FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > 初台オイルマッサージ > ■初台オイルマッサージ

2014.03.07 Fri ■初台オイルマッサージ

寡黙ですが,拒絶はハッキリw。

時 期:2013年 春
形 態:店舗(マンション)
営 業:個人
施術者:ケンヤさん(タンクトップ+スウェット)
予 約:メール
コース:90分+α有り ¥8,000

こういうマッサージというのは施術者の技能も関係しているが,それと同時に被術者がどう受け取るかによって評価の度合いは変わる。
したがって,Aさんにはオーケーだったが,Bさんにはダメだった──なんていうのはザラだと思う。
万人ウケするなんていうことは「あり得ない」と言っても過言ではないだろう。

そんな中で比較的,どこでも評判がいいのが,ケンヤさん『初台オイルマッサージ』
場所は店名にもあるように初台。
HPやブログもあるんだが,かなり几帳面で,効率を重んじる方だというのが判る。
私がここを選んだのは,いろいろなブログでの“評判”もあったんだが,ケンヤさんのブログの「張り型造り」を読んだというのもあるw。
HPには顔画像が載っているので安心。
タレ目は好み。

メールでやりとりをし,予定をフィックス。
早めに,だが早すぎずにマンション到着で,ケンヤさんから招じいれられる。
どうやらケンヤさんは,ここで生活をされているらしい。

ケンヤさんの指示に従い,最初にシャワーを浴び,腰タオルで部屋に。
ケンヤさんは,タンクトップにスウェット(長ズボン)という格好。
今まで受けたマッサージの中でも,一番“厚着”だったw。

もうどこの店でも同じようなお約束的に背面からのマッサージ。
正直,あまりよく憶えていないんだなあ。
「ひどい」という記憶もなく,「気持ちよかった」という記憶もなく──ということで,普通だったと思われるw。

そして“リフレッシュ”に突入。
これは結構事務的。
ほとんど無表情で攻められる。
おそらくそれが氏のスタイルなのかもしれないが。
こちらからの“タッチ”は可。
ただしスウェットの上からというのが,ちと物足りない。
ケンヤさんも勃ててはいたんだが……(「身体は正直だな。へっへっへ」という展開にはならなかったw)。
手を入れようとしたら,やんわりと拒絶w。
やがて,私の方が“絶頂”へ。

シャワーをふたたび拝借し,支払をして,辞去──という流れ。

総 括
マッサージ>エロ──という方には向いていると思う。
自分の欲望を解消したいだけ──という方にも向いていると思う。
双方向のやりとりのあるエロが好みの人には,今ひとつ。
どうやら“裏メニュー”というのがあるようなんだが,それがどの程度のものなのかは判らないので,果たして初台まで足を伸ばす価値があるのか不詳。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【初台オイルマッサージ】

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

name
comment
ラミパス : URL No title

#m.bmKrYg Edit  2014.03.09 Sun 17:35

自分はたまたまセラピストさんの機嫌のいい時にやってもらったのか、
+αはそこそこ濃厚で、直接握らせてもらいました。
ブログの張り型の写真よりも実物のほうが大きく感じたかな。

でも、マッサージは可もなし不可もなしみたいな感じでした。
客だからと言って、でかい態度を取る気はまったくありませんが、
何となくこちらがセラピストの顔色を伺いながら施術を受けたり行動したりというのは
全然リラックスできなくて、窮屈な思いをして帰ってきました。

ネットで色々と書かれて話題になったお店なので
一度自分で確かめたかったっという思いもあって伺いましたが、
話のネタとしては一度で充分かな。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.03.09 Sun 19:16

>>ラミパスさん
コメントをありがとうございます(^^)。

ニギニギできましたか?
それは羨ましいです(^^)。
機嫌次第で対応が変わってしまうのは残念ですがw。
ただ,最近「プロフィール」というページに服装について触れられているところが増えていますね。

私も文中にも書きましたが,あまりマッサージは印象に残っていないんですよねえ。
おそらく「可もなく不可もなし」というところだったんだと思います。
いずれかであれば記憶にはあるでしょうからw。

またなにかありましたらコメントしてくださると嬉しいです(^^)。
ありがとうございました(^^)。

k : URL No title

#- 2014.03.11 Tue 09:24

はじめまして、いつもこっそり読ませてもらってますw
+@ありなし両方利用したことありますが、
前者だと施術中からいろいろしかけられ(!?)エロ全開でした。
ケンヤさんの施術は自分に合ってるので、むしろエロ主体過ぎて
もっとしっかりマッサージしてもらいたくなったくらいですw
なにより+@料金分のサービス提供の意思はしっかり感じられたので試してみては!?
参考までに。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.03.11 Tue 20:56

>>kさん
コメントをありがとうございます。
こっそり読んでくださってありがとうございますw。

+αっていうのは,単なる抜きのことですか?
それとも“裏メニュー”?
HPに載っている価格設定だと,すでに+αが載っていて,私もそれでお願いしたんですが……。

エロ主体,エロ全開──とても羨ましいですw。

また,こっそり遊びに来てください(^^)。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.03.12 Wed 08:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: URL No title

#eyFua8cs Edit  2014.03.12 Wed 13:00

もう行かないと思うけど俺はいつも全裸コースでお願いしてました。扱かれてる時はケンヤさんのチンポをニギニギしてました。
それとキスはしてくれないけど俺の顔をじっとみてSが入ってたかな?基本的にはイイ人だと思います。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.03.12 Wed 23:39

>>kさん
こちらこそ返信をありがとうございました(^^)。
参考になりました(^^)。
またコメントをくださると嬉しいです。
とりあえず御礼です(^^)。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.03.12 Wed 23:41

>>正さん
コメントをありがとうございます(^^)!

もう行かないんですか? もったいないw。
そのコースというのは,HPにはないですよね。
だから“裏”なんでしょうか?
昔からHPには載っていなかったんですかね?

教えてくださると,参考になります(^^)。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.03.13 Thu 00:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

揚羽 : URL Re:

#- 2014.03.13 Thu 00:47

>>正さん
載っていますか???
どこか判らないです(TT)。
あと,もう一軒もサーチエンジンとかには載っていないですよね(TT)。

コメントありがとうございました!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.03.16 Sun 03:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

揚羽 : URL Re:

#- 2014.03.16 Sun 07:11

>>■さん
コメント,ありがとうございます。

いろいろと情報をありがとうございました(^^)。
「抜きがある他の店」はどちらでしょう?
興味あります(^^)。

調査wもありがとうございました。
再挑戦してみるのもいいかもしれませんね(^^)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可