FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > 雑記 > 雑記 > □ご挨拶

2017.01.01 Sun □ご挨拶

みなさま,あけましておめでとうございます。

年に一度の新年のご挨拶とともにお届けする「雑記」の時間でございます。
予告していた『Time and Space Massage』のレビューは,明日お届けします。

まず,新年のご挨拶に加えて述べなければならないのは,お礼の辞です。
1月13日をもって,当ブログ『健全 安全 Massage for GAY』は,なんと四周年を迎えます。
ふりかえりたいような,ふりかえりたくないような。
私の身体には高付加価値が──w。

そういうことは置いておいても,いつもご愛読くださり,そしてコメントやメッセージをいただいていることには,心から「ありがとう」をお伝えしたく思います。
どうもありがとうございます。

さて,昨年も話題に少し載せましたが,当『健全 安全 Massage for GAY』の幕引きをどうするかについて少々。
自然消滅という形にはしないつもりです。
辞世の句という訳ではありませんが,やはり最後にはきちんとご挨拶をしてから退きたいと思います。
問題はそれを──いつにするか,です。

実は明日アップする予定の『Time and Space Massage』で,マッサージのレビューは(前後編があったりもしましたが)ちょうど100本になります。
ではキリのいいところで100で終了!となると,いきなりかい!──ということになってしまうので……うーん……。

記事自体の総数は次回が124──となると,総記事件数が150あたりが退き時かな,と。
ま,先のことなので,どうするかは分かりませんが……。

なにはともあれ。
今年一年も,皆さまにとっていい年でありますように!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

name
comment
青空 : URL

#AbZyftr. Edit  2017.01.01 Sun 00:56

あけましておめでとうございます。
何時も楽しみにしてますから、辞めるなんていわないでください。

揚羽 : URL Re:

#- 2017.01.01 Sun 07:38

> 青空さん

あけましておめでとうございます。
一番乗りの「おめでとう」をありがとうございます(^^)。

なんだか最近,このレビューのためにマッサージを受けているようなところもあって,新年に寄せてそう思ってしまった訳なんです(^^)。
いきなりブログを閉鎖するっていうことはしないと思いますが。

今年もまたよろしくお願いします。
いつでも遊びに来てくださいね(^^)。
お待ちしています。

はる : URL

#- 2017.01.02 Mon 00:09

あけましておめでとうございます。
いつも楽しく体験レポとしても充実した記事をありがとうございます。
新年早々、衝撃的な内容にびっくりしました。
確かに物には終わりもあり、レビューを毎回書く大変さもあるだろうな・・と思います。揚羽さんが書かれていた「レビューのために・・・」という気持ち、なんとなくわかる気がします。レビューを書くことを気にせず、純粋にマッサージ(とそのあとのお楽しみ)を楽しみたいという気持ちになるますよね。
とはいえ、読者は我が儘なもので、いつまでも続けて欲しいという気持ちがボクの中に強くあるのも事実です。本当にいつも楽しみにしていますので・・・。
揚羽さん、今年もどうぞよろしくお願い致します!

揚羽 : URL Re:

#- 2017.01.02 Mon 21:09

> はるさん

あけましておめでとうございます。
いつもご愛顧をありがとうございます(^^)。

衝撃的──でしたでしょうか?
意外とコメントは少なかったですがw。
まあ,それは置いておいても,自然消滅という形は極力避けたいというのが本音です。
幕引きは綺麗にしたいというのが,私の主義でもあるところなので。

総記事件数150にするか,マッサージレビュー150にするか,まだ回答は出してはいませんが,そこらが退き時ではないかなあ,とは思っています。
それまでは従前どおり,きちんと書いていきたいとは思っていますので,よろしくおつきあいください。

新年早々のコメントをどうもありがとうございました(^^)。
とても嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね(^^)。

長谷川 : URL 毎回楽しみにしているblogなのでやめてほしくないのが正直なところです。

#HMoCo2c. Edit  2017.01.03 Tue 00:24

といっても、連載は大変な作業ですよね。
自分も色々とやっていたのでわかります。

でも、ここのblogを参考にマッサージを受けたことはたくさんあります。
楽しい表現の揚羽さんの記事、いつもありがとうございます!

揚羽 : URL Re:

#- 2017.01.03 Tue 13:31

> 長谷川さん

こんにちは。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。
それと,更新を楽しみにしてくださっているとのこと,とても嬉しいです。
参考にしていただけているというのもありがたい話です(^^)。

長谷川さん自身もレビューとかをされていたことがあるんでしょうか?
なにかといろいろ大変でしたでしょうね。
お察しします(^^)。

気が向いたら,またコメントをいただけると嬉しいです。
コメントがなくても,いらしてくださるだけでもありがたいですが(^^)。

楽日 : URL いつもありがとうございます。

#- 2017.01.04 Wed 00:08

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
定期的なレビュー大変参考になります。

情報をいただくだけではなんなので、リーズナブルで全裸なマッサージを2件紹介します(ご存知かもしれませんが)。

一件は「【蜜】〜jam〜」。世田谷線松原駅で120分7500円。もう一件は「癒しエステ 縁(エニシ)』。立川駅で120分10300円(裏メニュー)。

二軒とも施術者は若くありませんが(失礼)マッサージもリフレッシュもなかなかです。

レビュー楽しみにしていますがご無理ないようにお願いします。

揚羽 : URL Re:

#- 2017.01.04 Wed 05:53

> 楽日さん

おめでとうございます(^^)。
そして新年早々のコメントもありがとうございました(^^)。

情報もどうもありがとうございます。
『【蜜】〜jam〜』さんは先日,リンク先の方のレビューを拝読しました。
なかなかよさげですよね(^^)。
『癒しエステ 縁』は,やや遠いので,伺うかどうかが悩みどころではあります。
──が(全裸施術とのことなので)候補のひとつには入れたいと思いますw。

またいつでも気が向けばコメントをいただけると喜びます(^^)。
どうもありがとうございました(^^)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可