FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■せせらぎ

  1. 2017.
  2. 01.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 00:00
“服部さん”

ほらまた四文字。
──というような,今回のレビューは『うたたね東京店』系(『うたたねゲイマッサージ全国ナビ』なんていうのまで出てきたんだな)の『せせらぎ』を。

171センチ,73キロ,28歳,むっちり系の服部さんが施術者。
HPにある画像は,なんだか眉間にシワが寄った(怒っている?)風なんだが,好みっぽかったので頼んでみる。

施術の依頼は,他の『うたたね東京店』の方々と同じく,最初はメールフォームから。
お約束どおり空き状況の確認から始まり,何度かのやり取りの後,予定をフィックス。
準備品等を確認しておく。
基本的にこちらの系列店は,タオル等のグッズはすべて持参のはずなんだが,念のため。
あとは当日を待つのみ。

──で,当日。
時間どおりのピンポンコール。
それに応えて玄関へ行き,ドアを開く。
「こんにちは」
「こんにちは。今日はよろしくお願いします」

服部さんは,HPによると柔道をやっておられたらしいんだが,そんなにゴツさは感じられない。
色黒でクリッとしたタレ目な服部さんは──かわいいではないか。
やに下がった私は,服部さんに部屋に通っていただく。
そこで服部さん,バッグからタオルやオイルを取り出し,施術に向けての準備を始める。

私の欲求は,そんなところは飛び越えて──
「じゃあ……」
待ちかねたぞ!
シャワータイム。

色黒なのは,陽に灼けているからではなさそうだ,服部さん
プリケツを見て,そう思う。
地黒なむっちりバディと股間の茂みと,そこにある“服部さん”(いい感じ)。

シャワールームという閉鎖空間で,私は服部さんから身体を洗ってもらう。
まだ始めて日が浅いのか,ややぎごちなさが残る。
服部さんが私の股間を,私が服部さんの股間を。
ビバ,シャワー同伴!
しゃべるはまぐりのぺぺちゃんが,サンバのリズムに合わせてハミングをしながらダンスをしそうだ。

ビバが終わり,我々は施術場所となるベッドへ。
タオルが敷かれたベッドに,私はうつぶせになる。
いきなり私の上に座する服部さん
着地ポイントは我が尻界隈。
私のワレメに服部さんの(まだ)柔らかい竿とタマが押しつけられる。
ジャストフィット!という感じ。
腰あたりを(指で)推した後,マッサージは半身ずつおこなわれる。
左半身から右半身。

そして,服部さんはうつぶせになった私の頭あたりにあぐらをかく。
至近距離で“服部さん”を確認させていただく。
もっとも,その後の施術にあたって,すぐに頸は横に向けるので,その至福の時が続く訳ではないんだがな。
その体勢での施術は,肩と背中。

服部さんはその位置のまま,私が仰向けになる。
頸,そして鎖骨あたりのリンパが揉まれる。
今度は服部さんが位置を変える。
私の足元あたりに移り,腕と手のマッサージ。
そして──。

腹部を撫でていた服部さんの手が,私の胸部に伸びてきて,スイッチが──入れられる。
リフレッシュ・スイッチである。
その様を感じ取り,浅黒く逞しい身体を密着させてくる。
体温を感じながら,私も服部さんの身体に手を這わせ,さらに黒い茂みの中の“服部さん”を握り,そして服部さんも私を……。

“服部さん”の柔らかさは霧散し,屹立する。
それぞれの攻守のポジションが,入れ替わり,立ち替わり,身体が汗ばんでくる。
そんな濃い時間に耐えられず,私もクライマックスを迎える。
ドクドクと脈打つ。

我が掌中にあった“服部さん”を(名残惜しいが)解放し,服部さんは私のクライマックスををティッシュで拭ってくれる。
そして最後のシャワー同伴から,服部さんは退出準備に入る。
服部さんがすべて完了させたところで,私は彼に支払いをおこなう。
どうもありがとうございました。

あとは玄関口で,服部さんを見送るだけだ。

総 括
取り立てて服部さんの施術がズバ抜けているということはない。
──ことはないんだが,なんとはなしに「この先有望」と思わされたのは,見た目が好みであったからなんだろうか?
見た目がすべて,とまでは言わんが,占めている割合が大きいというのは否めないと思う。

データ
店 名『せせらぎ』
形 態:個室,出張
営 業:個人
時 期:2016年夏
予 約:メールフォーム→メール
施術者:服部渉さん(全裸)
コース:90分 ¥15,000+交通費 ¥1,000

予 告
「おもてなし」
『健全 安全 Massage for GAY』,次回のレビューは,
『ARK 按握整体』
をお送りします。
またお目にかかりましょう。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

誰がわかるん(笑)

いつも楽しく拝見しています。

ところで誰がわかるの、はまぐりペペちゃん!
室井さん呼んで来ないと。


ってことで、レビュー楽しんでますので、これからもレアなやつお願いします!

Re:

> まったくさん

おはようございます(^^)。
貴重なツッコミをありがとうございました(^^)。

分かりませんかね,ペペちゃん?
実は踊るのはカニらしいですがw。
まあ『猫』が放映されていたのは,遥か昔のことではありますが。
今度のマッサージの時には,ブリティッシュ・ミュージアムで買ったお土産のお面を被っていようと思います。
その時のレビューもお楽しみに!

いつでもコメント入れてくださいね(^^)。
コメントなくてもいいので,いつでも遊びにいらしてください(^^)。

楽しみにしております!!^^

いつも詳細なレポート感謝しています(^_^)

揚羽さんは良さげなマッサージがあればけっこうすぐに試してしまうタイプなのですかね(このブログを書くのが原動力でしょうか・・・)。
僕もマッサージの新店チェックをするのは大好きですが、なかなか実際に呼ぶところまで行き着きません。なんかタイプじゃなかったら嫌だなあみたいな感じで。。。

Re:

> Mitzさん

コメントをありがとうございます(^^)。
楽しみにしていてください(^^)。

Re:

> 華さん

コメントと謝辞をどうもありがとうございました(^^)。

レビューのためにという気もありますが,それを言い訳にして新店開発をしている部分もあるとは思いますw。
タイプであれば儲けもの──くらいの気持ちで臨んでいますが,ハズレくじを引くことは,そんなにはないんですよね。
ツキがあるのかもしれません(^^)。

またいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

コメントをどうもありがとうございました(^^)。

残念ながら,行っていないですね。
今ひとつ,惹かれるところがなくて。

またいつでもコメントをくださいね(^^)。
お待ちしています(^^)。

そうなんですね。
わざわざ返信、ありがとうございました!

Re:

> ま-さん

コメントをありがとうございます(^^)。
お役に立てず,申し訳ないです。

これに懲りずに,いつでもコメントをくださいね(^^)。
お待ちしています(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム