見送り,時計に気づいた私はそう思う。
ありがとうございました。

総 括
(痛いんだが)マッサージの技術は高め。
いい男だし,体型もキレイ。
あとはこれでゲイであれば──というところ。
ビデオ業界では「ノンケの●●●」のようなところがウリになったりもするんだろうが,マッサージに関しては,私にとっては二の足を踏む要因のひとつになってしまうんだな。
心おきなくリラックスできるかどうか──という点においても,な。

データ
店 名『Nam wa』
形 態:個室,出張
営 業:複数スタッフ
時 期:2016年初夏
予 約:メールフォーム→メール
施術者:蓮さん(全裸),出張
コース:精力UPオイルマッサージ 90分 ¥13,000+スタッフ全裸 ¥1,000

予 告
次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,
『藤原堂』
「色気のかけら」
をお送りします。
またお目にかかりましょう。次回もお楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可