FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■圭の整体アロマ&ストーンセラピー

  1. 2017.
  2. 02.
  3. 01
  4. (Wed)
  5. 00:00
翔べ! ガンダム

予約状況は師の使っている予約管理システムから確認することができ,その空き時間のところに,推奨されるメールフォームから予約を入れる。
通常のメールや電話でも予約は可能。
私はメールフォームを使用した。

今回のルポは『圭の整体アロマ&ストーンセラピー』

HPには,正面像ではないが施術師・圭さんの顔画像も載っている。
優しげなおじさん然な圭さん

そのHP上の設定コースというのは,やや複雑。
あれやこれやと多岐にわたっていて,ややこしい。
私がお願いしたのは「初回お試しプランCコース」
トータルボディケア150分──つまり2時間半で14,000円なので,コストパフォーマンスはいい方。
ただし,他の割引を適用しなければ17,000円。
時間比だと,まあ,安いよね,という感じ。

さて,当日。
以前届いた予約完了のメールには,施術場所の住所が載せられているので,私はそれを頼りにスマートフォンのマップ機能を利用して行ってみることにする。
ビルを探しあて,メールに記された部屋の前でピンポン。
解錠音の後,ドアが開く音がして開扉。
圭さん登場。

どこにでもいそうな男の子を表現する時,「ボーイ・ネクスト・ドア」「隣の家の男の子」とするんだが,シャツと短パン姿で小柄な圭さん「おじさん・ネクスト・ドア」な感じ。
お客様仕事の長さのせいか,物言い,物腰がとても柔らかい。

とおり一遍の挨拶を済ませ,圭さん先導のもと,室内に歩を進める。
通された部屋の薦められた席で茶をいただきながら,問診票(的なもの)に応答する。
その後,それにもとづいたヒアリングを受けるという流れ。
やや面倒ではある──かな。

次のステップはアロマ選び。
マッサージやフェイシャルの時に使用されるオイルを選ぶ訳だ。
圭さんからエッセンシャルオイルの説明を受け,好みのものをチョイスする。
マッサージへの道のりは遠い。
ただ,こういう時間やシャワーの時間は,設定されたコースの時間には含まれていない。

そして,セルフシャワー。
シャワールームの前にはタオルとガウンが用意されている。
シャワー後は,いずれかを身につけ,奥の施術室へ向かう。
その部屋の中央にはマッサージベッドがあり,周りにはいろいろなグッズが,所狭しと置かれている。

コースのスタートはフットバスから。
施術室の椅子に座る私の足を洗ってくださる圭さん
なんだかとても申し訳ない気分になる。
女王様にはなれない私。

いよいよ私は施術台の上に。
出発は仰向けから。
大判タオルで身体はがっつり完全に覆われている。
そこでホットストーン登場。
腹の上に置かれた,その温かさが心地いい。
石はその後のオイルマッサージの時にも使われ,温かい石で撫でられるんだが,身体もじんわりと温まり,トロトロとした眠気に包まれる。
──というか,眠気どころではなく,ところどころ寝落ちしていたと思う。

施術用のベッドは穴あきで,うつぶせになるのは楽。
圭さん用意の水分補給を終えた私は,今度はうつぶせになる。
足裏から始まり,脚,尻,腰,背中,肩と移動する。
普通に気持ちいい。
B面が終わると,A面ふたたびで仰向け。
150分というと2時間半ということなので,かなりゆったりとしている。
頭,フェイシャル,脚,大腿,腹。
もう身体中,余すところなく,というほど。
一カ所を除いて,な。

ふと──気づくと,おや?
圭さん,いつの間にかシャツがない。
心なしか,目つきも違うような。
そして……「アムロ,いきまーす!」
──ではなく……「リフレッシュ,入ります」
宣言されてしまった。
分かりました。どうぞお入りください。

私の身体の中の残された一カ所を,圭さんがマッサージする。
マッサージというか,摩擦運動というか。
時折,圭さんは空いた方の手で,私の胸の敏感な部分をさする,こする,はじく。
加えられる刺激によって,私の欲求も高ぶってくる。
私が手を伸ばし,探りあてたのは師の股間の膨らみ。
最初は柔らかかったそれも,次第にサイズと硬さを増していく。
開放,開帳。

どうやら施術台の定員は2名のようだ。
台の上に登ってきて,私に密着してくる圭さん
ホットストーン転じて,ひと肌。

私の息も荒くなってきて,私は無言の宣言をする。
揚羽,いきまーす!
ガンダム──というか“ホワイト”ベース発進!
私は華々しく翔ぶ。

後片づけをしていただき,セルフシャワーふたたび。
シャワー後,着衣し,最初に入った部屋で飲み物と茶菓をいただく。
そして料金を支払い,圭さんからは当日使用したエッセンシャルオイルの種類を記したネームカードを受け取る。
圭さんとの初対面から3時間経過後,私はその部屋を後にした。
ありがとうございました。

総 括
この業界に在っては“老舗”に該当するのではないだろうか。
検索エンジンにも割と以前から名を連ねているように思う。
施術にも(なんとなくだが)余裕が感じられた。
コースや料金体系が,もっとシンプルだと,クライアントも増えるのではないかと思うんだが……。

データ
店 名『圭の整体アロマ&ストーンセラピー』
形 態:個室
営 業:個人
時 期:2016年秋
予 約:メールフォーム
施術者圭さん(シャツ+短パン→)
コース:トータルボディケア 150分(初回お試しプランCコース)¥14,000円

予 告
次の『健全 安全 Massage for GAY』は,
『Amber Tone』のレビュー,
「まみれ」
お届けします。
次回もお楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

2回ほど行きました

初ゲイマッサージがここでした。
理由は年上好きのおっさんの俺には、ここしか該当しなかったから。(今では年下も行けるようになりました)
一生懸命なんだけどね・・・って感じでしたね。俺は逆にせっかちな方の様に感じました、相性は人それぞれですね。
これからも記事楽しみにしてます(^^)

Re:

> ピノさん

コメント,ありがとうございました(^^)。
初コメントでしたよね? 嬉しいです(^^)。

ここが初体験の地だったんですね。
確かにあまりご年配の方がやられているところってないですよね。

マッサージっていうのは,本当に相性がありますよね。
こちらがいいと思っていても,向こうがいいと思っていなかったりっていうこともあり得るでしょうし(^^)。

またいつでもお越しください(^^)。
お待ちしています!

最近はマッサージ自体ご無沙汰になっていて、腰やら足やらバキバキになってます(>_<)
久し振りに夜更かしでもして、マッサージに行ってみようかな?
次回掲載のお店は、渋谷駅の近くの所でしょうか?そうだとすると、自分も1回だけ行った事がありますが、車で行ったためにコインパーキングの料金を見て倒れそうになった覚えがあります。

Re:

> かずさん

おはようございます。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。

私も最近は,マッサージを受けることができていないので,同じくバキバキです。
気温が低いのも影響しているとは思うんですが。

『Amber Tone』は渋谷ですよ。
コインパーキング,そんなに高かったんですか?
次回は電車で(でもあの出口は不便ですよね)。

またいつでも遊びに来てください(^^)。
気が向いたら,コメントもいただけると嬉しいです(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム