FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■和 -nagomi-

  1. 2017.
  2. 04.
  3. 01
  4. (Sat)
  5. 00:00
セクシー

とてもセクシー──だと思うのである。
まあ,好みとか好みではないとか,いいとかよくないとか,そういうのは十人十色千差万別であるが故,それぞれと言ってしまえばそれまでではあるんだが。

好みの体型と好みの体毛(決して体毛フェチという訳ではないんだが)。
とてもセクシー──だと思うのである。
まあでもあくまでもHPの印象は,実際に会うと変わるかもしれないし。
そんな『和 -nagomi-』(閉業)を初利用。
こちらも『うたたね東京店』系。

他の系列店と同じく,最初はメールフォームより連絡を取る。
Twitterで空き状況を確認し,こちらの希望日をぶつけてみる。
施術者である成島優哉さんから,折り返し返信が来る。
予定が合致したところで予約確定。

そうそう。
空き状況を知らせてくれるTwitterのアイコンもいい感じなのである。
ジムできちんとトレーナーについているのかな,という感じのキレイな大胸筋。
待ち遠しいぞ,当日が。

──ということで,待って暮らして施術の日。
ほぼ時間どおりにドアベルが鳴るので,インターフォンで確認して開扉する。
ドアの前に立っていたのは──イケメン。

『うたたね』系列店のHPは,程度の差こそあれ,施術師の顔にはモザイクがかかっている。
ある程度類推できそうなモザイクから,エイリアンのフェイスハガーか?というほど訳分からんモザイクまで。
成島さんのは,結構粗い。
だが実物は,なかなかイケている。

こんにちは。どうぞ入ってください。
成島さんのイケっぷりに気をよくし,私は招じいれる。
タオル等を詰めこんだと思しきバッグを持って部屋に入る成島さん
部屋の片隅に荷物を置き,タオルやらオイルやらを取りだす。

まず──同伴シャワーのお時間だ。
脱ぎ捨てた衣類の下から現れた成島さんの身体は,HPで観るよりもシェイプアップされている気がする。
ギリシア彫刻──とまではいかんが,“中心”も含めてなかなか好みだ。

シャワールームにおける密着は少なめ。
したがって,ほとんどエロっぽい雰囲気にはならない。
ある意味,気を散じずに済むということではあるんだが。

タオルドライ後,部屋に戻り,私はベッドの上にうつぶせになる。
そこから施術が開始される。
成島さんは,私の脚から足,腰から背中とマッサージ。
なんだかとても,みっちりたっぷりという感じの施術。
ストロークのせいなのかなんなのか,他の人の90分よりもじっくり時間がかけられている気がする。
うつぶせのまま,腕の施術もおこなわれる。

じゃあ,仰向けをお願いします──と,成島さんから指示があり,私は仰向けになる。
人それぞれとは思うんだが,私はうつぶせの場合も,仰向けの場合も,ほとんど目を閉じた状態でいる。
第三者的な目線で,被術中の自分を観てみると,全裸で目をかっと見開いて,というのは,なんだか絵としてどうなんだ?という気がするから──というのもあるんだが。

A面の私の脚を,成島さんはストレッチする。
「まげてのばして(お星様を掴もう)」と。
お互い全裸であるにもかかわらず,成島さんの身体が自分的に色気を感じるにもかかわらず──ここまでの工程で,エロさというものはほとんど──いや,まったくといっていいほど,ない。
ひたすらマジメに施術をする成島さん
性格なのかもしれんな,これは。

──なんてことを思っていたら,いきなり成島さんがハグしてくるではないか。
まるで今までとは人が違ったように,いきなりの全裸密着(これぞ『うたたね』!)。
いつもであれば,汗ばんだ身体と体温を感じるんだが,成島さんの場合,それに「しゃりしゃり感」が加わる。
顔は優男──なれど身体は男の色気。

私は,手を伸ばし,男の色気の“中心”を捉える。
握ったことによって,さらに“中心”は熱を持ち,成長する。
体毛も濃いが,リフレッシュタイムも濃い。
成島さんさんも,私の“中心”をグラインドする。

密度の高いリフレッシュタイム──それはいつまでも続くことなく,私も果てる。
果てた私を,成島さんが拭ってくれる。
そして私の息が治まるのを待っていただき,シャワーふたたび。
改めて均整の取れた成島さんの身体を,シャワールームで再観する。
やはりセクシーだ。

部屋へ戻ったのは,シャワーを終え,身体を拭ってから。
成島さんは,オイル等の持参品をバッグに片づける。
世間話をしながら。
片づけが終わったあたりで,私は成島さんに料金の支払い。
そして成島さんは退去。
どうもありがとうございました。

総 括
なんだかやけに成島さんの身体の造形に終始してしまった感がある。
まあそれはそれで,ゲイマッサージの楽しみ方のひとつではある訳だし,それも選択を決定する指標のひとつであるから,私個人は否定はせんがな──というより,むしろ肯定しているかもしれんが。
マッサージ自体は,他の人たちと較べると遜色ない──いい言い方をすれば。
これからいかに自分の強みを伸ばしていくかにかかっていると思う(身体のシェイプアップも含めて,な)。

データ
店 名『和 -nagomi-』(閉業)
形 態:個室,出張
営 業:個人
時 期:2016年秋
予 約:メールフォーム→メール
施術者:成島優哉さん(全裸),出張
コース:90分 ¥15,000+交通費 ¥1,000

予 告
『健全 安全 Massage for GAY』,次回のレビューは,
『Saturdays Spa TKO』
「ごつごつ岩石」
です。
どうぞお楽しみに! またお目にかかりましょう!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

Natural Body Adjustの堂本さんはこちらがうつぶせになるといきなり「身体暖めますね」とバックから抱きついてきました。うたたねグループは一人ひとり結構違うんですね。

Re:

> 楽日さん

おはようございます。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。

『うたたね』系は,私も何件も経験しましたが,やはり個人差というのもはありますね。
「同じ店舗ではない」ので,それはそれで“許容範囲”に含まれてしまうとは思うんですが。
あのスタイルというのは,そういう意味でも強さを発揮するのかもしれません。
同じ店舗であれば,大きい違いというのはごたごたの火種になりかねませんし。

またいつでも遊びに来てくださいね。
コメントがあれば,それもお待ちしています(^^)。

「和-Nagomi-」は5月末で閉店するつもりです!

Re:

> A.L.さん

おはようございます。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。

──なんですよねえ。
HPに載っていましたね。

情報をどうもありがとうございました。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム