FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > ZIP東京 > ■ZIP東京

2017.03.01 Wed ■ZIP東京

強者?

『ZIP東京』のHPはややこしい。
最初のページから料金メニューが別タブで開かれるのでそこへ飛び,プロフィールがさらに別タブになるのでそこへ飛び,予約状況を確認するには,また別タブで開く施術者個々のブログへ飛ばねばならない。
慣れてしまえばどうということもないんだろうが,なんだか気分は坂上二郎。

予約は,そんなHPにあるメールフォームからおこなうんだが,名前,年代,メールアドレス,希望施術者とどのコースを希望するかを入力(選択)し,発信する。
回答メールが届き,私の希望日時OKだったので,予約を確定してもらう。

『ZIP東京』の固有スタッフは木村洋介さんのみ。
目のあたりにモザイクはかけてあるが,イケる!と踏んだので,お願いしてみることにした。
全裸,シャワー同伴,ボディタッチ,欲しいものは揃っているしな。

──ってな感じで迎えた出張当日。
開始時間のきっかり5分前にドアベルが鳴る。
ドアを開いて──ご対面。
木村さんは,ツンツン頭で(思っていたよりも)目はクリッとしている。
目力強し。
愛想よく,こんにちは,と挨拶をしてくる木村さん
「今日はよろしくお願いします」
「こちらこそ,よろしくお願いします」
こちらの部屋です,と木村さんには奥に通っていただく。

荷物を置いた木村さんは,そこから枕やらタオルやら,いろいろなグッズを取りだす。
木村さんから名刺とポイントカードをいただき,私からは料金を支払う。
シャワーかな,と思いきや,木村さんからの問いかけ。
「施術中の格好はどうされますか? 私はお客様に合わせますが」
予想外の質問だったが,合わせてもらうためには答えねばならん。
全裸で!

シャワーの準備をしてきますね,とバスルームへ木村さんが向かったのは,ベッドの上にタオルを敷いてから。
その間,私はシャワーへのスタンバイをする──つまり,脱ぐ。
揚羽,全裸待機──ただし目隠しなし,みたいな。

バスルームに向かう時には着衣していた木村さんだったが,準備ができたことを告げに来てくださった時点では,私の望む姿に。
なかなかご立派なご子息であらせられる。
そんな木村さんから,バスルームでは洗体していただくのだが,“密着”はない。

シャワー後はマッサージが始まるんだが,木村さん持参の穴あき枕に頭を乗せ,ベッドに仰向けになった私にまず処せられるのは,ハンドリフレクソロジー。
手・腕のマッサージである。
足のリフレクソロジー(反射)というのは結構よく聞くんだが,手のリフレクソロジーは初めて(というか,単なる手のマッサージ?)。
なかなかこれが気持ちいい。

ハンドリフレクソロジーが終わったところで,仰向けのまま足と脚。
そしてうつぶせに移行し,A面に引き続き,B面の脚。
腰,肩,背中。
推しの強さについては,細かく問うてくれる。
細かいケアだ。
ただ,ボディタッチOKとはいうものの,そのタイミングは掴めないし,エロ的要素もほとんどない。

なにかエロい出来事でもないだろうかと,期待に胸を膨らませているところで,仰向けふたたび。
身体にはタオルがかけられ(なぜ今さら?)頭の重みを利用し,頸。
好きなんだ,これ。
気持ちいい。

タオルがかかった状態で,木村さん,ふたたび私の太腿に手を這わせる。
さっきもやらなかったっけ?と思っていたところ,木村さんの手が太腿を通り過ぎ,いきなり胸に。
私の胸のふたつの突起──人はそれをニップルと呼ぶ。
軽く私の背中が浮き,突起が勃起。
リフレッシュの合図──解禁の合図──ボディタッチの解禁。

私は利き手を伸ばし,木村さんの下腹を探る。
不揃いでモシャモシャとした手触りの中に,握り心地のいいものを発見し,握り込む。
次第に容積と硬さを増していくそれに,私の指は押し広げられていく。
合わせて我がモノも刺激を受け,サイズ(と硬度)を増していく。
木村さんからの密着,そして上下する彼の手。
私の気持ちの高まりに合わせ,下腹にも熱い高まりが集まりはじめる。
そして,その高まりも,宙に孤を描く。
うっ……。

木村さんから腹の上の高まりをティッシュで拭ってもらう。
その後,私をベッドに残し,木村さんはひと足先にシャワールームで,水を温める準備をしてくださる。
心遣いが細やか。
木村さんからの声がけを待ち,私もシャワールームへ。
身体を洗ってもらい,タオルドライ。

我々は部屋に戻る。
木村さんは片づけ。
持参してきたタオル等のグッズを,バッグに詰める。
そして辞去。
どうもありがとうございました。

総 括
マッサージの勉強を済ませたばかりだという感じの,初々しさが感じられる施術だった。
シャワー時等に見せる気遣いに関しては,なかなかのもの。
この先,マッサージの技能がアップしてくると,かなりの強者になるのではないか?という気がする。
ただ,もう少しエロっ気あってもいいかも(というか,私がエロすぎるのか?)。

データ
店 名『ZIP東京』
形 態:出張
営 業:店舗
時 期:2016年秋
予 約:メールフォーム→メール
施術者:木村洋介さん(全裸),出張
コース:100分ハンドプラスコース ¥13,000−早割 ¥1,000

予 告
「お手!」
『まごころ』
のレビューを,次回はお届けします。
『健全 安全 Massage for GAY』にて,またお目にかかりましょう!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

name
comment
たま太郎 : URL 凄い!

#MTXAWkXQ Edit  2017.03.01 Wed 12:52

早速ZIPのホームページ見ましたが、こんなに詳しく内容豊富なゲイマッサージのHP見たことがなかったので凄いと思いました。
しっかり店を運営してるようなので安心して利用できそう。
今回の記事読んで木村さんはエロ控えめなようなので、斎藤さんを指名しようかな~。

揚羽 : URL Re:

#- 2017.03.01 Wed 13:06

> たま太郎さん

ようこそ。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。

確かに内容は濃いかもしれませんが,動画のアフィリエイトがあったり,すべてのページが新規タブで開いたりしていくので,そこらへんはもっと整理した方が使いやすいと思いますね。
すべて見終わった後,どれだけタブが開いているんだよ!?という感じです(^^)。
スタッフの一覧もトップページのインデックスにはないので,探し回らないといけないのもネックかもしれません。

斎藤さんは,顔の印象だけでも分かるような画像が載っていればお願いするんですが……。

またいつでもいらしてくださいね。
今回はどうもありがとうございました(^^)。

: URL

#0aoqIyso Edit  2017.03.01 Wed 17:58

揚羽さん、まごころお好きですね( ̄▽ ̄)
次回も楽しみです
僕も坂本くん好きですよ^_^

揚羽 : URL Re:

#- 2017.03.01 Wed 18:06

> 真さん

コメント,どうもありがとうございました(^^)。

坂本さん,いいですよね。
HPの写真写りの悪さも改善されてきましたしw。

また次回も楽しみにしていてください(^^)!
ぜひいらしてくださいね。
お待ちしています。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可